12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)

文章がうまく書けなくて ほったらかしにしてました。。

お久しぶりですm(_ _*)m
皆様 お元気ですか?


長い事書いていませんでしたが
同じく 完美も誅仙も ちゅーと半端に遊んでおります。


完美に関しては ちょっと…
てか かなりイン率低下してまして(汗)


引退しようとかそんな事は
全然考えてもいないのでご安心下さい。

ただ…今は気分が乗らない。

とだけ書いておきますm(_ _*)m



SSがあったので…
ちょこっと日記更新しときませう。

続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ










んとー一昨日?もうね日付感覚が麻痺してるので
いつだったかはご勘弁くださいm(_ _*)m


馬のひづめの音が恋しくなって完美にイン。


掘りクリ回って 石やったら落ちるつもりでした。


インした時はほとんど誰もいなかったので
安心して石したり 掘りクリしたりしてたんだけど
途中で たぁさんがイン。。。


突然「たまには付き合って」とPT拉致。


おしゃべりするだけかと思っていたら
万界まで来てよって言われたので…

掘りクリ途中にして 万界までテレポテレポ!


こういうときにテレポ使えるように
普段はテレポを使わず節約してるおいら。

テレポ代もバカにできませんからね(´・ω・`)


で 万界へ行くと なにやら天界での狩りを手伝えとの事

ついこの間 何日かかけて終わらせた
タイガー何たらと何たらアパレルを依頼されました。


狩りしてる途中で ネタ好きギルメンがイン。


おいらに用事があったみたいで
誅仙まで探しに行ってくれたみたいなんだけど
今忙しいから後で!って言ったら拗ねた(´・ω・`)


落ちる!とか言い出すので 理由を説明
たぁさんにお願いして拉致してもらって強制参加!

これで狩りしてれば 終わるまで待てるでそ。。。



と 話をしていると 敏腕戦士さんも参加してくれるとの事
これだけ面子が集まったなら ついでにおいらの
テンマガードとテンマファイターも頼んでしまへ!

って事で たぁさんの分が終わって おいらのクエへ


テンマさんを敏腕戦士さんが さくさく集めて
範囲で ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!


これ見てても楽しいんだよね。


おいらは カウント入るように
集めたところへ飛んでいくだけ(笑)


更に途中で ゆらぞもインして来たので
うまい具合にたぁさんがキャッチ。

精霊獲得ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


会話を聞いてた噂のギルマス様までやって来てくれて
(たかが)テンマに 肉林ギルメン総出演の大騒ぎ(笑)


誅仙じゃソロで黙々と狩りするからね。


やっぱり完美はこうやって
仲間とワイワイするのが一番楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


たぁさんが 実はあんまり元気なかったんだって
後から言ってたけど おいらも同じ。


このPTで元気もらった(⌒-⌒)ニコッ


新騎乗のトナカイで クリスマス服の敏腕戦士さん。
トナカイキラキラしててかぁいかった!!

すっかりクリスマスだね♪


で クエも終わって 報告へ行くと…


荷物がいっぱいでクエ終わらなかった(ノ∀`)



んで 天界倉庫へ行くと…

あ…やっぱり倉庫のおじちゃん出張しとるわ。
ここの倉庫のおじちゃん かなりの確立でいないんですよ。


でも他の人には見えてるらしい(汗)



souko-doko.jpg



リログすると見えるようになるよ?
と言う神的アドバイスに リログして
倉庫のおじちゃんには会えたけど…


その後 ゆらぞが見えなくなったりしてたりしてヾ(;´▽`A``


この誰か見えなくなるバグは もう直らないんでしょうかね…
なら完美70不思議に認定しちゃいますよ?(爆)



てな感じで 2個ほどクエクリアしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なのに…3個クエ出てて 1個クエ増えた(´・ω・`)


誅仙でクエこなしてないで 完美やれっつー感じですね。。


でもね 完美のクエMOBの数が多くて
うんざりなんですよ。。。


100匹も倒せとか飽きますって(;´д`)




てか感じで 本当は昨日の夜も
完美にインする予定だったのに

ちとリアル用事が忙しく 疲れきってたおいらは
夜9時半にはもう意識がポケラット星に飛んでおりました。。


夜待ってくれていた人がいたら ごめんなさいm(_ _*)m



てな感じで 今日はおしまい!
お疲れ様でしたm(_ _*)m



Ps ネタ好きギルメンへ

昨日の時間で1時間ほどインできたら
ラブクエやろう。。連絡請う。





| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

