12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)

最近たぶんだんな様と仲良しです( ´艸`)






sasattteru.jpg





ホラネ ヒトノ 頭ニ 棍棒サシテ タノシソウデソ…



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。






たぶんだんな様の ヴぁぁ??? カぁぁぁぁぁ????




続きは続きからどぞ!













いつだったかなぁ。。一昨日だったかなぁ。。の深夜。



祖龍コロシアムで…
何だか楽しそうな事をしているせかちゃを見つけました。



皆 店売りの装備に着替えてのPvP大会。



強い人も弱い人も皆店売りの装備で戦うそうです。



興味を持ったおいらは たぶんだんな様を誘って
そそくさと祖龍コロシアムへ。

たぶんだんな様も 「見に行くか。」と言ってたので
素直にコロシアムで待ってると…



「装備そろえた!」


「えぇぇ?!」




参加する気マンマンでした(ノ∀`)






コロシアム内ではすでに
何試合ものPvが行われていたみたいで
「次は誰がリダで?」とか組み分けを話し合っておりました。


参加者は…6人(爆)
見学者数名。



たぶんだんな様が到着する直前に
今いる人達3vs3がスタート。

店売り装備なのに なかなか迫力があります。



店売りは何のOPもついてませんからね。
光物は一切なく 普通のPvP大会にある派手さは
全くありませんが その分 スキルのエフェクトが映え
結構迫力満点


そうこうしているうちに
店売り装備一式に着替えた
たぶんだんな様到着。


SS撮り忘れたんだけど 店売り装備なのに
すげぇぇぇ気合入ってました(爆)


たぶんだんな様 でかいですからね!
何着ても迫力があります(笑)



そんなたぶんだんな様も参加してPvP大会は進行


対人嫌いのネタ好きギルメンも
これは面白そう!と見学に来ました。


そしてこの日肉林を仮の住まいとして
入って来たたぁさんも 装備を揃えて参加参加ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



たぁさんの装備ね…
ネタ好きギルメンもSS貼ってたけど…


まじでね…
もう 大爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




おいらもこればかりは撮らずにいられなかったので…






kabisensi.jpg




どこの蔵から出して来たの????

って 突っ込みたくなるでそ(爆)


かび臭いって言うか 何と言うか…



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




これはもう 傑作としか言いようがありません(爆)




そんなたぁさんもTabさんも 絶対勝てない人がひとり。
アルデの妖精最強のお方です。。。


きちんと店売りなのに 何でそんなに強いんでそ??



誰もその人を倒す事は出来ませんでした(;´д`)





深夜も2時を回った頃 人が減り大会も終了。



最後にたぶんだんな様が すごい変な格好だったので
これもまた 1枚(爆)





utyujin-tab.jpg




どこの星の人でつか???(爆)




店売り装備PvP大会 すごい楽しかったです!
また見にいこーっと♪



お疲れ様でしたm(_ _*)m




| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

