12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)

普段 通っている道や場所でも
ふと立ち止まって目線を変えると
今まで気が付かなかった物が見えたりします。



昨日とある場所で 休憩していたら…



桃源郷のオープンカフェの様な場所を見つけました。




kokodemo.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



ここは桃源郷じゃありません。


さて どこでしょう?w



たぶんだんな様 今度ここでお茶会しよーね!





ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪の続きは続きからどーぞ(ニヒヒ










ついに…ついに完成しましたよ!!!
霜マント!光明のマントヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




伝説のマント 月影が出来たのが7月3日
それから3ヶ月…


霜装備をそろえようと心に決めて
通いだしてから半年以上?!




目標装備がひとつ 完成しました。






お金のある人やうまくお金をやりくりできる人なんかは…
お手伝いを頼んでサクサク通い

1ヶ月もかからず霜装備を揃えて行きます。


色んな方のお手伝いをして その人達が
次会った時はもう霜装備を揃えてて…


正直悔しいと言うか さみしいというか…


そんな気持ちを抱えつつも


RMちょびっとしか入れれない
超貧乏なおいらでも…


きっと目標にした装備は作れるはずだ!




そう信じて霜に通い続け やっと…
やっと…出来上がりました。




もちろん おいらひとりじゃ出来ません!



一緒にソロモードを一番奥まで付き合ってくれた
たぶんだんな様 ネタ好きギルメン
せらいねファミリー ゆらちににゃうさんに○シさん


封神ボスを手伝ってくれた 先輩妖精様


いろんな人の助けがあって出来上がった光明のマント。



プロテ腕と同じ様に 着けていて誇れる一品です。






まずは 今着けてる前提装備
月影のマントを分解する作業からスタートです。



正直ね 分解する時は悲しくなります。



この月影だって 22Mもかけて
一生懸命材料を集めて作った代物ですからね。

それを分解するという行為は
おいらにとって とても辛い行為でした。




思わず白ちゃで…



「さよなら 月影のマント」



と ボソリ





そして ソケットにアイコンを入れてポチッ。





tukikage-bunkai.jpg




月影のマントは跡形も無くなり
ただの鋳具と化してしまいました(ノ_・、)シクシク



材料を大事に大事にバックに入れて
霜D内で 封神の巻物を神の工具に変え準備万端。



たぶんだんな様を待って 材料を渡し作ってもらいました!




koumei-manto-s.jpg




=光明のマント=


月影のマントの鋳  22M (製作時かかった費用)
恒久の炎 巻物15個(巻物1個130k買取)x2回 =3.9M
叡智の黒玉 3M買取x3=9M 
        チップバック買取 15個入り800k 10個入り300k
        交換手数料 1M   合計11.1M
道命の勾玉 自力につき0coin
神の工具 巻物4個分を交換 130kx4=520k


光明のマント製作総合計 37.520.000coin




ウハーッ 37M以上かかったんだ!
後から計算してびっくり(笑)


でもね…おいらは買取露店 破格値で出してるので
入れてくれる人に本当に感謝です。


黒玉だって相場は6M前後 安くても4M
それが3Mで買い取れてます。


チップバックにいたってはこれも破格(笑)

10個入りなんて最初は3M近くで買い取っていましたが
くじが終わる間際 300kでも入れてくれる人がいて…


黒玉1個分は手数料1M入れても2.2Mで出来ちゃった\( ̄▽ ̄)/




この装備を作ろう!と決めてから 時間は物凄いかかります。

お金をかければ あっという間に作れますが
おいらは買取出して 地道に買取で
自分の出せる予算内で何とか揃えようとしてるので…



ただ 最終装備だから出来る事。



レベルがガンガン上がる頃にこれやってると
着る頃にはもう自分のレベルはとっくに上になってます(笑)





さて…出来た品物はどうかと言いますと。





koumei-manto-k.jpg



たぶんだんな様ブランド第2弾!
お見事2ソケヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これね…正直な気持ちでうれしいんですよ(爆)


だってね 4ソケになったら
石4つも入れないといけないでしょ?



8石だって M単位でお金が飛んで行く訳ですから…



そりゃー 贅沢言えば9石とか
インクリュージョン?とか入れたいですよ!

そのくらい大事な装備です。


でも 9石 17M強?ですか???


石だけで 装備のかかった価格を超えてしまいますよ(笑)




しかも石はまってないと 恥ずかしいじゃないですか。。
97にもなって 精錬2 とか 3でも恥ずかしいのに
更に石もはまってない装備着てたら 貧乏丸出し。。。



だから 2ソケでいいんです(⌒-⌒)ニコッ



そのうち揃える装備もなくなって
お金が貯まる一方になったら…(ナルノカ?


符文買って4ソケにして 9石以上の石はめて
精錬だって+12にすればいいんです!!!



夢を語るのは 無料だー\( ̄▽ ̄;)/





夢だった事が 今1個ずつ形になってく。

最終装備をこれ!と決めて集めだして半年
メネ下から入れたら 半年以上



揃うのだろうか…と 思いながらも
諦めなかった結果の光明のマント。



手伝ってくれた皆様に心から(*´ -`)人感謝。



さー 8石貯金だーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






久しぶり 自己満コーナー☆




kotaeha.jpg

<画像はクリックすると大きくなるよ>





| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

