12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)

先週末の土日は…

そ?んなに忙しくもなく。
かといって 暇でもなく。


程よく?遊んだ気がします。


あおねも97になりまして…


お祝いのささも数名から頂きました。
お祝いの言葉をありがとうございましたm(_ _*)m



今お友達してくれているメンバーの事
皆大好きだから…


完美やめようとか 引退しようとか
そんな事は全然考えないんだけど。。。


平日の昼間 何にもやる事がない。

掘りクリと霜ソロ 黄昏ソロと
やれる事はあるけれど…

な?んか気持ちが付いて行かない。


こんな時は無理してやっても楽しくないので
またやりたくなるまで放置です(笑)



のらりくらり とプレイしてます。


昨日の強襲のお話は続きからどうぞ(⌒-⌒)ニコッ












昨日の強襲のお話。


と言ってもですね…
何ら変わりのない 普通の強襲でした(ノ∀`)



ただ 今回はたぶんだんな様が居てくれた事。



まずはこれがうれしいですね♪



プロポーズされてから1年。
もうすぐ結婚して1周年にもなります。



毎日一緒にいないけど…
毎日一緒に狩りとかしないけど…
クリップとか一緒に行ったりしないけど…
デートなんてのもしたことないけど!


でもね さみしい時はそばにいてくれて
大事な時もきちんと隣にいてくれて


おやすみって伝言を露店に残してくれて



おいらはそんなたぶんだんな様が大好きです(*ノノ)








全然強襲のお話じゃなかった(ノ∀`*)テヘッ♡






たぶんだんな様は 俺TUEEEEEEEEEE!!!
の人だから 任せておけばおいらは安泰。



今回の強襲も MOBが薄くなると
遠くまで行ってMOBをつれて来てくれるんですが…



最近白ネにしているので…


間違ってNPCにちょっかい出すと
すぐピンクネになって追いかけられてしまいます。



強襲でも 城を守る兵士に間違って手を出したんでしょう…


大量のMOBと一緒に兵隊さんまでつれて来て
ひたすら攻撃されておりました(ノ∀`)



HP見ててもそんなに強力な攻撃は
受けてなさそうだったので ほっときましたが(ノ∀`)





今回のメンバーは アルさん ユニさん ネタ好きギルメン
たぶんだんな様 役立たず の5人。




1軍前半から3軍前半まで
おいらは 定例のペットレベル上げの為
ひとり黙々と雑魚狩り。


今回ちょっと混み合っていたので
早めに来てくれたたぶんだんな様も


「こりゃだめだ…」と一旦退場(笑)



そうなんです。



今週は結構混み合っておりました。

その割にはおいら3つの湧きポイントを押さえて
順番にテンポ良く退治しておりました。



時々横殴りに合うのはご愛嬌。



そして 辻バフの嵐。。。




アルさんだけでなく 誰だか知らない人も
更にネタ好きギルメンも バフをかけてくれるので(笑)


バフ切れる事なく狩りする事が出来ました。(アリガトー




湧き位置に さりげなくいらない物で
マーキングしているおいら。


消えそうになると また拾って捨ててと
繰り返しているんですが…



それを丁寧に拾って行ってくれる人がいる(爆)



まぁ…落としてあるアイテムですから
所有権放棄で拾ってくれてもいいんですがね…



マーキングしてるんで それが突然なくなると
方向がわからなくなって迷走しちゃうんですよ(ノ∀`)



MOBも人も多いから クリックで走ってると
止まっちゃうので W で移動してるんだけど…

視点が変なほう向くと どっか違う方へ向いてて
あさっての方向に走ってしまうのでつ。。_| ̄|○|||||




まぁこれは 持って行かれても仕方ないので
あきらめますがね(;´д`)




3軍が出て MOBも変わってしばらくすると
たぶんだんな様がやって来ました。



その時はまだ 雪崩れMOBレーンは満員御礼状態。


最初から陣取ってるグループは
転生グループを除いて 大抵この辺りで全滅し
レーンをあけてくれます。



今回も全滅したレーンをいち早く
たぶんだんな様がゲッツ


それに合わせ ネタ好きギルメンも戦士にcc


アルさん ユニさんに無言PTを飛ばし
こちらは準備万端。



の…はずが。。。。。




もともとそこに陣取っていて
全滅したPTが戻ってきちゃった(ノ∀`)




しかもうちらの居るところから
かなり前に魔道さんがサークルを張り
精霊さんが陣を張り してしまったので…



PT面子揃っているのにうろうろ状態(;´д`)



アチャ・・・(ノ_< ;)





そうこうしているうちに 更に1段階MOBが強くなると
さすがに諦めたのか レーン開放


と同時にうちらがレーン占領!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




本番開始!





今回おいら 珍しく修行の書なる物を使ってみましたよ。

たぶんだんな様がもう使わないからって
いくつかまとめて送ってくれたんです。


強襲ででも使って!って書いてあったので…


素直に強襲で使わせてもらいました(ノ∀`)




やっぱそういうの使うと違いますね。


0.1%だった経験値が 5.2%まで上がりましたよ!
あ もちろんドロップで出る階級章と
5軍だけのクエ報酬入れての数字ですけどね。



いつもなら アイテム拾い係に徹するんだけど
たぶんだんな様いると たぶんだんな様も拾ってくれるから
おいらやる事なくなって 頑張って攻撃する係りになるのねん(笑)



隣のレーンは今回強烈で 3つの魔道サークルの間に
2つの青陣 その周りを転生済みの方々が
範囲 範囲で総取り状態!



それでもレーンの前の方にいるので
後ろに湧くわずかなMOBは見逃してる。


それが貯まってるところへ
おいらはポイズンを一発!


すると タゲが全部こっちに向くので
おいらはユニさんとアルさんが張ってくれてる陣内から
そそくさとポイズン(笑)


アイテム拾いに行くのはちと恥ずかしいので…
(完全に隣のレーン内だから(笑))


経験値だけ頂いておきました(笑)



今回は アルさんとユニさんの陣コンビ。


ユニさんは降りると即死なので空中で…
アルさんは…


アルさんは…



・・・




殴られても死なないので
レーンの真ん中で陣ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



たぶんだんな様は
あっちこっちからMOBを連れてくるし

ネタ好きギルメンは
「らぐい」と言いつつ範囲範囲で楽しそう(笑)



ユニさんが 時間を告げてくれるユニ時計なので
鳩出しながら 時間経過もわかり無事終了。


珍しく死ななかった(ノ∀`)



ただ時々やっぱり 殺気に満ちたリカバーが
ズバーーーッとおいらにかかるのは…


気のせいじゃないみたいだ(爆)





今回の強襲で くまのぷちっと
さそりのねっが経験値満タンになりました。

来週はゴレのほっだけど…



1軍からゴレ出すと恥ずかしいから
適当なとこまで 空ペットのゆめっかな。。。




てな訳で 今週も付き合ってくれた皆様
お疲れ様でしたm(_ _*)m

とーーーっても楽しかったよ!ありがとー\( ̄▽ ̄)/





| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

