12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)

平日です。


言われなくても平日です。。



最近アルデ鯖では 物価が下がり
露店でもほとんど売れず…

黄昏アイテムもかなり値が下がっていますね。


今 黄昏アイテムを揃えるのがお得なんでしょうけど…
相場が下がっている時は 自分のお財布も。。。


すっからかんな訳でして(ノ∀`)


獣皮1枚 少し前なら3.5Mもしたのに
今1.2Mですからね…

@1枚 無理してでも買いますかねー!





あ そうそう 昨日の露店の伝言板に
影の黒幕二人から 楽しい伝言が残っていました。



gureyura-afuo.jpg




これで 影の黒幕が ネタ好きギルメンと
ゆらぞだと言う証拠が公表できましたね(´・ω・`)


おいらがいつも脅されて ネタの為にいぢめてる様に
仕組まれているのがお解かりになる事でしょう。。



ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...






わがまま三昧のお話は続きからどーぞ♪










昨日の29D店売り装備で特攻の会の後…


先輩妖精様も たぶんだんな様も
祖西オーク前におりました。


で カースローブと中山君を見せびらかしまして…


どっかいこー病再び再発(´・ω・`)



でも 先輩妖精様は エロ漫画読んでくる!
って AFKになっちゃうし…

たぶんだんな様も オークチェックさせろやオーラ全開で…

遊んでくれそうなのはネタ好きギルメンだけ。


3-1ソロでも行こうよ?と
誘ってくれるのですが…


光明のマントを頑張って作り上げてしまったおいら。


今 少し装備揃える作業をお休みしたい気分。。
なので最近は霜通いもお休みしてるんです。。



で おいらは画面から離れ
トイレの中で考えた(爆)



で ひらめいた!



ネタ好きギルメンと過去クエを進めよう♪



で 画面の前に帰って来て
提案すると「いいよ?」と快いお返事が(⌒-⌒)ニコッ



で 後ろでオークチェックしてるたぶんだんな様
「Dでもボスでも何でも手伝うよ?」


と言いつつ オークチェックしていたので…


鬼嫁モード発動( ̄ー+ ̄)



「たぶんだんな様さん 手伝って(ニコニコ」




で 過去クエ次元トラベラーと何だっけ…
もう1匹を倒しに 過去の世界へ。



過去の浮遊城から出た事のないおいら。


たぶんだんな様の後にくっついて…
躊躇しながらも 浮遊城から飛び降りました(><;)



なんか強そうなMOBがいっぱいです(T_T)



過去雑魚クエもたんまり残ってるんだけど…
もう少し過去に慣れたらひとりででも行ってみます。。



で 残像バグに悩まされつつ
必死に二人にくっついてって
やっと見つけた トラベラーさん。


でもおいらには 見えない。。。


見えないけど 二人は攻撃してるので…
協力体制でタゲ捕獲

ペット攻撃させといて おいらは…
MOBの背中と思わしき方向へ動きました。




なんで見えなかったかって言いますと…




jigen-toraberaa.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>






こういう状況だったので 見えなかったんです!


たぶんだんな様も ネタ好きギルメンも
皆このもくもくの茂みの中にいらっしゃるの!


常にエフェクトを高くしているのでね…



低いと見えないこうした茂みやら草花やらに
たまに困らせられますが それはそれで楽しんでたり(ノ∀`)




精霊さん いないから たぶんだんな様の札が
ガッシガッシ削られて行きます(;´д`)


結構硬かったですが…


何とか討伐。



そしてもう1匹もやっつけてもらって報告。



本来ここまでのつもりでした。




で ネタ好きギルメンにくっついて
お使いクエを終わらせて 何かまたボスが出て。


これは強いらしいから また今度にする?
ゴレ壁でやってみる?って話をしてたら
再びたぶんだんな様からの天の声がかかりました(笑)



で これもまたあっさり終わらせて頂いて
クエを進めると 99天Dが出た!



さすがにもう深夜もいい時間だし
今から99天は無理だろ。。。


しかも行った事ないしぃ?って言ってたら
エロ漫画を読み終わった先輩妖精様が戻って来て
いこーかーと神発言ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ネタ好きギルメンは 何故か引きまくりで
また今度にしよーよー的な発言してたけど

おいらが行く!行く!と
わがままモード全開だったので(´・ω・`)



行く事になりました\( ̄▽ ̄)/




で 先輩妖精様にお酒を作ってもらって…
おいらもありったけの最高級鉱物を手渡して…
(後から残った分戻って来たけど(アリガトー)



初めての99天Dへ!


99魔Dへは2回か3回くらい行った事あるんだけどね
天は初めて足を踏み入れます。



99-ten-iriguti.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




これが99天Dへの入り口です。


綺麗ですねぇ。。


天界は全てが綺麗に見えます。





99-ten-gake.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




で これは入ってすぐのとこ。



99天は崖がすごいって聞いてたけど
行き先が崖の上なんですね!


この崖で 弓師さんのあの…
いたずら足早バフかけられた日にゃ。。


落ちますねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今回のメンバーは…

たぶんだんな様 ネタ好きギルメン
先輩妖精様はサブ精霊
そして…いたづら弓師のお兄様。


道は1本道です。


とにかくこの崖の上のMOBを
倒しつつ進行して行きます。


おいらとネタ好きギルメンを除く3人は
何度も来ているので 慣れておりますが
おいらはもう 付いていくだけで必死です。。。


で 指示されたMOBを釣り
高速移動に必死について行きつつ
ボスの範囲に痛い目にあいつつ。。



クエボスは何とか終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



これで終わりかと思いきや
最後の大ボス「プリズンキング」もやる事となり。。



そこへ向かいプリズンキング見えたー!!!



と 思ったら…




あおね 崖から落ちました…トオイメ(==)




99天Dって 崖から落ちると
入り口に戻されちゃうんですね(ノ_・、)シクシク



いたづら弓師さんに…
「ここで落ちるか!」


的な事を言われましたが
きっと皆そう思ってたよね(´・ω・`)




おいらは記憶を必死に呼び覚まし
足早薬を乱用しながら せっせと皆がいる場所へ


分岐点のポイントを意識して覚えたので
結構すんなり目標方面へ迎えましたが

待つ事が苦手なたぶんだんな様


会話を見てると プリズンキングを引っ張って
おいらのとこまで連れて来るみたい。。。



なかなかカオスな事が起こったらしく
ネタ好きギルメンアボンしてた。。ごめん(泣)



桟橋さえ見つかればこっちのもんだ!


と思いつつ 記憶を頼りに必死に走り
桟橋手前で皆と合流。


もちろんプリズンキングもでかい体を移動させてて
のっしのっしと移動中



不思議な場所で皆と合流し プリズンキングを討伐!



何か黄色いの1個出たみたいですが
高価な物ではないらしいので…


ありおめで終了しました。


もちろんおいらの過去クエも無事報告。



亀の歩みですが 次神無4軍まで来ましたよ!




ネタ好きギルメンは 同じ事を後2回やるので
その時はおいらもお手伝いですd(-_☆)


たぁさんも ゆらも
そろそろ次元トラベラー辺りまで来るはずだから
したらまた 皆で行こうね!



と言う訳で わがまま三昧の結果
無事過去クエは先に進んだのでありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


付き合ってくれた皆様
ありがとーございましたm(_ _*)m




| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

