12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)

やっと…やっと風邪が治って来たと思ったら。。。


同居人がまた風邪をもらって来ました(;´д`)
昨日ゲホゲホゴホゴホしてたら案の定…


おいらにも移りましたよ…トオイメ(==)



今日は起きているのもイヤになる程体がだるいです_| ̄|○|||||



寝てても ムンムンしてるだけなので…
ブログ書く事にしました゛(`ヘ´#)



昨日の強襲の様子は続きから見てね?!










隠してもしょうがないので…正直に書きます(笑)



今までは完美に昼間もインしてたけど
今は昼間誅仙におります。。。


そうですねぇ…ブログを書き終わったり
用事を済ませたりしてからなので
大体完美と同じ2時?4時の間には誅仙にイン。


夕方6時?7時まで誅仙をして夕飯を食べ
午後9時頃から完美にインしています。


昼間は完美も誰も居ない事が多かったので(過去形)
(今は昼間インしてる人が増えました(笑))


ひとりで掘りクリして たまに上がって来てくれる
ネタ好きギルメンとおしゃべりしてぇって事が多かったんだけど
その時間で誅仙して 皆がいる夜の時間にインした方が
さみしくないな!ってな感じです(ノ∀`)



そんな訳で 誅仙と完美で遊んでいる訳ですが…
LHに置き去りにしてしまったせらいねが。。。


怒ってない事を祈ります(;´д`)
(LHもやるけどね(´・ω・`))





そんな訳で 昨日は日曜日恒例の強襲。




9時少し前にインした途端。。。
挨拶もしないうちにPT拉致飛んで来ました(ノ∀`)




先週から一緒にやるようになったたぁさんと
ルビさん夫妻からの拉致です。


さっそくあるさんも拉致して基盤メンバーが揃いました。




露店の伝言に たぶんだんな様は仕事で遅くなる。
強襲は出れないかもしれないけど
出れるかもしれないって残っていたので…


来てくれる方に賭けてたんですが…


残念ながら間に合わなかったみたいです(x_x;)




今日は比較的人が少なかったかなぁ…


最初は真ん中レーン2本を確保してたんだけど
おいらの方は途中で割り込み発生。


転生獣入りだったので最後までやるつもりだったんでしょう…



じわりじわりとおいらの方へ下がって来るのが頭来て
かなーーり不機嫌。。。



たぁさん達がしっかり1本レーンを確保しててくれたので
まぁ4軍以降はそっちへ合流しようと思ってはいたものの
もうね…まじめに不機嫌極まりない状態でした(ノ∀`)



もちろんチャットも見てなかったから
なんか話してるんだけど さっぱりわからず…


リダおいらだから 拉致しなきゃなんないし。。。



無口でひたすら不機嫌になっておりました。
PT組んでくれてた皆様本当にごめんなさいm(_ _*)m



何が気に入らないって 割り込んで来るのが頭来るんです。。


たぁさんやたぶんだんな様には
落ち着けと怒られるんですけどね…


普段温和なおいらが 鬼になるのは強襲だけです。。。



その場にいて狩りしてるのに
横殴り 横取り 横入り 一番むかつく゛(`ヘ´#)



やりたかったら9時に来て場所取れや??!!!



後からのこのこやって来て 前に入ってMOB横取り
最低です。。。最終的にはおいらがたぁさん達のレーンに入って
そこはそいつらに明け渡しましたけどね。。。



なんかね…毎週毎週そういうのがあって
強襲もやめようかなって思うんですけど
でも 強襲が楽しいのは事実だったりもする今日この頃(ノ∀`)



そんな訳でやめられないんですけどね(笑)



3軍後半からはたぁさん達のレーンに合流して
アイテム拾ったり 倒したり…

4軍になって 5軍が出ると
一番はじっこのレーンにいた人達が引き上げて
いつの間にか背後からダメを受けるように…



そっちを倒していると
いつの間にか2レーン状態になってしまって
焦って元のレーンに戻るんだけど
妖精の範囲はある程度距離欲しいので…


また下がって範囲打ってると背後から攻撃されて…
の繰り返し(笑)


たぁさんがギブアップの為 途中でサブ精霊になって
陣してくれたので 火力が一気に減ったのに
2レーン相手にしてる状態が続いて最終的に
たぁさんサブアボン あるさんアボン 次々アボン


終了1分前に 見事に全滅_| ̄|○|||||




思わず大笑いしてしまいました(爆)



巻物使って生き返って せっせとアイテム拾って強襲終了。



お疲れ様でしたm(_ _*)m




途中ラグが酷くて落ちちゃったルビさん
気を回せなくて本当に申し訳なかったです。。。


強襲の時はおいら ほんと別人なので…


大目に見てやってくだしぁm(_ _*)m




と言う訳で えっと次水曜日の20時からありますね。
それは参加する予定ですので
いつもの場所にお集まりくださいませ!


23日の日曜日の強襲はおいら法事の為欠席です。


あるさんがいつもの場所にいますので
参加したい人は あるさんまでささやきお願いしますね(⌒-⌒)ニコッ



お疲れ様でしたーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

