12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)

平和です。


平和すぎて 露店も売れない(;´д`)トホホ
今日の売り上げ ゼロヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まぁ…売り物無くて売れない物出してるからね。。
仕方ないか(x_x;)シュン




昨日のあおねは続きからどーぞ☆










昨日はお昼頃 雷様が物凄く吠えておりまして…


遠くで吠えて下さる分には まぁ気にしないで
PCも点けっぱなしにしているのですが


昨日はまさに真上で吠えられまして(ノ∀`)



点けてた蛍光灯もチカチカとしていたので
これはちと怖い。。と思いPCを落としていました。



普段露店でも居る人がいないと…
約一名不安(不信?)がる人がいるので
そやつに一応メール。


「雷すごいから PC落としてるー」



すると 返事が



「了解 ルーセントハートが起動しないからもう戦線離脱?」




そう…ネタ好きギルメンを
サンポールと最初に呼んだ某Y氏が
数日前からネタ好きギルメンを
ルーセントハートに招待しているのです(笑)



しかし ルーセントハートをDLしても
立ち上がらんとかまぁ問題続出。。。


ネタ好きギルメンは どんなゲームでも
DLしてゲーム始めるまでに問題多発で
実際ゲームが出来る様になった頃には
すでに 精も根も尽き果ててプレイできない。。。



今回もまた 同じことをしとりました(ノ∀`)



で おいらがメールで説明して
それをネタ好きギルメンが実行して…


と やり取りを2時間ばかししたでしょうか。。。


今度はおいらが 完美のキャンペーンでもらえる
シリアルナンバーがどこからもらえるのかわからず
ネタ好きギルメンに聞きつつ

ルーセンハートの説明をしつつ



お互い キーーーーーッ  となっとりました(ノ∀`)



んで おいらはシリアルナンバーを手に入れ
手続きも終わったんで 完美にインして掘りクリを…


そうこうしていると すっかりルーセントハートに
切れまくったネタ好きギルメンがイン。


クリプ途中にしてたキャラ回収ー!


とか言いつつ 調べると全部クリプも終わってたらしく…


「やることねー! まじ落ちる!!」



と 即効落ちて行かれました・・・(ノ_< ;)




おいらはそれを見送り 掘りクリを進め
祖龍に戻った後 茶太郎の石を作るんで
隠し子になっていたのですが…


「出戻ったら誰もいねー!寂しい!!!」


と言う ワガママメールが1通。。。



こりゃ 相当切れとるな。。
何とかご機嫌取るか(ノ∀`)



てな訳で ネタ好きギルメンのご機嫌を直すには
クサクサと貯まりつつあるクエを1個でも
消化させてあげる事。これに限る(爆)


で 提案 「過去クエの2?3やっちゃおうかぁ?」



するとネタ好きギルメン さすが不機嫌(爆)


「面子どーすんのさ」


おいら「そんなん せかちゃで集めればいいやん」



と話していると ナイスタイミングでたぶんだんな様が
「俺手伝うよ?」との一声!ナイスですd(-_☆)




で おいらは剣仙から オメガさんまで
掘りクリしつつ走りつつ せかちゃで募集。


戦士と弓は即効決まったのですが
精霊様がいなくてね…


何度かせかちゃをして見ますが
さっぱり音沙汰なし。。


さすがに精霊なしで特攻するのはムリなので
困っていると ネタ好きギルメンが精霊になってくれる
との申し出が!



で ネタ好きギルメン 精霊で初2?3 初精霊ひとり


を体験して頂きました♪



んーナイスなご機嫌直し2?3ツアーになったわ 





で 集まった面子がかなり素晴らしい方々ばかりだったので
神武でちょっとカオスったけど 余裕でフレキまで到達


緑アイテムもいっぱい出たし 満足満足


ネタ好きギルメンも ひとり精霊だったから
必死になってたみたいで 機嫌が悪いのも直ったみたいだし(笑)



この後は 強襲に続くのですが
今日はもう長くなったので ここまで!


2?3とかでどうだったのよ!的なご意見は…
まぁ 楽しかったよってな訳で。。。


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ







| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

