12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)

そー言えば LEGEND of CHUSEN -誅仙-
昨日からCβじゃなかったでしたっけ…


えぇ 見事にはずれましたよ。。ハイ


いいんです。。Oβになれば出来ますからね。
Oβになってすぐも すごい人だと思うので…


あおねは 結構遅めに遊んでみる事にします。





チッ Cβはずれたの久しぶりだぜ オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.





日曜日のお話は 続きから見てね。









昨日の日記の冒頭で 平日平日と連呼しましたが…
何の日だったのか知りませんが 祭日だったそうですね。


いいんです。


たぶんだんな様がお仕事の日は 平日なんです!




で…日曜日 用事で放置しながら掘りクリを進めていると
先輩妖精様から どっかいこー コール。


どこ行きたい?と聞かれたあおねは…


「皆が大金持ちになれるとこ」



と 答えました。



そんなとこねぇぇぇぇ!と
言われてしまいましたがね(´・ω・`)



で 黄昏3-1と3-2に行こう!

と言う事になりお決まりの呼び出しコール。
ネタ好きギルメン呼び出して メンバー5人。



たぶんだんな様 先輩妖精様
エロエロ大王 ネタ好きギルメン
そしておいら。


3-1は 獣皮が欲しかったのでヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


でも出なかったけど…



この辺の様子は ここ と ここ で
面白く書いてくれているのであおねは省きます(笑)



この後精霊さんが見つからなくて
エロエロ大王とネタ好きギルメンの過去クエがある2-3に変更。


途中で エロエロ大王の餌食になった精霊さんを加え
おでんまでやったのですが…



おいらは もう何回死んだかわかりません。。。



おでんは3回目かな…4回目だったかな。



噂のギルマス様なしのおでんは初めてだったんです。



噂のギルマス様は 何だかんだ言いつつも
的確な指示をくれるので おいらは…

言われた通りの行動をしていれば
死ぬ回数も少なく ブラッシュだけは決めれて来ました。



でもね…今回でおいら すっかり自信喪失。



エロエロ大王の餌食になった精霊さん
確か80代前半だったと思う。


その人よりもおいらが死にまくってて
迷惑をかけまくり。。。


ほんと 途中でもうほっといて…
と心底思いましたね。。。




雑魚もおいらが手を出さなければ
おでんを引く事もなく ネタ好きギルメンの
見事な手腕で終わっていたのに…


おいらが調子に乗ってちょっかい出すから
何度も失敗して 諦めモード全開だし。。


案の定 おいらが手を出さずに
じっとしていたら あっさり終われましたしね(ノ_-;)ハア…



その後のおでん本番も 前回と同じ
おでんの真横の位置で ブラッシュストンプ


おでんは普通 真後ろに振り向くんじゃないのかなぁ。。


突然おいらの方を向き ヌォォォォ!
と襲って来た!!と思ったら即死_| ̄|○|||||



そんな事が2?3回続いたでしょうか…



おいらの方へおでんがずれてしまったので
皆の位置がバラバラになったけど
さすが慣れてる人はきちんとおでんの後ろへ位置変え。


おいらも生き返らせてもらった後は
焦らず HPMP回復してからゴレを出し
近づいてブラッシュ。



急いで おでんの背後に回って 攻撃攻撃
ブラッシュ…って またおいらめがけて
おでんが振り向く(T_T)



さらに位置を変えて またおでんの横に位置取ったのに
後ろに振り向くはずのおでんが
おいらをめがけて移動してくる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



先輩妖精様に 後から 狐になってロザ巻いて
と アドバイスもらったけど…


死んでばっかりいたから ロザ分の元気なんて
すぐすぐ貯まる訳もなく。。。


元気薬は?って突っ込まれたけど
死んだ後 丹薬でHPMP回復させてるから
クールで使えない。




もうね とことん凹みました(x_x;)




その凹んだ気持ちのまま 強襲へ…



9時からだったので おいらはリアル用事もそこそこに
レーン確保だけはしとかなきゃ!と思って
頑張ったけど すでに4つのレーンには
MOBが湧く前から人がいて 陣取っていたので


