12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)

今日 メンテかと思ってましたが…
メンテじゃなかったんですね(´・ω・`)


あおね露店の不買運動をしてやる!と
Sヴァルさんに脅されましたが…


不買運動やる以前に全く売れてませんから・・・トオイメ(==)



お酒作る人とか 減っちゃったのかなぁ。。
それとも金相場の値下がりで 売れないのかなぁ。。


生活苦になりそうでつ (ノ_-;)ハア…




今日は細々としたネタで繋ぎますね(爆)
続きからどーぞ!











いつだったかの…せらいねんとこイベントで
お知り合いになった獣様。


ネタ好きギルメンをいぢるのが
大好きらしいんですけどね(笑)



暗黒の印を名声に変える為に
なっつんの砦に向かったおいら。



その獣様 いつもなっつんの砦の出口そばで
地蔵になってる事が多いのです。


その地蔵の下にもぐりこんで遊んでいると
中身戻って来て 何も言わず ストン。。


へ?



Σ(|||▽||| )





wersanto.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





けつねミンチの出来上がり。。

まさにけつねチャーハン向け(;´д`)



わーさんのヴぁかぁぁぁぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




その後 露店子になって ティアをもらいに行った帰り
祖西露店街にやけにでかい者発見。。


このネタ ネタ好きギルメンも書いてるから
やめとこうと思ったんだけど…  これ

まぁネタないので 書く事にする(爆)





kiyodaipapi.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




最近あおね露店で パピが立て続けに
2個程売れたんだけど…

まさかうちがテイムした子じゃないよね???



不良品 ウケトリマセン。
返品不可。




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★



昨日の深夜 ネタ好きギルメンと3-1ソロへ


最近さっぱり出ないんですよ。。
緑すら出ない。。。


二人でソロモード2回回って
出たアイテムを分けっこするんですけどね…



昨日も 石3個と呪詛1個 角1個かな?


で 怨霊討伐系がちと物入りで
ほしかったんだけど…



ほしい時は出ない!


怨霊討伐じゃなくて 腰碑とか出てるし(ノ∀`)



とことん運に見放されているおいらとネタ好きギルメン。




でも二人とも鬼鉄がほしいから
頑張って通うぞー!



のらくらとね…トオイメ(==)



と言う訳で 今晩も行く?



眠くなかったら行こうね!



てことで ネタ切れ またあしたーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

