12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)

石クリはー

3日やらねば どーでもいいー

ブログも同じー

どーでもよくなるー



と言う訳で しばらくぶりです こんにちぁm(_ _*)m



いつもの如く 書く事はあれど気分が乗らず
放置しておりました(ノ∀`)


目標を1個クリアすると
気が抜けてしまうんですよね…トオイメ(==)



色々ありました!

まぁ適当に書きますので
暇つぶし程度にどーぞ(⌒-⌒)ニコッ

続きから見てねd(-_☆)











1日?2日のアルデ鯖のみ1.5倍キャンペーン。


自分でここに書いておきながら
すっかり忘れて 普通に掘りクリ(ノ∀`)

途中で掘り掘りしてる時 邪魔MOBから出たコインの数が
やけに多いので思いだしました。。。アチャ・・・(ノ_< ;)


でも1日の日はやる気がなかったので…
2日の日曜日 昼の時間にほんの少しサブを動かしました。


55↓神無用に作った魔道君
19レベルで放置して数ヶ月(;´д`)


2日早朝?にネタ好きギルメンとユニさんに
手伝ってもらって19D終了\( ̄▽ ̄)/

その後チャレンジの30匹3MOBクエ終わらせて
2日の昼間祖龍でびぅ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


テコテコ走り回ってクエ受けて
ポイズンと山猫とイービルのクエだけ終わらせました。



現在lv23 神無で使える日はまだまだ遠いのでありました(;´д`)





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





日曜日の強襲



今回は1.5倍の時間も終わり 普通に後半から
雪崩れMOBに行く予定でした。


少し遅刻して 雑魚単体MOBの位置に行き
2つ湧きポイントを押さえて
空ペットのゆめっのレベルを上げていると…


アルセイユさんから「湧きポイント1個確保したよー」


との ささやきが!



なんと なだれMOBの真ん中に
ぽつんとひとり陣取ってるアルさん…


たぶんだんな様もまだインしてないし
ネタ好きギルメンもまだだし…


まぁでも弱いから 二人でなんとかなるか!


と なだれMOBに特攻を始めました。



相変わらず繰り広げられる対人間戦(ノ∀`)



前にいる人達が じわじわを後ろに来るので
うちらもじわじわと下がってしまいます(;´д`)




今回はいきり立つのをやめて
傍観者になる事にしました。


えぇ えぇ 倒したいなら倒してくださいよ…
ってな感じ(爆)



てかね なんかカクカクではないんだけど
物凄いタイムラグが酷くてですね…

どうも調子悪いんです。。。


で おかしいなぁ…と思ってたら案の定
PC毎落ちました(x_x;)シュン



で 再起動してインしても
アカウントは現在使用されています。

みたいなメッセージが出たので
強制ログインしましたが まだPCの調子が悪く
なかなかインできないので これまた完美強制終了

再度再起動して やっと通常通りインすることが出来ました。



この頃にはすでに メンバーも揃っていて 今回は…



たぶんだんな様
ネタ好きギルメン
あるせいゆさん
ゆにさん
せらいね(前半)
ヴァルさん(後半)


今回はせらいねが珍しく遊びに来てくれました。


4コマの関係で約束していましたからね
様子見に来てくれたみたいです。


途中から お久しぶりのヴァルさんもやって来て
せらいねと交代する形で参加してくれました(⌒-⌒)ニコッ



今回もほぼ3時間 皆と一緒にワイワイ楽しく
強襲に参加できてよかった!


1.5倍じゃないけれど それなりにアイテムも出たし
経験値ももらえたし 疲れたけど楽しかったねd(-_☆)


今週もまた のらりくらりといつもの場所にいますので
参加したい人は来てくださいね(⌒-⌒)ニコッ





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





先日 たぶんだんな様が 3次転生を無事終えました。



神無クリアが条件の3次転生。
おいら達が手伝える範囲の物ではありません。。


神無クリアなんて到底おいらには無理ですからね(´・ω・`)


野良で行ったのか お友達と行ったのか…
たぶんだんな様はひとりで3次転生クエを完了させて
いよいよ転生する時が来ました。


おいらとネタ好きギルメンは
出ない鬼鉄をもらいに 3-1にいて
ヴァルさんも加えてお茶会?をしてた最中。


ヴァルさんにきちんと説明もしないで
置いてけぼりにしてしまってごめんなさい(><;)


祖龍に戻って来て 言われた座標の位置に行くと
たぶんだんな様も来て 転生完了!


赤い妖精さんの形がしっかりした赤紫の妖精に変わりました。



3次転生かぁ…

すごいなぁ…


たぶんだんな様 3次転生おめでとうございましたm(_ _*)m




で この後お祝いに3-2へ行って 出ない守護に期待したけど
やっぱり出ず。。。_| ̄|○|||||


トボトボと祖龍に帰り 石をしてると…


たぶんだんな様から コロシアムに来てと言われ
行って新スキルの実験台になってました(ノ∀`)


どうやら バフを消すスキルを取ったらしく
おいらにかかってるバフを消そうとするもはずれまくり…


何度やってもバフ消えない(;´д`)


たぶんだんな様も半ば諦めかけたその時


「バスッ」


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




バフ消えた!!!!



で いばらかけて 足早スキルかけなおして
再度チャレンジ。



「バスッ」




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




消えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




時間かけてお金かけて貯めた材料で取ったスキルが
使い物にならないんじゃ頭来るよね…トオイメ(==)


でも 20%の確立って…
結構かからない物なんだね。



でもまぁ ちゃんと使えそうだから良かった(爆)



たぶんだんな様 本当に最近強くなって
どんなカオスでも 落ち着いて立ち回れて…

ほんとすごいなぁ と ただただ関心するばかり。


おいらみたいに へたくそが嫁だと…
なんか申し訳なくなります_| ̄|○|||||




そんな訳で 最近 悪妻度UPさせてる訳ですが…
あまりたぶんだんな様には効いてないみたいでつ。。トオイメ(==)




あ SS取ったネタ出す前にえらい長くなっちまったぜ(ベイベ

と言う訳で今日はここまで(爆)

またねーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

