12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)

ちょっと前 肉林のBBSに噂のギルマス様が
面白い物を貼り付けてくれました。


あおねもさっそくやってみました\( ̄▽ ̄)/



完美世界成分分析


aone-gurafu.gif
<画像はクリックすると大きくなるよ>




あおね…
そんなにレベリングに拘ってないんだけどなぁ…トオイメ(==)



肉林のほかのメンバーも皆やってて
BBSには面白い結果が貼られています(笑)



やりたい人は こちら からどうぞ(⌒-⌒)ニコッ




酒池肉林では 最近珍しくギルドメンバーを募集しています。
サブマスでもある先輩妖精様が すごく可愛いサイトを
作って管理してくれています。


肉林サイトも併せて 是非よろしくお願い致しますm(_ _*)m


肉林サイトは こちら



てけと の続きは続きから見てね!










かなり昔 ネタ好きギルメンに
あおねは卑怯なお願いをしました(笑)


運営のイベントでそっくりさんコンテストがありましたよね?


それで GMマリトさんのそっくりさんを作って
優勝すれば かがりびがもらえる!



ってんで キャラメイク大の苦手なあおねは
そそくさとネタ好きギルメンにお願いしてみました(爆)



かな???りイヤイヤ引き受けて頂いたんですけどね…(;´д`)





ある日突然 ネタ好きギルメンから
マリト作ったからねーと声かけられまして。。。


おいらすーーーーーっかりイベントの事忘れてたんですよね(アハハ。。




で 当日イベントに参加して来ました。



まぁどこぞかで iniファイルのコピーを配ってるって
聞いてただけあって ほんとコピーみたいな人たくさん。。


ネタ好きギルメン 少ない情報の中から
一生懸命作ってくれたけど
残念ながら落選してしまいました(x_x;)シュン



優勝圏内の人達の顔を見て…



ここの運営ってほんと 差別運営なんだなって実感。



同じように顔を作って参加していた
ネタ好きギルメンと怪しいSSを撮って帰って来ました。





onnanoko-dousi.jpg




なんか…   エッチィ。。。・・……(-。-) ボソッ







☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★






ある日 メインあおねから 露店子にccすると…



祖龍は雪景色に変わっておりました。





その場にいた皆に聞いてみたけど
祖龍はいたって普通。



雪なんてないよ? との事。





でもおいらの画面では まさに雪景色。






hatuyuki-01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




ほらね。


雪 積もってるでそ?





hatuyuki-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




これは祖龍西倉庫前。



なんか溶け始めた雪って感じでしょ(笑)




そこへたぶんだんな様が来て
雪の中に降りていきました。




hatuyuki-03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



足が冷たそうです(><;)





しかも雪の中で大の字になってくれました(笑)





hatuyuki-04.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





ネタ好きギルメンの名前のとこ注目です(爆)





この現象は再起動したら直りましたけどね(⌒-⌒)ニコッ


おいらしか見えてなかったらしいので
こんな風だったんだよと ネタにしてみました(爆)



と言う訳で 今日はおしまい!



ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

