123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)

昨日は久しぶりに夢世界を立ち上げました。

実は少々考えてた事があって
それを伝えてもらいたくて上がっただけだったんですが…


この続きは 続きから読んでね(⌒-⌒)ニコッ




ちなみに完美は 昨日あおねをインさせて
天界で掘り掘り&ペットレベル上げ。


ゴレのほっをやっとこせ89にしたのですが
その後 MOBに囲まれあっさりアボン (ノ∀`)


そのまますごすごと引き下がってまいりました(笑)


やっと陸3匹 同レベルの89。

でももうあおねは70%になっているので
3匹1lvずつまだ頑張らないとダメですな(;´д`)

ペットと共に成長するのは難しい(ノ∀`)


夢世界のお話は続きをどうぞ(⌒-⌒)ニコッ


>> ReadMore
| 夢世界でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2008-02-29 (Fri)

2月22日 完美と同じ運営が提供する「夢世界」の
オープンβが始まりました。


完美で大きなハック事件がありましたからね…


何度も何度も延期を繰り返し ようやくOPしましたね。


心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。





そして 今日 2月29日 なんともまぁ もう正式スタートだそうで(汗)



オープンβが1週間で終了したMMORPGを
おいらは初体験しましたよ(ノ∀`)


まぁ完美ほど 根詰めてやっている訳ではないですが
まぁオープンしてから 今日までの事を
まとめて書いて見ることに致しましょう(笑)


続きを見てね♪


>> ReadMore
| 夢世界でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)

去年ですが たぶんだんな様のアカハック事件から
パスワードを変更しました。


それ以来…入り口のパス入力画面で
必ずパスワードを間違えて
すぐに入れない日が続いているあおねです。。


こんにちぁ m(_ _*)m



ルンルン♪気分で完美にインして
アカウントを打ち込み パスを打ち込み
確認をぽちっ!


「パスワードが間違ってます」


(*。◇。)ハッ! 変更してたんだ。。。


1日1回はやってます。。


皆様はこんなドジ しないんでしょうね トオイメ(==)



今日も夢世界のあおねです。
さて 目標だったレベル30に届いたのか否か!


気になる方は 続きをクリック♪


>> ReadMore
| 夢世界でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2008-01-04 (Fri)

今日は夢世界クローズドの記事を書きますよ!


昨日のあおねは なんと!クエを2つも消化。
鬼幻境のクエもこなし 去年のクリップも終わらせました!


が…SS1枚も撮らなかったので
今日は夢世界の記事をじっくりと書きたいと思います。

夢世界に興味ない方も あおねがミニウサギで…
○○や××した話が見れるかもしれませんよぉぉ♪

さぁ 続きを読みたい方は 拍手を続きをクリック( ´艸`)ムフフ






>> ReadMore
| 夢世界でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2007-12-30 (Sun)

クランに入ったことで 新鮮さが増し
何とか28レベルまで来たあおねでございます。


こんにちぁm(_ _*)m



クランメンバーの先輩槍持ちさん(六条さん)から
「30なんてすぐだからね♪」と…

30の精錬済み武器と装備を一式譲受たのはいいのですが…
夢世界では装備に男女分けがありまして(泣)


頂いた装備の防具はすべて男性用(当たり前



結局自分で作るしかないのかぁぁぁ てな今日この頃
さて…あおねは明日までに30レベルになれるのでしょうか???




クランに参加させて頂いてから
イベントにも参加する機会が増えました。

ソロでやってると あの愛の手渡し行列に並ぶ時間
狩りしてた方がまし!ってな事でイベントには
極力参加しないで来た訳ですが(笑)


クランメンバーさんが 「行くから一緒に行こうよ」
「あおねさんはどうされますか?」なんて声をかけて頂くと
おいらはうれしくて ホイホイ付いて行ってしまいますヾ(@^▽^@)ノわはは



てな訳で ファソンのSSが多いのでその前に
昨日参加した「漢の中の漢イベ」

もらえるのは騎乗アイテムの貯金箱かミニフェンリルです。



ちなみに 貯金箱(ぶた)はレベル30?騎乗可能
ミニフェンリル(らいおん)はレベル20?騎乗可能


なので 1次の時2回参加してもらった貯金箱は
ネタ好きギルメンと分けっこして 目指せ30レベル!
って突っ走って来た訳ですが…


素直にミニフェンリルがもらえれば 別に30レベルを
目指さなくてもいいんだよね(ノ∀`)



