12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)

ちょっとバタバタしてて 更新できないでおりましたm(_ _*)m


なんか色々楽しい事がありすぎて
何を書けばいいのか混乱しております(爆)


まずは 【せらいねを探せ】イベントの事から!




えっと…この企画を立ててから昨日の夜まで
かなりせらいねさん 本気で隠れ場所を探しております。


で…せらいね魔人から チクチクと…
ルール変更攻撃を受けましてヾ(;´▽`A``


いくつか根本的なルールを変更しております。


水中不可だったのが 水中可能に…
飛行可だったのが 飛行不可に…

走り徒歩ジャンプ泳ぎ
この4つの行動に制限されました。

高度もジャンプで行ける場所であれば関係ありません。

祖龍の真ん中にいる四天王をジャンプで制覇するせらいねです。
自分のブログでも書いていますが 城壁すら上るせらいねです。


ルールは簡単でも かなり手強い相手ですので
皆様 しっかりと作戦を立ててせらいね魔人を捕まえてくださいね!


せらいね魔人が動き出すのは明日夜22時です。


皆様おやつ片手にお集まりくださいね(⌒-⌒)ニコッ
人数少ないとまじめに見つからないぞ。。ヾ(--;)



せらいね魔人 本気です(ノ∀`)




と言う訳で 最近のあおねは続きから見てね♪











んと…日曜日は強襲でしたね。

おいらはリアル用事があって 少し遅れていつもの場所へ
今回は結構空いていましたよ。


疲れていたので…ひとつだけ湧きポイントを確保して
そこだけでMOBを倒しておりました。


いつもの様に定期的にあるせいゆさんが
バフをかけに来てくれます。


そして今回は最近肉林に入ってくれた
凄腕戦士さんのサブ魔道さんが
あおねが強襲に参加しているのを知って
遊びに来てくれました。


が…


突然余ってるなだれ馬に攻撃!


PTも組んでないのに ガツガツやられる(;´д`)
で 急いでPT申請してPT組んだら。。。


もうお亡くなりになっておりました_| ̄|○|||||



慌ててネタ好きギルメンの精霊をPTに呼んで蘇生蘇生。


そうこうしている間にたぶんだんな様イン
そして目の前に到着。



うろうろしていると2レーン占領していたlv60代PTが全滅。


すかさずたぶんだんな様が一番手前のレーンを確保。



と 同時にアルセイユさんも確保
ユニさんからささこないなぁ?

と思って笹入れたら もう真上に待機してた(ノ∀`)



約束も何もしていないのに
いつの間にかメンバーが揃う。


これはとてもうれしい事ですね(⌒-⌒)ニコッ




で いつもどおりの強襲スタート。



今回は魔道さんがいるので サークル付きです!
サークル+陣なんて贅沢ですねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


で おいらはアイテム拾いやすい狐になって
スキルも狐の範囲をアイコンに入れて
今回はキツネ型で試みてみました!


大量MOB相手の時は 狐の方が楽なんですよね…

あ これは私的な感覚なので参考にはしないで下さいね(笑)



強襲でもペットの攻撃力は半端なく高いんですよ。
だから経験値満タンでもペットは出しておきたい。


おいらはキーボードをほとんど使わない人なので…


MOBクリック→ペット攻撃開始クリック→
アイテム拾う又は自分のスキル打ち込み
と言う手順で攻撃するわけですが


狐だと…

MOBダブルクリック  これだけで攻撃モードになるので
ペットも自動で攻撃してくれる訳です。


なのでペット攻撃してくれてる間に
アイテムを拾ったり スキル打ち込んだりできるので
正直狐の方が楽です。。


が…


狐になってると 茨をかけるのを忘れます(ノ∀`)


たぶんだんな様はなにやらスキルの関係で
本来なら10分かかっているはずの茨が
かなり早い時点で切れてしまうので…


半ばたぶんだんな様専用茨かけ職人に
ならなければなりません(爆)


それがですね…


狐になってると 全くもって忘れてしまうわけですよ…

ギルチャで いばらくれーと何度言われた事か(ノ∀`)



まぁ…狐でやってると修理代も3倍でしたから
来週は普通に人型でやると思いますがね(爆)



来週もがんばろーっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





で…月曜日は。。。何してたんだっけな…
忘れた(ノ∀`)



昨日は インしたのが夜7時過ぎ


インしてすぐにたぁさんに拉致されて
啓天狙いの89天普通モードに。


おいら釣り担当。



わいわいいこーぜ!と言われたものの
なんだか皆結構必死(爆)


おいらね 昨日マウスを変えたばっかりで
物凄い使いにくくて 釣り失敗の連続(><;)


戦士4人のPTだったからね!

スタンスタンで止めてくれて
すごい楽しかったです(⌒-⌒)ニコッ



たぶんだんな様と行くと
たぶんだんな様にキャッチしてもらうんで
たぶんだんな様めがけて走り抜けるんだけど…


戦士4人いるとですね(笑)


散らばってたりして どこめがけて走ればいいのか
わからなくて迷走できます(爆)


なかなか迷走感たっぷりで楽しかったですよ!


啓天1個しか出なかったけどね(´・ω・`)


名声アイテムも出なかったね。
もうTA用に修正入って出なくなっちゃったのかな。



で リアル用事を片付けて
やっと掘りクリを進められると思ったら…


今度は肉林メンバーに拉致された\( ̄▽ ̄)/



黄昏3-2



今持ってる掘りクリ…いつのだろ???(爆)




3-2久しぶりだったのねん。。
1回目のマラソンで見事に雑魚引いちゃった(ノ∀`)


でも 最近通い始めたキューブで
毎日通る100秒の部屋に慣れたのか…

即死はせず 落ち着いて攻撃を一身に浴び
何とか地雷地点まで持ちこたえて
そこでタゲ切る為にシボン。


意図的に死んだんですよ!!!


と書いてみたかった(ノ∀`)



後はまぁ順調に王まで行って
ペットを散々死なせつつ王討伐。


守護出なかったね(ノ∀`)



この後肉林メンバーは凄腕戦士さんを仲間に加え
TAに行っておりましたが おいらは掘りクリへ…


そして露店になってたぶんだんな様より先に寝ました(爆)



悪妻度100追加(;´д`)



てな感じです。はい(爆)



と言う訳で これからサブ石食わせてくるかな!
お疲れ様でしたーo(>▽<o)(o>▽<)oキャッキャッ



| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

