12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)

何となく かったるい毎日を過ごしているあおねです。
こんばんぁm(_ _*)m


あっちゃこっちゃと中途半端に手を出しておりますヾ(;´▽`A``


完美は皆が居る時間に合わせてインしてますよ!

昨日も噂のギルマス様が「どっかいこー!」と
声をかけて下さいまして…

おいらは補欠で?と一言発したら即拉致されました(ノ∀`)



補欠って 「参加します!」って意味だったんですね(´・ω・`)
肉林ではきっとそういう意味なんです。。タブン(汗)



その前には ネタ好きギルメンの過去クエ
次元ツアーとたぁさんの過去クエ消化のお手伝いもしました。


過去に行ったんでついでにクエ1個終わらせて
クエ1個受けて帰ってきたあおねです(;´д`)


クエ減らないじゃん゛(`ヘ´#)



で 肉林メンバーで行ったのはおでん。
久しぶりのおでんです。


2回ほどおでんの即死攻撃を受けましたが
1回目は逃げてHP残り「5」で生還!


2回目は真元爆発が間に合わずアボン。。。


イビルは残念ながら出ませんでしたが
2-3が何となく楽になった今日この頃。


完美のお話はここまで!
残りは誅仙ネタなので興味ない方はここでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


誅仙ネタまで見てくれる人は続きをクリックd(-_☆)











さて 誅仙ですが 細々とやっております(笑)



河陽の町で最初にもらえる経験値x2と物攻の札。
これの経験値x2が2時間で切れるんですね。

札も2時間で物はなくなりますが効能は
インアウトしなければ7時間は消えません。



なので基本的に2時間で出来るとこまでやる。


これが最近のプレイスタイルになってます(笑)




現在青雲の葵音は 25lv
天音のサブっ子も25lvで並びました。



ネタ好きギルメン方式で 2キャラをなるべく
同じレベルで育てて行きたいので…

今日は葵音。今日はサブっ子。ってな感じです。




天音はヒーラー職だと書きましたが
青雲はどういう職なのか書くのを忘れました(ノ∀`)


青雲は…やってみた感じ魔道に近いでしょうか…


近距離スキルより中途半端な長距離スキルがお得意です(笑)



でも剣を振り回し近距離でもOKなので
なかなかオールマイティーな攻撃系の職ですね。


おいらは青雲が一番肌に合ってる気がします。



なんか攻撃とかも軽快なのでサクサク狩れる。
って言った所でしょうか。




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




さて システムは夢世界でも
完美にも共通する物がいくつかあります。



まずは お姫様だっこ。



お約束ですね(ノ∀`)


ネタ好きギルメンに抱っこしてもらいましたよ!





c-dattko.jpg




完美の時はもーそりゃぁ感動しましたが
夢→誅仙と慣れてしまい アー( ̄  ̄)ハイハイ的に終わりです(笑)





そしてジャンプクエ。


完美と違って2段ジャンプが出来ない分
かな???り難しく感じますが
慣れてしまうと結構楽です。


完美でも クリアしたのは
飛行可能レベルになってからだったネタ好きギルメン


コースを教えてあげたけど
まだクリアしたと言う奇声は聞こえてこないので
まるっきりやる気がないんだと思われ…



河陽では3つのジャンプクエが存在してます。


最初は桃の木に上れ!と言う物。


これはかなり簡単でネタ好きギルメンもクリアしてます。



2個目が茶屋の竿の上に上れ!と言うクエ。



これは裏の方から回って屋根を伝い
城壁を回りこんでのかなりロングなコース。



でもちゃんと葵音はクリアしましたよ(*^-゚)vィェィ♪




c-jyanpkue.jpg





最後は枯れ木に上ってこい!と言うクエ。


これも棺おけから壁の上に上り そこから屋根へ飛び移って
屋根から枯れ木に飛べばOK


その後もう一度同じ様に屋根まで上がったら
さらに上の屋根に飛んで真ん中まで歩けばクリアです。



ジャンプクエの詳細は結構色んなブログで
掲載されているし 動画もあったりするので
探してみるといいかもしれません(⌒-⌒)ニコッ




まだ出てないんだけど これから出るであろう
水麒麟のジャンプクエ これ動画見たんだけど…

かな??り難しそうです(;´д`)


ジャンプクエは完美も3城 夢も出てる限りのクエ
全てクリアして来ているので ここはクエ出たら
1日かかっても挑戦してクリアしてやる!


ジャンプの達人って称号ないかなぁ…トオイメ(==)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





誅仙で困ってる事がひとつあります。


それは コマンドが非常に大きくて邪魔だと言う点。。



これ直す方法知ってる人いないかなぁ。。



ウィンドウ設定にしてるんだけどね(´・ω・`)





まぁ 見てくださいよ(笑)





c-gamen.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



これはおいらが見ている画面をそのまま縮小した物です。



アイコンのサイズがでかくてですね…
全体の半分がアイコンで占めてると思いませんか?




なんかね 老眼の人用に作られてるみたいに見えるんです。。



同居人と解像度のせいじゃないかって
色々いじってみたんですけどね…


まったく小さくならないのですよ。



完美も昔バグで全画面にするとチャットが打てなくて
夢も同じバグで…もちろん誅仙も同じバグがあるんだけど…


その関係でこんなにでかいのかなぁ。。



バグ直ったら小さくなるんでしょうか…



まぁもう慣れて来ましたがね(ノ∀`)



駄菓子菓子!侮るなかれ トレード申請やPT申請
フレ登録申請で出て来る「!」マーク。


これはものすっごい小さいんですよ(ノ∀`)



申請出してもね 老眼のネタ好きギルメンは
言わないと気がついてくれない(爆)


1回1回 申請だしたよーって言ってます(笑)



このアンバランスさ。。何とかしてくだしぁ(;´д`)





てな感じで誅仙も遊んでいます。
そろそろ鬼王に転職させるつもりの子も育成するかな…


全職コンプリートは絶対しないので
3職抱えてやってみますか(ノ∀`)



と言う訳で今日はここまで!

お疲れ様でしたm(_ _*)m




| 誅仙でのらくら | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

