12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)

昨日は まさにタイトル通り。


完美拒否反応に悩まされました(ノ∀`)

ひたすら完美をしたくない。



てかね。。最近ちょっとゲーム自体にマンネリ化も加わって
ゲーム離れしてるかなぁ。。

特にやりたい事があってインする訳でもなく…


ただサブに石食わせて 掘りクリに回って…
誰とも会話せず ひとりっきりで黙々と掘りクリ回って。



まぁでも仕方ないってわかってるんですよ(笑)


皆とはインしている時間が違うから。
今まで完美はずぅぅぅぅっとそうやってプレイしていたから。
平日の昼間にプレイできる人はそういませんからね(ノ∀`*)テヘッ




だからちょっと…てか かなりマイペースに
のんびりとプレイしています。



ブログ更新も不定期になっておりますが
ご勘弁くださいm(_ _*)m


さて 昨日のあおねは続きから見てね!










完美拒否反応が出ていた昼間は
露店も落とし ひたすらぼんやり過ごしましたが…


夜ご飯を食べ終わり 手持ち無沙汰になったので…
サブの石だけ食わせて露店でもするか。


と 完美にインしました。




最初はお決まりの茶太郎なんですが。


インしてぷにっ?ギルチャに挨拶すると…
ゆらちがおりまして…

ついでにせらいねサブもインしておりました。



石受けて 石渡してとしていると…



なにやらゆらが悪さして
罰ゲームを受けてると言うじゃありませんか。


何をしでかしたんだか。。。(ノ∀`)




で その罰ゲームが シンハイルに裸踊りを見せる。


だったっけ?



まぁシンハイルに裸で特攻って言う
罰ゲームだったみたいなので…


見学に魚村まで足を伸ばして行って来ました(笑)





シンハイルのお散歩コースから 少し外れた場所に…
ポツンと立ち尽くすゆらち。


いったい何をしでかしたんだ(;´д`)



説明してくれたんだけど よくわからなくて…
ただ黒幕きっかけは ネタ好きギルメンだったみたい。。。



ネタ好きギルメンは いつも自分が被害者っぽく
ブログに書いているけど 実は全てのいぢめの
黒幕的存在なんですよ!( ぁ


おいらだって…いつも脅されて(´;ω;`)ウゥ…





きっと今日はネタ好きギルメンからの
お仕置きがこの後待ってるわ(ノ_・、)シクシク






んで 現地には せらいね本人がおりまして
せっせと雑魚を片付けておりました(笑)



シンハイルがとうとうゆらちに迫る!



次の瞬間





sinhairu-yura.jpg





あ?ぁ。。逝っちゃった。。





で それを応戦していたせらいねも…





sinhairu-sera.jpg





(´・ω・`)





これはただ単に せらいねのレベル維持自殺に
ゆらが遊ばれただけか???(爆)




んで せらいねが ゆらに防具だけは着けていいよ!

と妥協し 戻って来たゆらち。。。






yura-hen.jpg





上の防具くらい着けてくださいよ(ノ∀`)




でもなんか ゆらは南国美人だから
腰巻巻いてるみたいで似合ってる気もする。。。(笑)



で この後 再度チャレンジしてたけど
やっぱりシボンヌしておりました\( ̄▽ ̄)/




おいらも茶太郎で挑戦。



強さは変わってなかったけど…
思わずひとこと。



ちっさくなっちゃって(T_T)



茶太郎と大して大きさ変わらないんだもん。。。
あの驚異的な大きさで圧倒されてた頃が懐かしい…



シンハイルよ 永遠なれ。




で この時先輩妖精様から 2-3のお誘いが入り
2人を残しあおねにcc



おでん付き2-3へ行ったけど…




全マラソン!と言う噂のギルマス様の叫びに
おいらは必死に付いていくだけ。。。


なんかすんげーバラバラだったような…



たぶんだんな様も オロオロとした感じで
どうしたらいいの??と言うオーラが漂い。。


おいらも 全マラソンなら ここも通過?
ここは誰壁? ここは?? え?ここも?!


と かなりオロオロ。。。


ただひたすらたぶんだんな様に
必死にくっついて走りました。。



おでん含め3回程シボンヌ。。。



おでんもね 雑魚込みで一度にやる!
とか もうわけわかめ(爆)


何がなんだかわからないうちに終わりました(´・ω・`)




その後サブの石食いを全部終わらせて
あおねに戻ったものの…


掘りクリに回る気力がなかったので。。


ネタ好きギルメンをとっ捕まえて
黄昏3-1ソロモードを4週。



2週にしとけばよかった。。。


お互い疲れきって 
4週目は 半分無気力(ノ∀`)



その後疲れてたけど とりあえずあおねの
石だけは食わせて…




aone-97lv.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




あおね 97lvになりました。




親は無くても子は育つ。
と言いますが…


経験無くてもキャラは育ちます。


97lvだからって すごくもなんともありません。
ただの無駄な高レベルですので悪しからずペコリ(o_ _)o))



ハァ? これですっぱりすっきり死ねるわー!
経験値が98%とかだと やっぱり死にたくないですからね(ノ∀`)




今日は強襲 陸代表3匹の経験値貯めるんで
頑張りますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



てな訳で お疲れ様でしたm(_ _*)m





| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

