12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)

のらくらから…リンクしている先のブログが
相次いで閉鎖しております(ノ_・、)シクシク


復帰するかもしれない…と思うと
リンクを外す作業もしたくないので
しばらくこのまま様子を見たいと思っています。


なので のらくらのリンクは今あまり
役に立ちませんので悪しからず ペコリ(o_ _)o))




ゲームもブログも楽しくなくちゃ意味ないですからね。


書けない時は書かない。
それで全然OKだとおいらは思っています。



なので のらくらも 不定期更新!


でも ちょっとでも書く事あったら
書いちゃうのが 困り者。。。



そんなあおねの独り言は
続きから見てね!








先日肉林のチャットで 宝塚衣装が話題になっておりました。



宝塚の衣装と言っても本物の宝塚ではなく
完美の中の新しく実装された男性物のファソンの事です(笑)


プリンスのなんたら?とか言うファソン。


どう見ても 宝塚にしか見えない。
ザンネンスグル と言う声が。。。



そういえば 男性の新ファソン見てなかったなァ。。



で 城西辺りと染物市場をチェックしましたが
それらしきファソンを着てる男性は見かけません。


で…昨日 露店に売っているのを発見!



たまたま 茶太郎の石クエの途中だったので
早速試着をしてみました(笑)




tiya-takaraduka.jpg



(ノ∀`*)ペチョン




色が色なだけに 恥ずかしすぐる(><;)
確かにこれは宝塚チックだ(ノ∀`)


まぁ 着せたのが獣ってのも
間違ってたのかもしれませんが…


それでも これを着こなすナイスガイな方も
見かけましたよ!


まさにプリンス。。。



ついでに…




tiya-suutu.jpg



茶太郎にスーツも着せてみました。


タイガーマスクにしか見えないのは
おいらだけでせうか。。。



そしてやっぱり 穴が開く。。。


茶太郎は細身に作っているのになァ(;´д`)
穴開きは仕様ですかね(ノ∀`)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





昨日の記事で 魚村近辺のMOBが変になった!
とお伝えしましたが。


シークレットHさんの情報により
あのシンハイルにも異常が起きている!!!



と言う事が発覚。



昨日の掘りクリついでに 確認して来ました(笑)




Hさんの情報によると あのシンハイルが
小さくなってしまったと言うのです。



シンハイルって初めて会った時
あの大きさからかなり恐怖心を煽られたのを
しっかり覚えております。


多分一番印象に残っているボスじゃないかなぁ。。



そのシンハイルが………






mini-sinhairu01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



(・◇・ )ぁ





mini-sinhairu02.jpg




ちっさ!





mini-sinhairu03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





|||(-_-;)||||||どよ?ん





小さくなりすぎ!!!






周りのパイレーツボーンがでかくなってるから
余計シンハイルが小さくなっちゃった。。。



これ 黄昏にいるミニシンハイルと変わらない(ノ_・、)シクシク





なんでこの辺りに手入れが入ったんでしょうかねぇ。。
キャンペーン関係なのでしょうか。。。



ちなみに…このパイレーツボーン 近づくと…
着ている蓑を脱いで 筋肉標本MOBに変化します。



こんなくだらないところをいぢってないで

茶落ちバグとか 落ちてインすると皆が見えないバグとか
露店が皆男猫露店になってるバグとか。。。




大事なところを直してくださいオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.






昨日 たまたまインした時間に GMイベント「大喜利」を
やっていたので 寒くなりに行って来ましたが…


「大喜利」 ではなく 「GM馴れ合い会」だったのはナイショ。。



あのGMを取り巻く独特な雰囲気…
苦手なあおねは さっさと逃げて帰りましたとさ!



チャンチャン♪




今日の強襲だるいなぁ?



まぁ のらくらやりますか(ノ∀`)




| 完美でのらくら | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