まぁ 貯金箱もかわいいから 乗ってはみたいけどね(笑)




で 今回はクランメンバーと漢イベ参加。



予想していた場所とはどえらくかけ離れた場所に
GMマッスルは現れ おいらはあえなく最後尾。。


しかも終わる寸前頃から 後ろから別のGMさんが配りだして
おいらはその中間 見事に最後まで並ばされましたよ(笑)



今回の合言葉は「愛してる」



皆さん ハートマークをつけたり 顔文字で
愛をめいっぱい表現されていましたが
無言で黙々と配り続けるGMまっするに おいらは思わず…



「愛してる?」


と聞いてみました(爆)



するとマッスル すかさず


「僕は皆の事を愛してまっする!」



とお返事を頂いた!




こういうGMが凡人っぽいところが完美にしろ
夢世界にしろ楽しい所だと密かに思ったりしているあおねです。




しかし永遠と愛の手渡しをするGMさんも
大変だよなぁ…並ぶほうも大変だけどね(爆)




で 今回は とうとうもらえましたよ!ミニフェンリル。




夢世界の売りのひとつに 騎乗しながら戦闘する。
というのがあります。


Cβ中 それを体験してみたかった(ノ∀`)


だってOPになったら 騎乗ペットなんて
手に入れたくても無理に決まってるものヾ(@^▽^@)ノわはは






mini-f-01.jpg

<画像はクリックすると大きくなるよ>



ミニフェンリルに乗ってると
ちょっと勇ましい感じに見えるのは気のせいでしょうか(笑)



mf-02.jpg

<画像はクリックすると大きくなるよ>



戦闘シーンも撮影したかったのですが
スキルが早いので なんかよくわからないSSしか
撮れませんでした(ノ∀`)


でもね 結局騎乗戦闘しても
降りて座禅を組まないといけないので…


永遠と乗り続けて戦闘するのは無理そうです(笑)


移動速度は少々速くなる程度。


騎乗ペットもファソンの一部って感じでしょうか(⌒-⌒)ニコッ




で 前日新しいファソンがもらえるとの事だったので
そっちのイベントにも参加しました。

1回で 4個インベントリが埋まるので
ネタ好きギルメンもメールで呼び出しての参加です(笑)




sf-01.jpg




これが新しくもらったファソン。




sf-02.jpg




後ろ姿。



男の子は 夏服に帽子 眼帯
女の子は 夏用のワンピースにベレー帽 熊のりゅっく



男性用の帽子と眼帯 女性用のくまりゅっくは
性別関係ないので 誰でも付ける事が出来ます。


なので 帽子と眼帯はもう一度ネタ好きギルメンに
並んでもらって おいらもゲットさせてもらいました(笑)




sf-03.jpg




1次の時もらったクリスマスセットとベレー帽を
組み合わせると なんだかすごいかわいい感じに(笑)



sf-04.jpg



ネタ好きギルメンも いろいろな組み合わせを
楽しんでおりましたヾ(@^▽^@)ノわはは



sf-05.jpg



女の子が帽子をかぶると 髪の毛が紫です!!


ちょっと勇ましくも見えますが…
むらさきは…トオイメ(==)


で おいらがどんなファソンに落ち着いたかといいますと…




ushiro.jpg




普通の装備にくまりっく!

顔には眼帯をしております(笑)



くまりっくと眼帯は ファソンでも装備でも
どちらも表示されるので 装備に飽きたら
こうやって遊ぶのもいいかもしれませんね。



夢世界のキャラクターはあまりキャラメイクできない分
ファソンで個性を出す形です。

アバター的要素を含んでいるので
そのうちキラキラ光るお洋服とか
レア物なんかも出てきたりして
これまた課金王選手権になりそうなゲームですな(;´д`)トホホ



OPになって まだGMさんが 愛の手渡し行列を
作るなんて想像はできませんからねぇヾ(@^▽^@)ノわはは



まぁ完美とは一味違ったかわいさを楽しんでいます。


と言ったところでしょうか(ノ∀`)


夢世界のクローズドβは明日の20時で終了ですm(_ _*)m



| 夢世界でのらくら | COM(0) | TB(0) |
