12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)

昨日は少々体調悪くて 早めに露店子になってました。

相変わらず売れない物売ってるのでね…
生活費の足しにもならないんですが(ノ∀`)


ゲームは出来なくても 手持ち無沙汰で
のらりくらりとブログのテンプレを見ていたら…


何となくシンプルで秋っぽいのがあったので
ちょっとイメージチェンジです(⌒-⌒)ニコッ

あんまし変わんないか(ノ∀`)



右側には これまた綺麗なアプリ?を見つけたので
ネタ好きギルメンのサイトには
ホットケーキとたいやきがのさばっているので(笑)


うちは鬼灯でも…


ほおづきをクリックすると 燃えて中から
紅い実が出てきますよ。

ダブルクリックすると時計が出てくるので
遊んでみてください(⌒-⌒)ニコッ



どーでもいい事の続きは続きから見てね☆









茶太郎が…lv67になってしまいました。。。


レベル維持で今まで頑張って来たんだけど
経済がむっさ極貧状態の今 14万残る札を
削って自殺する勇気がありませんでした(ノ_・、)シクシク



あまり皆と離れてしまっては困るので
札削りが出来ず自殺できない場合は
石をお休みする事にしました。


SP欲しくてね…今まで自殺して来たんだけど
皆の様子を見ながら調整して行きたいと思います!





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





昨日の夜 先輩妖精様が 霜のグレモリーに
行きたいと言い出したので おいらも便乗して
鳳凰をお願いしてみました。


結果的には噂のギルマス様が戻って来なくて
行けなかったんだけど…

その準備を ネタ好きギルメンに手伝ってもらいました。


封神の巻物は露店子が持っていたのでね…
受け渡しを手伝ってもらったのです。


で 受け渡しが終わって ネタ好きギルメンから
抱っこの申請が来たんだけど


例によって例のごとく 透明バグのせいで
おいらからはネタ好きギルメンが見えなかった。



でも一応承諾ボタンを押してみたんだよね。



すると…おいら動けなくなってしまった_| ̄|○|||||




PC的に画面が固まった訳じゃなくて
何故か周りの人達が消えて
おいらは前にも後ろにも移動できない(;´д`)



そのときのSSがこれ




daremoinai01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ 大きいよ!>




メンテの時に落ちずに残ってるとこうなるよね。
大冒険ができると せらいねのブログに書いてあったっけ。。




daremoinai02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ 大きいよ>



でもね はるか向こうには 露店の賑わいが
ちゃんと見えてる。




不思議だけど気持ち悪かった。



だってネタ好きギルメンはおいらを抱っこして
空を飛んでるって言うし…

きちんと移動もしてるって言うのに
おいらの画面は ↑↑↑のまま止まってる。


で 気持ち悪いから おろしてーと叫ぶと
突然ワープして どこぞかの壁の上にヾ(;´▽`A``



透明バグ 恐ろしや(T_T)



まぁね…どんなゲームでもびっくりするような
バグってあるけどさ。。。


いつになったら直るんでしょうかね(ノ∀`)




今日も体調芳しくないので…
のんびりふらふらしています(⌒-⌒)ニコッ




| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

