12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)

最近 自分の中の需要と供給が追いついていません。。


あぁ 心的な事じゃなくて 物的な事ね(笑)


みすゞ 茶太郎 あおねのこの3人の使う丹薬。


最近使用率がぐぐーーーっとUPしているから
その分補充して行かないといけないんだけど…


掘りクリのコースは決まってて
1日でおいらが掘れる数も決まってる訳ですよ。

しかも先に掘られていて 全くない!って場所も
多々あるから 完全に毎日同じ数だけ掘れる
って訳でもないわけです。。。



最近ストックしていた草類がどんどん減ってく(ノ∀`)


前は露店で売りに出す余裕があったんだけど…
今はもう必死に貯めるだけ!



って書くとどれだけカツカツなんだよ!!!


と言われてしまいそうですね。。。



他の人から見たら それだけあれば充分だろ!
と 怒られてしまうくらいは持ってます。。。


3匹それぞれに 必要な丹薬100個ずつ持たせてますから。。
+倉庫には もう100個ずつくらいは作れる量の
草が入っているんですが。。。


草がね!300個切ると足らないんじゃないかって
不安になるんです。。。

丹薬もね!80個下回ると 怖いんです。。。



贅沢じゃ!って言われそうなので…
昨日のあおねの日記は続きから見てね!!











昨日は 休日だったんですねぇ。


昼間たぶんだんな様も先輩妖精様もいなかったので
普通に平日だと思っておりました(ノ∀`)



なので相変わらずの掘りクリをしに昼間にイン。



のらり?くらり?と完美世界をうろうろしておりました。



最近体調不良でご機嫌斜めなネタ好きギルメンが
機嫌が直ったのか昼間に上がって来まして(笑)


二人であれやこれや話しつつ 掘りクリを進めておりました。



静かの海に着いた時 何となく今日は狩りがしたい…
と 思ったので ネタ好きギルメンに


「龍子やろか」


と 一言。


ネタ好きギルメン 嬉々として静かの海まで来ましたよ(笑)
ずっと待たせてたからね…他にもいっぱい待たせてるんだけどね(ノ∀`)




で 二人で龍子探し。


海の中ならね 場所把握してるんだけど
空からだと全くわからん。。。。



時々海の中に落ちては 場所を確認しつつ
龍子君群見っけ!




久しぶりに 海ペットの仙魚君登場☆



レベル81のまま 龍子龍姫やる時くらいにしか
出してもらえず 多分ふてくされてたと思うんだけど(笑)



久しぶりの呼び出しに 頑張ってくれましたよd(-_☆)



が…ネタ好きギルメン ペットからタゲ剥がれて
自分にダメ入ってるのに攻撃もやめず
それこそ目くじら立てて龍子を攻撃しまくっているので…


思わずひとこと。。


「そんな目くじら立てて狩らなくても…」



するとネタ好きギルメン


「コンボ組んでるから止まらないんだよー(T_T)」




まぁ 精霊さんだからね…
ダメ受けたら自分で回復できるしね…



好きにしてください(爆)



そんな訳で もくもくと龍子狩り。


途中3匹くらい引っ掛けて カオスになったけど
これって強襲とか神無での経験が身に付いたのか
冷静に落ち着いて 範囲でなんとか片付けられたのが素晴らしい!



まぁカオスになった瞬間 二人が考えた事は多分一緒



逃げるべし(爆)


だけどタイミングが合わなかったのねん…

お互い逃げる素振りは見せる物の
なかなかタイミングが合わず
結果的に倒しちゃっただけなんだけど(笑)



ネタ好きギルメンがね!


どんどんMOBが湧く位置を こっちに霊力で引っ張るから
どんだけ移動しても 真下にMOBが湧くのです。。。


その動物的霊力 なんとかしてくだしぁ・・・



それでも順調にアイテムが出て
1時間かからずに龍子終了。


本当ならね
姫もいっぺんに終わらせてあげたかったんだけど
ちょっと体力に限界が(;´д`)


で 龍子だけ終わらせて おいらは休憩。



帰ってきて 掘りクリを進ませて 霜も終わらせて
2週目の掘りクリを8まで進めて落ちようと思っていた時

たぶんだんな様から 肉林メンバーの
69D手伝える人?の声が。


ネタ好きギルメンは 別PTで何かしてるみたいで
参加できなかったんだけど
まぁおいらは落ちるとこだったので参加。



先輩妖精様も参加して 沙羅双樹の精霊さんも加わって
69D鉄無し雑魚あり 範囲ドーンのDへ行って来ました。



久しぶりの69D このD嫌いなんだよね…
暗くて狭くて。。。



それでも範囲ドーンでサクサク進む。

昔は1匹ずつ釣って ヒィヒィ言いながらクリアしたのにねぇ。
一応成長してるのかなぁ(ノ∀`*)テヘッ♡




なんか途中で 実はクエが69Dじゃなく
外のヘイトタワーだったという事が判明して
どうするか悩んだけど まぁココまで進めたから
牛皮アトモス出すぞー!と続ける事に(⌒-⌒)ニコッ



結果 コインしか出ませんでしたが_| ̄|○|||||



久しぶりの69D 楽しかったです(*^-゚)vィェィ♪




で おいらは寝る準備をしに休憩へ


夢の跡のやぐらの上に放置しといたら…





saisen-aone.jpg


誰ですか!お賽銭投げた人!!!


ご利益一切ないですから オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.





んで戻って来てまだ少し元気だったので
たぶんだんな様に どっかつれてって?!
とワガママを言ってみました。


すると さっきとは別の肉林メンバーが
「69へ行きたいです」と一言(爆)



今日は69D2連荘だーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




で ネタ好きギルメンが 精霊になるのを渋っていたところに
ナイスタイミングで噂のギルマス様登場。


快く一緒に行ってくれたので
先輩妖精様も呼び出して 再度69Dへ特攻!



噂のギルマス様は プチタイムトライアルみたいだっ
というくらい 範囲ドーン進行(ノ∀`)



2週目だしね(笑)




牛馬倒したけど
やっぱりコインしか出なかったでつ_| ̄|○|||||




69Dってね 水ボスが1匹いるでしょ?(亀さんね)
だからここでも仙魚君は頑張ってくれたのですよ(笑)


今日は仙魚君DAYだな(ノ∀`*)テヘッ♡




と言う訳で 昨日も楽しい完美ライフを
おくらせて頂いたあおねは

かなり満足してたりしてヾ(@^▽^@)ノ




たまには たぶんだんな様に…
ワガママ言っても罰は当たらないよなぁ。。。






自己満足コーナー☆





anatagainai.jpg

<画像はクリックすると大きくなるよ>





| 完美でのらくら | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

