123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)

今日は誅仙ネタオンリーです!
完美期待で来た方 ごめんちゃいm(_ _*)m




先日貯まりに貯まりまくっていた釣餌消化で
1時間半近く釣り場巡りをしていた時の事。


とある釣り場で釣れた物ががggg。。。




c-turi-akuriyou.jpg



どんだけ悪霊釣ったら気がすむねん…トオイメ(==)


この釣り場は 悪霊に祟られているるるrrr_| ̄|○|||||




てな感じで抽選ネタをポツポツ書いていくので
続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ




>> ReadMore
| 誅仙でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)

最近 ネタ好きギルメンに…

「ちっとも完美にインしないから」


とか


「あおねが完美に来ないから」


とか…



ちくちく痛いセリフを浴びせられてるあおねです。

こんにちぁm(_ _*)m



あおねはそろそろ引退か?と
囁かれていそうですね(ノ∀`)

たぶんだんな様がいて
高いお金払って結婚したんです!

結婚クエや結婚スキル等
実装されるまでは決してやめませんよ!!


もう少しで結婚とは関係ないけど
愛情クエが実装されるのを
あおねは心待ちにしてるんです。


完美のあおねは もう98lvと50%
昔は高レベルの人を見て
憧れに胸を膨らませていたのが楽しかった。

今は…その高レベルに自分がなってしまい
憧れの装備はお金がかかりすぎて作れない。

と言う現実を目の当たりにし…


そこへ誅仙がポ??ンと入って来てしまって
誅仙が楽しくなっちゃった。

てな感じなんです。


完美は大好きです。
去年の今頃も 夢世界のCβにはまってました(笑)

浮気をお許しくださいませm(_ _*)m


てな訳で誅仙ネタになります。
それでも読んでくださる方は 続きからどうぞ(⌒-⌒)ニコッ



>> ReadMore
| 誅仙でのらくら | COM(2) | TB(0) |
2008-11-29 (Sat)

最近すっかりゲーム熱も冷めつつあるあおねです。
こんばんぁm(_ _*)m

気分転換にテンプレ変更しました。

季節外れの金魚をつつかないでくださいね(´・ω・`)


完美は…インすると必ずたぁさんに捕まります。
ついでにいつの間にか 70代になっていた
たぶんだんな様のサブ戦士にも捕まります。


忘れないで拉致してくれるのは
とてもうれしいんですが…

無謀戦士4人で69Dとか
突然むっさ強いBOSSとか

勘弁してください(ノ∀`)


酒池肉林には おいらを愛してくれている
Tちゃんが戻って来てくれました。

突然のラブラブ攻撃に あおねは撃沈されました(;´д`)


しばらくラブラブ攻撃の傷を癒す為
誅仙病院に入院しておりますのであしからず(笑)



てな訳で 誅仙のいつだかわからないSSが
あったので UPしときますかね。

続きからどうぞ。


>> ReadMore
| 誅仙でのらくら | COM(0) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)

何となく かったるい毎日を過ごしているあおねです。
こんばんぁm(_ _*)m


あっちゃこっちゃと中途半端に手を出しておりますヾ(;´▽`A``


完美は皆が居る時間に合わせてインしてますよ!

昨日も噂のギルマス様が「どっかいこー!」と
声をかけて下さいまして…

おいらは補欠で?と一言発したら即拉致されました(ノ∀`)



補欠って 「参加します!」って意味だったんですね(´・ω・`)
肉林ではきっとそういう意味なんです。。タブン(汗)



その前には ネタ好きギルメンの過去クエ
次元ツアーとたぁさんの過去クエ消化のお手伝いもしました。


過去に行ったんでついでにクエ1個終わらせて
クエ1個受けて帰ってきたあおねです(;´д`)


クエ減らないじゃん゛(`ヘ´#)



で 肉林メンバーで行ったのはおでん。
久しぶりのおでんです。


2回ほどおでんの即死攻撃を受けましたが
1回目は逃げてHP残り「5」で生還!


2回目は真元爆発が間に合わずアボン。。。


イビルは残念ながら出ませんでしたが
2-3が何となく楽になった今日この頃。


完美のお話はここまで!
残りは誅仙ネタなので興味ない方はここでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


誅仙ネタまで見てくれる人は続きをクリックd(-_☆)


>> ReadMore
| 誅仙でのらくら | COM(3) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)

完美の方は 毎日掘りクリと石をやってます。


そうそう昨日のんきさんがやって来て
とあるイベントを教えてくれました。


パンダまみれ



17日にぺテルのお友達一族?が
アルデにやって来てくれるとの事なので…


お出迎えに行かなくちゃね(爆)



他鯖でこのブログを読んでくださっている方も
是非パンダでお越しください(⌒-⌒)ニコッ


あおねパンダを作るかどうかは不明ですが
皆に逢いに行きたいと思います(*^-゚)vィェィ♪






今日は誅仙のお話。
完美以外のネタはいらね って人はここまで\( ̄▽ ̄)/


誅仙のお話は続きからどうぞ。


>> ReadMore
| 誅仙でのらくら | COM(5) | TB(0) |