途方にくれて空にふわふわ浮かんでいました。



たぶんだんな様もいないみたいだし…
他の人もいなさそうだし…



もう適当でいいや。。



と 単体MOBのいつもの位置に行ったけど
今日はここも人がいっぱいで…


おいらはひとつだけ湧きポイントを確保し
空ペットのゆめっを出して湧いたら倒す。
湧いたら倒すの繰り返しをしていました。



落ち込んでいる時って 何やってもダメですね。


湧いたMOBも他の人に横取りされて…
なんかもうどーでもいい気持ちになってました。



今日はもうここでやめて落ちよう。


そう思ってた時 目の前にたぶんだんな様登場。


おいらがPT申請出さずにいたら
PT申請してくれて…

隣の湧きポイントを確保しつつ レーンが開かないか
何度も見に行ってくれました。


そうこうしているうちに アルセイユさんもやって来て
メンバーが3人に…


同じ頃 たぶんだんな様が全滅して去ってったレーンを確保


今日は いつものレーンより1列祖龍よりのレーン。




元気なおいらだったら ギルチャでエロエロ大王にも
声かけたりしてたんだと思う。

でもこの時のおいらはかなり投げやり。。



来るもの拒まず 誘いもしない。って感じでした。



今回のレーンは結構MOBが少ない。
おいらが何かしなくても
たぶんだんな様とアルセイユさんで全然OK。


後ろでちょろちょろ流れてくるMOBを
倒しつつ 心はすっかり落ち込みまくり。。。



たぶんだんな様は おいらから見えないくらい
遠い前の方でMOBを食い止めているし…


おいらなんていなくても
全然大丈夫だな。。

抜けるきっかけ探すかな…と思っていると
弓師で登場ネタ好きギルメン。


メンバーが4人に。



そこへ ユニさんからもささやきが来て
メンバーが5人に…



ウム



今回はユニさんのギルドの参謀さんも参加したい!
と言う事で ユニさんにリダを移し 参謀さんも仲間入り。


96の弓師さまだったので ネタ好きギルメンに
次のcc祭りで戦士になってもらい メンバー6人揃っちゃった。



最初は少なかったMOBも 何故か4軍挟んだ前後になると
倍以上に増えてしまって おいらもぬぼーーっと
落ち込んでる場合ではなくなってしまいました。。。


すっかり修行書も使うの忘れてたので慌ててクリック。


カウントが始まったのを確認して
せっせと範囲毒を打ち込みます。



そうこうしているうちに両隣が全滅


両方向からもMOBが流れて来るようになり
すごーーい量のMOBががががggg


さすがにおいらもカクカク。。


見えるのは 馬の尻ばっかり(ノ∀`)




今日はユニさんの調子もよくなさそうで
何度もダメだという声を聞きつつ
ネタ好きギルメンの カクカクで動けん!

と言う悲鳴を聞きつつ ただひたすら
アイテムを拾い 範囲を打ちの繰り返し。


途中で ネタ好きギルメンは 精霊に変更。
ラグが酷くて動けなかったそうです。



たぶんだんな様から アイテム拾ってー
の声に ゴレも経験値まんたんになってたおいらは
ゴレをしまい 狐になってせっせとアイテム拾い専門に。


綺麗に片付くと人間に戻って 範囲打ち込み

またアイテムが貯まると せっせと狐で拾いまくり。。



忙しかったです。。。(ノ∀`)




レーンでやってるとね…
アイテムだけ拾いにくる まるでハエの様な
低レベルキャラがブンブン周りに飛んでるのね。。


ちょっとアイテムを放置してると
そのアイテムに群がるように集まってくるの…


いつだったか やっぱりこんな白茶が
流れて来た事があるんだけど

「アイテム拾いの低レベルキャラ うざい!!!」




そこまで言わなくても…
ってその時は思っていたけど
実際渦中の人になってみると
ほんと…うざいですね。




しかも拾うことに夢中になってて
MOBにたげられ死んでもまた戻ってくるんです。。


そこまでして おこぼれにありつきたいんだろうか…




とか 考えながらせっせとアイテム拾って
片付くと人間に戻ってを繰り返していました。



最後の方になって ヴァルさん登場。


6人で枠満杯だ おいらと交代してもらおう!
と思ってた矢先 ネタ好きギルメンが一言。


おいらラグいから抜けるね!



ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ!!!


と 言う暇もなく…ネタ好きギルメンは
さくっと上に飛び上がり PTから抜けて行きました(;´д`)


こういうときだけ 足速いんだから(T_T)




ヴァルさんを含めた6人で再スタート



両脇からもMOBが流れて来る中
隣のレーンに落ちたアイテムを拾っていると
そこにMOBが貯まり始め

青から出ているおいらは即死寸前で青の中に…


すると また…殺気のこもったリカバがズババババーーーッ。。



すいませんね。。。お手数おかけしまして_| ̄|○|||||





最後3分てとこで おいらは狐から人間に戻って
いつも居るレーンのMOBに範囲範囲。


最後だからね アイテムは落ちて10分は消えないから。


強襲終わってから拾えばいい!
と割り切って 青陣ぎりぎりのラインから
隣のレーンのMOBに範囲。


結構倒せたと思う。。。



ユニ時計が 強襲終了まで@1分です。
と 鳴いてすぐ 強襲MOBが消え去りました。




最後のアイテム綺麗に拾って終了!



5軍だけcc祭りをして その後は
眠くなるまで 眠りを誘う掘りクリをして寝ました。



でもね…先週のあおねは少しはしゃぎすぎました。


エロエロ大王とかゆらぞが入って来てくれて
すごいすごーーいうれしかったんです。


だからね…ついつい調子に乗りすぎて
皆を困らせる結果になってしまいました。



あおねはしばらく静かにしてるつもりです。。。



昼間だけ インして 夜は露店。
これがやっぱり一番いいんです。。



そう思いました。



先週ご迷惑をおかけした皆様
本当にごめんなさいでしたm(_ _*)m



| 完美でのらくら | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

