12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)

何だか突然寒くなりましたね…

夏も突然やって来たけど
今年は冬も突然やって来ました。

風邪などひかぬよう 気をつけましょう(⌒-⌒)ニコッ



実はですね…
たぶんだんな様は絶対に忘れてると思うんだけど。。


明日の9月30日は たぶんだんな様がおいらに…
プロポーズしてくれた日なんですね(*ノノ)


あれからもう1年になるんだなぁ。。



それなのに…
それなのに…



1年後はもうこんな扱いです(ノ∀`)





hamutan-samisii.jpg





たぶんだんな様 おいらを抱っこしたまま
空中で一服しに行ってしまい・・・放置されたおいら(x_x;)


その腕の中から自分で飛び降りたら
下にはたぶんだんな様の飼ってるハムたんが。。



ハムたんもひとり
あおねもひとり…



さびしぃぃぃぃぃぃ(><;)



でも最近ちょっとかまってくれるようになったので…
ちょっとうれしい(*ノノ)




てな訳で…週末の様子は続きからどーぞ。











今週の土日はなかなかハードでした!
むっさ充実してて楽しかったです(⌒-⌒)ニコッ



ざーっと書いてみると…(ざーーッとでも長いよ!)



夕方 ネタ好きギルメンがリアル用事に落ちた後
神無55↓の精霊募集があったので
夜のリベンジ会へ向けてのリハビリ兼ねてみすゞで参加。


が しかし 入った時は精霊1・・おいらだけ
魔道さん2人 妖精さん1人 戦士さん一人で
後獣さんを募集しておりましたが…


戦士さんの鋭い指摘で 精霊2じゃなきゃむりー!
って事になり急遽精霊1募集。。


壁は戦士さんひとり_| ̄|○|||||


結局クリアできずに解散。。こりゃPOT代だけ赤字だわ(;´д`)



んでもって22時?は毎度おなじみ リベンジ会
今回ブァルさん多忙の為欠席となり…


急遽行き先変更 相談した結果 59Dへ
酒なし雑魚ありで全部倒して進みました。


ヴァルさんの代わりに たまたませらいねぴっとにいた
アルさんのサブ戦士を加えての59D


おいらが跳ねるMOBを追い掛け回し
カオス多数の割りに 楽しくさくさく進む事ができました(*^-゚)vィェィ♪




59Dが終わり 出た先でばったり肉林メンバーPTと遭遇
そのままおいらとネタ好きギルメンだけ
リベンジ会から抜けて 肉林PTと合流


ボス1匹だけやって 合計鉄6枚分の経験値とSPを
茶太郎が頂きました _| ̄|○|||||




その後1度は露店子になるものの
冗談で 霜のアミーをやりたいなぁ?と
言ってみたら行く事になりまして(ノ∀`)


おいらが行く時は 先輩妖精様の分も一緒に行くので
アミー1回 グレモリン2回 合計3回のボスツアー



アミーはたぶんだんな様の見事なスキルカットに
今まで何回もペットを死なせてしまうおいらは
ほとんどペットも死ぬ事なく 無事欲しかったアイテムも
いっぱい出て終了。


グレモリンはさすがに硬かった(ノ∀`)

カオスなんてのはほとんどなく…
ひたすらスキルの繰り返しなので
2匹目はほとんど寝かけてました(笑)



それが終わったのが 深夜2時すぎ。


昨日書いた雪村でのドレス事件を巻き起こし
露店子になって土曜日終了。




日曜日



いつもの様にサブに石を食わせてる時
昨日行った神無55↓がクリアせずに
終わったしまったのが 何となく悔しかったおいら。


ネタ好きギルメンもやる事なさげだったし
サブ戦士のレベルを聞くと ちょうどいいレベル。


せかちゃで募集して神無55↓リベンジだー\( ̄▽ ̄)/


でR立てて募集かけるとさすが日曜日
20分くらいで面子が集まりそのまま特攻

おいらの代わりに仕切ってくれる人がいたので…
その人の仕切りに合わせてボス討伐

無事1軍完了!あー満足した(ノ∀`*)テヘッ



あおねの掘りクリを勧めようと 駐屯地へ向かった頃
たぁさんのサブ精霊さんが
ドリフトライトのタイムアタッククエ募集のせかちゃを
ネタ好きギルメンが見つけ おいらに教えてくれました。


おいらね 肉林皆でやった時タイムアウトで終わらなくて
その後ソロで2回くらいやったんだけど
そのときも時間見るの忘れてて 気がついたらクエ失敗!


