12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)

昨日 強襲だったんですよねぇ…

メンテ後 突然ネタ好きギルメンから
メールもらいました(´・ω・`)


でも あおねは…


体調的にダウンしておりました_| ̄|○|||||



後から楽しかったよ?とネタ好きギルメンから
メールもらって いじけております(〃_ _)σ?イヂイヂ・・・


土曜日は 肉林領土戦が入ったみたいです。

今週は強襲出れませんね(;´д`)


まぁ 愚痴みたいになっちゃうかもしれないけど
この続きは 続きからどーぞ。。









毎週日曜日が強襲の日だったのに…
何故か今月は土曜日に強襲。


日曜日が1.5倍だから ずらしたのかなぁ??


んでもって 突然木曜日の強襲もスタート。



強襲を週2日やるほど 元気ありません(;´д`)



水曜日に 冥獣があって 木曜日に強襲があって
土曜日にも強襲があって…

普通に完美だけやってたとしても
これはちとハードです。
(あ おいらだけか?(笑))



誅仙をプレイしていると…

完美で見かけた人のお名前が
非常に多く見られます。

あれ あの人完美にいたよね?
あー○○さん誅仙にいる!


なんて事しょっちゅうだったりします。


完美の高レベル帯だった人が
こぞって誅仙をやっている。

そしてその中においらも入っている…



完美の人口がどう変化したのか
詳しい数字は知りませんが
プレイした感じ かなりの方が誅仙へ
移動したように思います。


だからなのかなぁ…


1.5倍の日が増えたり 強襲が増えたりしてるのって。。


運営さん方がこのブログを
チェックしているとは思いませんけど

完美の人口を取り戻したのであれば
高レベルにやる事ください(´・ω・`)


転生したら ゲームクリア!
101超えたらやる事がない。

この現状が 高レベル者を減らしているのでは?
と おばかなあおねは考えるのです。。


キューブはお金がかかりすぎる。
過去クエは 仲間がいなくちゃ先へ進められない。
黄昏も出るのはゴミばかりだし…


霜や神月装備は リアルマネーがかかりすぎるし
ソロで出来るのは限界がある。


TAのバグでDへ行っても名声は落ちないし…


なんか根本的なところを直さずに
強襲や1.5倍で誤魔化している様に見えるのは
おいらだけでしょうか。。。


1.5倍だって 何か記念の日だったり
特別な時に1.5倍になるから楽しかったんであって
週2日とか 決められてもね(´・ω・`)



まぁ 我侭プレイヤーの独り言です。


早くサンタさんが来てくれるのと
愛情クエストが実装される事だけが
今のあおねの楽しみだったりしています。



誅仙をプレイした後に 完美にインすると
まるで水を得た魚の様な気分になります。

空を飛んだり ジャンプしたり
空が高く 海が深い。

完美には空気が存在しています。


その空間に 自由を感じるんです。


馬で走り 鳥に乗って大空へ飛び立つ。
手足を大の字に広げても まだまだその先に
空間があるのを感じる事が出来るのです。


誅仙の後 完美にインすると
おいらは無意味にジャンプしたり
走り回ったり 馬で祖龍を走り回ったりしています。


やっぱり完美の空気は大好きなんです。


高レベルにも愛の手を…



あおねに愛をください。。






| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

