12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2020-05-19 (Tue)
当ブログは完美世界を中心にMMOの世界を楽しんだ1人の女性の旅の思い出です。

管理者交代の経緯等は横のカテゴリ「お知らせのら」をご覧下さい。
お知らせに関しては本記事中心の構成上年号を遡らせて過去記事としております。
交代以降から現在までのお知らせは終了した部分もあり非公開とさせていただきました。
今後お知らせがある場合は、本記事を生かすため一定期間後に非公開とさせていただきます。

なお、リンクにつきましては彼女の交遊の記録として閉鎖されたブログも含めそのまま残しました。


みんなで作った動画。
(親族の方のご許可をいただき、私がキャラ操作をしています)

[高画質で再生]

いつまでも~ [映画]


| お知らせのら | COM(2) |
