12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)

ちょっとブログが放置気味ですね…ごめんなさいm(_ _*)m


書く事がない訳ではないんですが
書く気力がないのが本音です。

こういうときは 書きたくなるまで待つ。


と言う訳で 毎日更新ではありませんが
たまに書いて行きますのでお付き合い
よろしくお願い致します(⌒-⌒)ニコッ



1周年とか新婚とかのお話は続きから見てね(*^-゚)vィェィ♪










今日11月11日は たぶんだんな様と突然結婚した日。


そう 去年の11月11日の午前1時においら達は結婚しました。
あの日から1年 ブログにも書きました。 →あの日




でもね おいらの中では この日を素直に喜べないんです。


何故かと言うと…



たぶんだんな様が この時着ているスーツ。
これ ハックの時に全部盗まれてしまったのね。


たぶんだんな様も 後からボソッと


「スーツだけが心残りなんだ…」


と こぼしていましたが
このスーツに思い入れがあっただけに
それを思うと素直に喜べなかったり…



でもね…ハックと言う大きな嵐も乗り越えて
こうして1周年をむかえられた事はうれしく思います。


たぶんだんな様の名前を頭の上に乗っけて1年。


離婚 離婚ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ と騒ぐのは
決まっていつもおいらばかりで…

たぶんだんな様は おいらと離婚しようと思った事は
ないのだろうか…???



まぁでも…たぶんだんな様の手のひらの上で
転がってるあおねでいい気もするので(爆)


ここは素直に結婚生活1年間 ありがとうございましたm(_ _*)m
これからもどうぞよろしくヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そして昨夜 おいら達の結婚した日に合わせて
たぁさんと可愛い精霊さんが結婚しました\( ̄▽ ̄)/


いぇね たまたまたぁさんに 結婚するのは大安がいいのか?
と 聞かれまして(笑)


話の流れで うちらが結婚した日の話になり…



えぇ えぇ もちろんたぶんだんな様は
きちんと 覚えていてくださいましたよ!


大事な日ですからね…


忘れるわけないですよね!






(´。`)=3 ハァ。。




明日の午前1時が1周年だとたぁさんに言うと
じゃぁうちらも同じ時に結婚する!

と 言い出しまして…


クリスマスに結婚するんじゃなかったんかい!


と 内心思いつつも…
かぁいい精霊さんにドレスを貸したり
ちょこちょこいらん世話役をやっとりました。


時間を聞いていなかったのでね…
まさか同じ1時に結婚するとは思ってなかったので
日が変わったら 結婚するのかなぁ

と思ってたんですが…



おいらは突然3-3に拉致されてて
立会いに行けず 最後のボスやってる最中に。。。




tasantorubisan-k.jpg



間に合わなかった…_| ̄|○|||||



ネタ好きギルメンにも連絡できずで
ほんと申し訳ない(x_x;)シュン




3-3終わらせて 南鍛冶屋前にいるとの事だったので
Tシャツとジーンズで駆けつけてお祝いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



来年の今日 一緒にお祝いできたらいいね!



てか…来年まで完美続けられるのかな。。
高レベルやる事なさ過ぎです_| ̄|○|||||



てな訳で たぶんだんな様との1年は
とっても幸せな1年でした。


支えてくださった皆様 本当にありがとうございました!m(_ _*)m



| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

