12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)

最近チップがもらえるようになったので…
毎日とは言わないけどキューブに行く様になりました。


以前なんでだかわからないけど
チップ部屋で1個もチップがもらえなかったのねん。

時間切れじゃ?とか クエ受けてる?
とか先輩妖精様やたぶんだんな様に色々助言されて
3日通ったけど1枚もチップもらえなかったんです。。


でもあれから数ヶ月 たぶんだんな様に
もう一回行って確認してこいって言われたので…


行ってみたら きちんとチップもらえるようになってました\( ̄▽ ̄)/


これでイビル用のチップ貯められるってな訳で
幻石が貯まるとキュブってます。


昨日も黙々とキュブってると…


獣様から ささやきが♡





burog-hagemasi.jpg




てな訳で ものすっごい励まされたおいらは
この日 チップ部屋3つ通って 無事大放送へ!


見事ゴール\( ̄▽ ̄)/


獣様 勇気と力をありがとーm(_ _*)m



てな訳で フラフラしてるお話は続きから見てねd(-_☆)














さて フラフラしているのは 決まってこの方。




gure-gunpuku.jpg




あ…間違った気がする。。。


こっちだった!




kabisensi.jpg




あれれ・・・



ってかこの二人 なんか似てません?

変態度までそっくり!!!




まぁ…運命のいたずらなんでしょうけどね…トオイメ(==)





で 本題 いや フラフラは
新ファッソン フラワーシリーズの事(爆)


短パンがすごい可愛いですよね(⌒-⌒)ニコッ


上は普通にビキニの模様付きなんで
興味ないんですが この短パン。。


すでに皆様お気づきの事と思いますが
腰の部分からパンツが見えます(*ノノ)




すずかで最初試着した時は
あまりにも恥ずかしくて ショックでした(ノ∀`)


だって…


あり得ないでしょ。。ハミパン(><;)



同居人に見せたら 「今流行りの見せパンじゃねぇの?」


って言われましたが 納得できない\( ̄▽ ̄)/




まずは表面を見てくださいね(爆)





tanpna-aone.jpg




今回 買ったのはモールから。


出た色は赤紫の渋い色でした。
結構いい色だったんだけど…


やっぱり持ってる服が青いから
青く染めたい!


ってな訳で また露店子からネタ好きギルメンに
手伝ってもらって ランダムと空色を用意


1発でこの青になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ジーンズみたいな色でちょっとお気に入り( ´艸`)ムフフ




で…ひっくりかえすと?






tanpan-aone-bakk.jpg




・・・・・_| ̄|○|||||




これは仕様なのでしょうし
これ着てる人は皆パンツ見えてる訳ですから

こういうもんだんだと諦めました(ノ∀`)



色が黒い人は これ水着のあとみたいに見えるそうです(笑)




に しても恥ずかしい。。。トオイメ(==)



でもね 短パン可愛いから欲しかったのねん。
3金だし 1レベルでも着れるからサブにも着せれる♪



なので編み上げ靴と短パンを今回は買いました!




祖西でばったり出会った先輩妖精様と…




cocoatohamipan.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



先輩妖精様は 彼氏から買ってもらったんだそうで…


おいらは…


おいらは…


オイラハ。。。



(ノ_・、)シクシク




たぶんだんな様から唯一買ってもらった
下駄を胸にあの世へ旅立つ事にします(ぁ







でもやっぱり短パンかわいい( ´艸`)ムフフ



でも難点がひとつ…





馬に乗るとですね…





hamipan-sipuu.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





腰に湿布貼ってるようにしか見えない ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!



これも仕様でつか_| ̄|○|||||



まぁでも 短パンかわいいから我慢しますけどね(;´д`)






最近 あおねの足が長いと言う声を
ぼそぼそと聞きつつスルーしてましたが…

足の長さは皆同じで変えれませんから!



高級エステでも変えれないよね??


タブン



ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ





| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

