12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)

誅仙の事を書こうと思いつつ…
完美ネタで今日も行きます(笑)


誅仙はですねぇ…


完美で言う ちょうど空飛べて一番楽しい時期
って感じなところにいます。


完美も30レベルで空飛べるのが
無茶苦茶楽しみだったよなぁ…


見た事ないスキルや装備に ドキドキワクワクして
自分もあれが着たい!とか あのスキル使いたい!
とか レベルが上がっていくのが楽しい時期。


完美にはもう そんなドキドキ感がなくなってしまいました。


まぁ確かに見た事ない装備やスキルはありますがね
現実を知ってしまったおいらには
それに期待しなくなったんでしょうね…


最近はネタ好きギルメンと
「やっぱり完美は転生したらゲームクリアだねぇ」
なんて話をしています。


運営さん もう少し高レベルが楽しくなる事
実装してくださいよ…


廃人PvPに凡人は参加できません(;´д`)



てな感じで 昨日のお話は続きから見てね。











昨日は ぷにっ?のギルドの方で
「のんきさんと行く!29Dの会」が催されました。



のんきさんはぺテルの住人さん。


暇な時にちょこちょこ来て のんびりペースで
キャラを育てています。


なかなかこっちへ来る時間が
みんなの時間と会わないので…


予定を立ててやっと行く事が出来ました。



参加者は…


のんきさん
ゆにサブ 2匹
ネタ好きギルメンサブ
せらいねサブ


おいらはですね…


みすゞで参加する予定だったんだけど
みすゞはもう46で 適正を超えてしまってるので。。


面子を見て 悩んだ挙句
29D用に装備揃えて置いてあった露店子で参加しました。



露店子は 名前の通り露店用なのでね…
荷物を山ほど持ち歩いてるんですよ(ノ∀`)


それを一度ネタ好きギルメンに手伝ってもらってサブへ。



そうこうしているうちにだいぶ時間取っちゃいました。。
待たせてしまった皆様 申し訳なすm(_ _*)m


でも 遅れたおかげで?始まってすぐ
せらいねからささやきがあって
一緒に遊ぶことになったんですけどね(⌒-⌒)ニコッ



最近|||(-_-;)||||||どよ?ん としているらしいので…
気晴らし?に 一緒に遊べてよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



せらいねは19D用 29D用 39D用 51D用(もあったっけ?)
と キャラにユニットを組ませてるので…


どれでも出せるオールマイティ!
(これも一種の廃だよな…)



こっちの面子は 精霊3 妖精2 だったので
妖精を出してもらって 壁もしてもらいました(⌒-⌒)ニコッ


クエの肝(ダークレバー)と土箱掘り掘りを終えて
29D1回目は鉄有り

酒を3つ作ったので 3週やったけど
残念ながら 黄色いのは1個も出ず。


出たアイテムは のんきさんの軍資金にしてもらって
12時ちょっと前に解散しました。




またのんきさんが来れる時に 時間を合わせて行こうね!




で サブをあっちこっちに置き去りにしていたおいらは
全部あおねピット(場所は内緒w)に引き上げてあおねにcc。


掘りクリをある程度進めたら 誅仙するぞ!
と 掘りクリしてると 噂のギルマス様から珍しくお呼びが…



てか一昨日も突然3-3に無言拉致されて
初3-3を体験させてもらったんだけど…

昨日もメンバーがいなかったらしく
最終手段に役立たずを選んでくれたみたいです(ノ∀`)



まぁ結果から書けば 何も出なかったんですけどね。。


3-3はやっぱり高レベルな人が行く場所だけあって
それなりに技術が必要ですね…



噂のギルマス様が 指示してくれるから
あおねみたいなおバカでも付いて行けるんだけどね。

野良で参加しようなんて気にはなりませんね…トオイメ(==)



即死に近い範囲が飛んでくるわ
睡眠かけられて眠りまくるわ
スタンかかって ピヨピヨしまくるわ。。。


おいらが居ても 何にもしてない気しかしない(ノ∀`)




モリガンさんかなぁ…真ん中にいるボス倒す時
周りを見渡すと2階のベランダに山ほどMOBがいるのね…


ぐるりと360度 見事にエリンギだのなんだの
とにかく強敵と思われるMOBが観戦しているのです。


これって 全部襲って来る事あるんだろうか…



襲ってきたら こえぇぇぇぇぇ(><;)



とか思いつつ ボスがしゃべったら仙気爆発!
のタイミングを必死に計り 昨日は前に出すぎて
1回死んだけど 何とかクリア。。



子純では眠りまくり ユピでも眠りまくり
なんか3-3はどっと疲れます(;´д`)



後から聞いたら 何だか色々出るらしいんだけど
2日とも大はずれだっただけに 次はもうないかな(爆)



てな訳で ゴミと呼ばれるアイテムを持ち帰って終了。


その後は掘りクリする元気もなく
露店子になって終わりました!



あぁ今日は 掘りクリ進んでないから誅仙はお預けだな。。



まぁのんびりやりますよ ヽ(+∇+)ノ




| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

