12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)

今日は どーでもいいひとりごとです。

大した日記でもありません。


まぁひとりごとに付き合ってくれる方
続きからどーぞ。










先輩妖精様のお友達さんに もてあそばれました(´;ω;`)


日曜日に行った89魔Dで突然足早くなるって
うちの日記にも書きましたが…

おいらがPC毎落ちてる間に
こんな会話をしていたみたいです。。。 こんな会話



犯人は先輩妖精様のお友達さんでした(´;ω;`)




あおねはこっそり仕返しとして…

精錬に失敗するノロイと黄色いのが出ないノロイを
唱えておきました ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★






こまいぬが…           欲しいです。


今まで騎乗ペットにあまり執着してなかったんですが…


あおねには自力で集めて手に入れた
シオンがおりますしね。



でも あのこまいぬを一目見た時から
あのでかさと無意味にぶら下がってる重そうな提灯。

そして 乗ると騎乗ペットに埋もれられる。


この3点から むっさ欲しい!と思うようになりました。



祖龍をかけめぐる こまいぬを見る度に…
乗りたい。。欲しい。。と思う今日この頃。


だれか こまいぬ 10Mくらいで売ってくだしぁ(x_x;)





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★







某S氏が 別ゲーにはまってしまいました(´・ω・`)



完美にさっぱりインしないと思ったら。。
まさかルーセントハートにはまってるとは…(ノ_-;)ハア…



確かにおいらも寝る前とか ちょこっと遊んでますがね…
新鯖にキャラ作ったから一緒にやろーとメールまでしてきた某Y氏

そう ネタ好きギルメンに「サンポール」という
見事な名前を与えた 某Y氏です。


某Y氏とせっかくだから 一緒にやろうと思って
今まで居た2鯖の友達を捨て 3鯖に移動したのに…


移動したのに…



彼のレベルはまるっきり上がっておりません。。


オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.



しかも今ルーセントハートにはまってしまった某S氏は
1鯖にいるって言うし。。。



なんで皆 バラバラやねん゛(`ヘ´#) ムッキー





昨日からルーセントハートは臨時メンテばかりで
まともに遊べなくなっております_| ̄|○|||||


課金した200円 返せー ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





リアルちょっとしたお小遣いが入ったので…



何年ぶり?ってくらいに朝マックを食べました。
もちろんお持ち帰りしてもらってお家で食べたんですが。



本当は先輩妖精様が むっさ美味しいよ!
って言ってた メイプルなんたら?ってのが食べたかったんです。


でもその店舗では取り扱ってなかったので
エッグマックマフィンを頼みました。



帰って食べてみると…
目玉焼きとハムしか挟んでありません。


チーズとか入ってなかったっけ?


あまりにも昔に食べた記憶しかなかったので…
値上がりしてるし こんなもんだったかなぁ。。

とそのときは納得したつもりでした。


でも 後からやっぱり気になって
マックのHPで確認すると…




やっぱりチーズが入ってるはずだ!


と言う事が判明。。


もう食べちゃったし レシートも捨てちゃったし…



悔しかったので マックのお客様サービスから
苦情のメールを出しました。



今日そのお返事がメールで届きました。




謝罪のみでおまけもついてない(´・ω・`)




クーポンかなんか一緒によこせー゛(`ヘ´#) ムッキー




ちなみに…人間キャンペーンでもらえるはずの
修行の書もまだもらえていません。。。


運営に苦情メールを出して 発行済みですと
回答をもらったので 再度確認したけど 発行されてなくて。。。


さらに苦情メールを送ったら これまた謝罪のメールのみ。


10月2日に発行しますって。。あーた。。



いますぐ発行してくれよ ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!






てな訳で 完全なる独り言でございましたm(_ _*)m




と 言うよりも 愚痴だな…トオイメ(==)




おつかれさん(笑)




| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

