12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)

今日から12月ですね。

2008年もあと1ヶ月。
早いようで 遅いようで…


誅仙の方はですね…
また記事にしますが 1日何回か釣りが出来ます。

その釣りでお金やアイテムが釣れるのですが
それをやりにインして ネタ好きギルメンと
愛情クエと言う男女ペアでやるクエをやると…

リアル用事をする時間になり落ちる。

つまり狩りは全くしてないから
レベルも上がらない と言う流れの中にいます(笑)


ちなみにこの愛情クエ 完美国際版で実装されたみたいですね。


いずれ日本にも実装されると思いますが
結婚クエとはまた別で 誰でも参加できる
アイテム合わせの形式のようです。


NPCからアイテムをもらって
同じアイテムを持っている人を探して
その人とPTを組んで1個クエこなして報告すると
名声がもらえるようです。

ちなみに誅仙には愛情値と言う物が存在するので
このクエをクリアすると 愛情値がもらえます。


まぁつまり たぶんだんな様と結婚してても
アイテムが合わなければ 全く関係ないわけで(´・ω・`)


一緒にクエこなしたりする形式の物も
早く実装してください!!


てな訳で 今日は完美ネタ。
昨日の強襲の様子をちらほらと書きますので
続きから どーそ(⌒-⌒)ニコッ










昨日はまさに昼間誅仙で 釣り→ラブクエ のみ。


21時からは強襲があるので
リアル用事を済ませておかないと
大変なことになるので…


また こういう時に限って リアル用事が山積み。

普段から片付けておけばいい物を
ほっておくからこうなるんです(´・ω・`)


わかってるなら やれよ!と言う突っ込みは無しで(汗)



で ヒィヒィ言いながら用事を片付け21時08分に完美にイン。


とりあえず 石クエの石置きだけ…
と 走っていると 飛んできましたPT要請(ノ∀`)


たぁさんか?と思いきや なんと!
大好きな るびちゃん♪


しかもわざわざささで挨拶までしてくれる♪
かぁいい…(*ノノ)



もちろん強襲PTなのはわかっているので承諾。



メンバーを見ると すでにおいらが入った状態で
満員御礼(汗) この後…

ネタ好きギルメンとかたぶんだんな様とかゆにちゃんとか
どうすればいいんだろう??


と 思いつつ とりあえず狩り開始!



今日はすでにアルさんがしっかりレーンを
確保してくれていたので 後ろの方で走ってくるMOBを
適当に狩りしてました。


前の方で アルさんが 横殴り弓と闘ってたけど(笑)



そうこうしているうちに ゆにちゃんからササが。


PTちゃでおいらが抜けると言うと
おいらを愛してくれる これまたかわいいTちゃんが先に
さっさと抜けて空中へ。


メールでネタ好きギルメンを呼び出して
TちゃんとPT組んでもらおうと
来てもらったんだけど レーンがないから放置!

と Tちゃん置いてどっか行っちゃうし。。。



仕方ないから おいらが抜けて
TちゃんとPT組んで たぁさんに
レーンの後ろをくれるよう交渉


交渉成立 左側のレーンが未転生組みだったので
軍が進めば確実に崩壊するのがわかってたので

左側があくまで とりあえずたぁさんレーンの
後ろ側を頂くことにしました。



たぁさんに 噂のギルマス様や ゆらぞを入れてあげれば?


と 素敵なアドバイスを頂いて 声をかけると
ゆらぞはモソモソしながら来てくれて…

噂のギルマス様は 狩りキライだから行かない!

と スッパリフラれ。。。


ネタ好きギルメンもメールで呼んで戻って来てもらって
たぁさんサブの精霊君も入れて…


それなりに形になってきた?



ってな所で 見事左側レーンが全滅
Tちゃんも ゆらぞも優しいから
全員リザしてあげてたので…


レーン解放後 移動して見事に1レーン確保できましたd(-_☆)




まだ3軍前半だったから ネタ好きギルメンは
戦士から弓へ そうこうしているうちに4軍へ


さすがに4軍戦士無しはきついのわかってるから
ネタ好きギルメンも 戦士で来てくれて。


たぁさん精霊の青陣にTちゃんの赤陣
ゆらぞとおいらとネタ好きギルメンで狩り&アイテム拾い



なかなか行けるやん(笑)



いつもこうやって2PT出来たら いいのにね(⌒-⌒)ニコッ




強襲終了まで30分って所で 敏腕戦士様が登場。


魔道を出してくれて 青+赤+サークル
と言うなんともまぁ贅沢なPTに変貌(笑)


強襲終了まで@20分って所で たぶんだんな様登場。


こっちのPTは満員で入れなかったので
たぁさん達のPTに 入れてもらっていたみたいでした。




強襲終了後は白チャでおしゃべり。


皆でワイワイ。楽しかった(⌒-⌒)ニコッ





そして 5軍のみcc祭りした後
あおねの報告周りに行こうと思ったら…


ゆらぞが完成したメネ上下を見せに来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





yuratoaone-mene.jpg




おいらは上がメネじゃないからね(´・ω・`)

ズボンだけおそろいだね(⌒-⌒)ニコッ


と ゆらぞと立ち話していると…


たぶんだんな様がcc祭りを終え
立ち話に加わり さらにそれを聞いて
ネタ好きギルメンも加わり…


さらに 肉林に入りたてホヤホヤの
たぶんだんな様のお友達 姫さんを連れて来てくれて…




minna-osoroi.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



なんだかこうやって 皆がそばにいてくれるの
本当にうれしい。むっさ幸せだなぁって思いました。


誅仙したりしてて 完美のイン率むっさ下がってるのに
責める事もせず インしたら楽しく絡んでくれる。


最近遊んでないよ???!って笹くれる人もいて
完美で出会った仲間達は
本当においらの宝物だなって痛感しました。



皆がいてくれるから おいら完美続けられる。

やる事な???い!と叫びつつも
完美にインする楽しみがある。


ひとりでも欠けるとさみしいよ?



完美の皆 だ????い好きヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




照れたので 終わり。


C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ 逃亡



| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

