12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)

完美の方は 毎日掘りクリと石をやってます。


そうそう昨日のんきさんがやって来て
とあるイベントを教えてくれました。


パンダまみれ



17日にぺテルのお友達一族?が
アルデにやって来てくれるとの事なので…


お出迎えに行かなくちゃね(爆)



他鯖でこのブログを読んでくださっている方も
是非パンダでお越しください(⌒-⌒)ニコッ


あおねパンダを作るかどうかは不明ですが
皆に逢いに行きたいと思います(*^-゚)vィェィ♪






今日は誅仙のお話。
完美以外のネタはいらね って人はここまで\( ̄▽ ̄)/


誅仙のお話は続きからどうぞ。








クエとか黄昏ソロとか掘りクリとか石とか…
正直ちょっと飽きている今日この頃。



誅仙にちょっかいを出して楽しんでおります(爆)



新しいゲームは新鮮で 気分転換には丁度いい。
完美もOβ当初は何もわからない中
手探りで遊んだのが楽しかったっけ(ノ∀`)


完美みたいに長続きはしないだろうけど
一時の気分転換って感じでしょうか(⌒-⌒)ニコッ



さて…誅仙がどんなゲームなのか。


知りたい人はまず公式へどうぞ(笑) →公式

飛ぶとすぐに大音量で音楽が流れますので要注意!
画面右上に音量ON/OFFがありますので調整してくださいね。



誅仙は 中国の小説が元になって出来たゲームだとか。
ゲーム進行が小説に連動しているそうなのですが…


あおねはクエを全く読まない人なのでヾ(;´▽`A``


小説の方はさっぱりわかりません(爆)





で 当然の如くまずはキャラメイクからスタートです。


完美に比べれば…てか比べ物になりませんね(;´д`)
自由度は最低ランクでしょうか…

パターンも顔6つ? 髪型6つ?(7つだったかな(汗))



夢世界と同じで装備依存なので…
髪型決めても装備付けると皆同じ髪型になります。


わかってても やっぱり選んでしまいますがね(爆)



今回は中国中国な風景らしいので
あおねの名前も 葵音と漢字で取りました。




c-aone03.jpg



誅仙のあおねです。




c-aone02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



すでに青雲と言う派閥に転職してから撮影しました。




他にもう1匹 ヒーラー職を…




c-sasane.jpg



サブの名前はまぁここでは伏せておきましょう(爆)
育つかどうかもわからないので(ノ∀`)




さらにもう一匹 鬼王という派閥に転職させたい子
(まだ作っただけ(笑))





c-suzu.jpg



こんな感じで女一族をまた作っております(爆)


ちなみに…葵音とヒーラーの子の顔は同じ。
違うのにしたつもりだったんだけど…


誅仙は女の子が醜いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


男性がかなりかっこいく作ってありますね…
ネタ好きギルメンもそれでやってるみたいですが(笑)




誅仙は夢世界システムが主になってます。


完美の様に先に職を決めて育成していく訳ではなく
皆見習いからスタートして lv15でそれぞれの派閥に転職します。



全部で5派閥


青雲門
鬼王宗
天音寺
鈴幻衆
黒仙道



おいらは メインあおねを青雲へ
サブヒーラーを天音へ
サブサブを鬼王へ


青雲あおねは現在23レベル

天音サブは22レベル

鬼王サブは1レベル


ってとこでしょうか。



一番初めに話しかける 周仙じぃさんから
大空へ羽ばたくと言うクエを受けると
攻撃・防御の札とEXPx2倍をもらえるので
それを活用して狩りしてます。


1日1回もらえるみたいなんで…



ちなみにMOBは こんな感じ。



c-mob-to-aone.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



後ろは座禅を組んでいるあおね。



BOT対策なのか Oβ対策なのか…
ただ単にMOBを多く配置してるだけなのか…


完美みたいにMOBがいなくて
綺麗な景色を撮影できる場所がまずありません(;´д`)



とにかくフィールドには所狭しとMOBが湧いてます(爆)



そんな中 やはりあおねは撮影してきましたよ!



誅仙世界はこんな感じです ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!





c-sekai01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




c-sekai02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




c-sekai03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





なかなか綺麗でしょ?
それなりって言った所でしょうか(笑)




完美以外のゲームは
全くもってやってくれなかったネタ好きギルメン。


なんだーかんだーと文句をつけちゃぁ
ほっとんど遊んでくれなかったんだけど(笑)


誅仙は好みにあったのか それなりに遊んでくれるので…


まぁ 気分転換程度にちらほらと遊んでおります。




夢世界では lv30の壁が高すぎて マゾすぎて
結局やる気が失せて全くやらなくなっちゃったので…


誅仙も同じかなぁ…とか思いつつ
まぁ飽きるまではやるか ってな事で

これからたまに誅仙ネタ書きますのでよろしく(⌒-⌒)ニコッ



| 誅仙でのらくら | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

