12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)

最近すっかりゲーム熱も冷めつつあるあおねです。
こんばんぁm(_ _*)m

気分転換にテンプレ変更しました。

季節外れの金魚をつつかないでくださいね(´・ω・`)


完美は…インすると必ずたぁさんに捕まります。
ついでにいつの間にか 70代になっていた
たぶんだんな様のサブ戦士にも捕まります。


忘れないで拉致してくれるのは
とてもうれしいんですが…

無謀戦士4人で69Dとか
突然むっさ強いBOSSとか

勘弁してください(ノ∀`)


酒池肉林には おいらを愛してくれている
Tちゃんが戻って来てくれました。

突然のラブラブ攻撃に あおねは撃沈されました(;´д`)


しばらくラブラブ攻撃の傷を癒す為
誅仙病院に入院しておりますのであしからず(笑)



てな訳で 誅仙のいつだかわからないSSが
あったので UPしときますかね。

続きからどうぞ。










正直誅仙も 完美ほど熱を上げている訳ではありません。


その証拠?に メインあおねはまだ35レベル
サブ天音ッ子は33レベル
お遊び鬼ッ子に関しては24レベルで止まっております(笑)



ただね 人と話すのがイヤな時とか
黙々と何かをしたい時

誅仙はそれを叶えてくれるので
つい誅仙を立ち上げてしまうんですよね。


本来さみしん坊な性格なんですが
最近は少しお疲れ気味のようです(´・ω・`)






完美世界は とても空間が広く
本当に美しい景色が何よりも
おいらを楽しませてくれました。

誅仙世界も この間SSをお見せした通り
なかなか綺麗な景色があります。


最初は河陽と言うフィールドから始まり
次に青雲山 そして天音と今3つのフィールドを
行き来できるようになりました。


誅仙は レベルに高くなればなるほど
行ける場所が広がって行くゲームです。


完美のように てくてく歩いてたら
いきなり真っ赤な文字のMOBに囲まれて…

と言うようなことはまぁありませんね。


同じフィールド内には もちろん後半用に
レベルが高いMOBも存在していますが
無茶無謀しなければ まぁ安心でしょうか。



河陽は どちらかと言えば平原地帯
青雲山は 山林の中で猿や猪MOBが多いです。

天音は 秋の山林ってとこでしょうか。

紅葉がいつも綺麗な場所です。


そんな場所に こんな物を見つけました。





c-butuzou.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



岩に掘られた 寝仏像?



中国かなぁ?どこかの映像で見た事ありますが
こういうのを見つけると フト 旅行した気分になれますね(笑)


このSS結構引いて撮ってるので
仏像はかなりでかいですよ!


周りにはMOBもいっぱいなんですけどね(笑)





レベル30になると 青雲山から天音に
フィールドが移動します。


最後に過酷なクエが待ってました。


まだ空を飛んでるのを見た事がない誅仙。

結構難しいジャンプクエが存在しています。
青雲山にも最後にありましたよ。


水麒麟の高台へ上って来い!
と 言うクエです。


これね なかなか難しかったです(´・ω・`)


下から上る形ではなく
山の上から 台に着地するタイプのジャンプクエ。

後1歩足らずに 台の上に上がれないのです(泣)



2匹クエクリアしましたが あおねは45分
サブ天王ッ子は20分かかりましたね。





c-mizukirin.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



これがその水麒麟の台の上
あおねが成功した時は 思わずバンザイしてました(ノ∀`)




c-sasamizukirin.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



そしてこれが サブっ子天音がクリアした時


SS撮りたくなるくらい難しかったです(ノ∀`)



これから先 更に難しいジャンプクエが存在している事を
噂ながらに聞いています。。。


ジャンプクエは 完美の時から全部
自力でクリアして来たプライドにかけて…

これから先に出るジャンプクエも頑張って
クリアしたいと思っております。

が…そこまでレベルが上がるかはわかりません(ノ∀`)





c-neko.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



誅仙には 猫がいないのかなぁ?
と 思っていたら いましたよ(笑)


屋根の上で気持ち良さそうにしてました。


あおねも にゃんになりたいなぁ。



てな訳で 誅仙ネタ終わり!



明日は強襲だねぇ。
1.5倍なんだっけ…


インできるようにがんばろっと(⌒-⌒)ニコッ





| 誅仙でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