てな訳で3回目の正直で 参加させてもらい
知らない人ばっかりだったけど
わいわいと楽しく終わらせる事が出来ました。


妖精さんがおいら含めて3人
仙魚も3匹 なかなか気持ち悪かったですよ(爆)


合計194匹討伐してかなりな経験値とSPを頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




その後は強襲まで掘りクリを続け
9時になって強襲に参加


今回は陸代表3ペットはすでに
経験値満タンなので 空ペットのゆめっの経験値貯め。



今回の強襲は人が少なくて 特に取り合いになる事もなく
3つの湧きポイントを独占させて頂いて3軍まではなんなく終了


その間もアルさんがバフくれに定期的に飛んで来たり
ユニさんがささでいつもの場所にいますか?と確認してきたり(笑)

1週間完美お休みしますって言ってたゆらも
昼間にいたから声かけたら来てくれるって言ってたし…


んで3軍宣告があった後 またバフもらったんで
ふと視界を上げると ヴァルさんだった(ノ∀`)


PT飛ばして雪崩れMOB特攻の準備
ネタ好きギルメンも戦士で参加

ナイスタイミングでゆらち参加


面子が揃って来たので アルさんとユニさんに無言PT


6人揃ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



しかも精霊ばっかり ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!




精霊4 戦士1 役立たず1(笑)


まぁ精霊の中でもヴァルさんとアルさんは
戦士みたいなもんですからね…

ゆらちとユニさんに上での陣展開は任せられるし
ネタ好きギルメンに範囲は任せられるし。


おいらはせっせとアイテム拾い♪


今日は本当に人少なくて 隣のレーンもがら空き。。



チョコチョコ隣のレーンに手を出しては
こっちに引っ張ってくるんだけど…

HPがガシガシ削れて死に掛けると
誰かが ズバーーーっとリカバーしてくれるのね(笑)


なんかそのリカバーが すごい殺気立ってて怖かった(ノ∀`)



おいらは結構前から強襲は3時間休憩なしの狩り!
って頭でいるんだけど 先週も誰かが最後まで
やったの初めてだーって言ってたな。。

今回も誰かが最後までやったのはじめてだーって言ってた。
3時間狩りするのが当たり前だと思ってたおいらって(爆)



そんなこんなで強襲も終わり 5軍のみcc祭り


この後は先輩妖精様のサブとネタ好きギルメンのサブの
転生魔89Dが待機していたので 急いで荷物整理


すでに先輩妖精様のお友達さんとネタ好きギルメンが
勧めているところへ遅刻して参加

それと同じ頃たぶんだんな様もインして
約束だからと 転生魔89Dへ参加




強襲でね かなりPCに負荷がかかってたんだと思う。。
途中でやっぱりカオスになった時
PC毎落ちてしまいました(x_x;)


立ち上げ直しても すでにログインされています。
と出るので 再度再起動。


それでもまだログインされています。
と出るので もう強制タグ使ってインしましたよ。


すると…戻ったところに先輩妖精様のお友達さんがいてくれて
他は…先輩妖精様とネタ好きギルメンが死んでいる。。。


アチャ・・・(ノ_< ;)



巻物がクールだったかで一旦外へ出たみたいで
たぶんだんな様がいるとこへ行くと
たぶんだんな様ひとりMOBと戦っておられました。。


ごめんちゃい(x_x;)


その後ボス討伐して 2人は無事転生終了。


♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪




jiisan-tensei.jpg



先輩妖精様はお友達さんとどっか行っちゃって
定例の万界には来てくれなかったので


万界倉庫前にいたネタ好きギルメンと2ショット!



白ポンおそろいになったね(⌒-⌒)ニコッ



しかし89魔 
なんかね?突然足が速くなるバフがかかるのはなに??

走ってると 突然すごい足早バフがかかって
短時間猪突猛進の如く止まれなくなっちゃうの。。。


そのおかげで MOBに何度も突っ込んで
おいらカオスで死にまくり(ノ∀`)


あれは仕様なんですかね。。。


Wで走ってると止まれるんだけど
楽しよーとして 壁クリックして進んでると止まれない。。


止まれないからMOBに突っ込んでカオス。。(ノ_-;)ハア…



魔89Dではこのバフにきをつけよっと。。




てな訳で なんか書き忘れてる気がするけど
かなりハードな土日を過ごさせていただきました!


私的にはかなりざーーーっと書いたつもりですが
ここまでの長文お付き合いくださった方!

ありがとうございましたm(_ _*)m


さぁ 平日はのんびりするぞ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

