12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)

寒いです。。。

なんかここ2日 どえらく寒いです…

私は外へ出ないのでいいですが
外で仕事してる人 通勤通学する人
明日も寒いそうなので

風邪ひかないようにしてくださいね!




さて 肉林は先週 解散したJKの跡地に攻め込み
見事に領土を確保しました。

まぁ解散しているので 相手はなく
コアだけ壊しに行くだけとの事だったので
あおねは 先週は不参加だった訳ですが…


今週はその領土の攻防戦がありました。


このお話の続きは 続きからどーぞ!












久しぶりの領土戦になりますね。


対人はあまり興味ないですが
やると決まれば 楽しく参加する。

これが あおねのモットーです(爆)



12月6日 21時12分より
対 ケセラセラ戦



ケセラセラは かわいいわんちゃんの
ギルマが印象に残るギルドですね。

結構人数もいましたよ。


たぁさんのお友達がたくさんいる所だとか(ノ∀`)


もちろん たぁさんも領土戦には参加していました。




向こうは大人数だから 肉林はまぁ10分で
やられちゃうよってな予想だったんですが…


いざ始まってみると…



コアを攻撃する様子がなく
右側のラインから 攻めて来て
最初は陣内まで入ってきましたが


そのうち 門の横に立っている 塔を
順番に壊しておりました(笑)



後から聞いた話ですが
ケセラセラさんは 領土初体験だったそうで…


きっと楽しもう!がコンセプトだったんですね。



真ん中から一気にコアに来る事も出来たのに
恥から順番に壊していく。


もちろんその分肉林メンバーも抵抗できた訳で
ケセラセラさんの手のひらの中で遊ばせてもらった。

って感じの戦でした。




相変わらず おいらには 粘着ブラッシュの指示。



とりあえず 前衛さんをひたすらブラッシュ。

ブラッシュのクール結構長いんですよ…



最初のうちは クールの間
陣内に戻り クール終わると
スピード薬使って 近づいて ブラッシュ。


この繰り返しをしていました。



おいらももう領土何回目でしょうかね…
回数重ねている分 全体を見て
無理に特攻しなくなりました。


ついでに言えば 今回の領土で
初めて自分が高レベルなんだと
実感してしまいました(;´д`)



無論 レベル的にも今まで闘ってきた
ギルドの人達とは ちょっと違いますけどね。


攻撃受けても 1発即死って事が
今回は全くなかったんですよ。


最初のうちは おいらの存在なんて
全く無視してたみたいなんだけど

おいらは卑怯ですからね…(爆)


空から 陸から いろんな手でブラッシュ
精霊さんに関しては 建物の影からとか
とにかく 密かにバレないように攻撃してたんで


最後の方には 逆に一番狙われる存在に
なっちゃってました(ノ∀`)



最初はブラッシュして 陣内に逃げて…
を繰り返していたんだけど

そのうち ブラッシュしたら 塔の影に隠れて
ブラッシュした人をストーンでスタン。

その後火でジリジリあぶりつつ
通常攻撃をして 何人か精霊さん獣さんを倒しました。



一時肉林が中央から 相手のコアへ突っ込んでましたが
どうなってるのかは さっぱりわからず。。


おいらはひたすら陣内守衛。




微妙な距離を保ちながら
ケセラセラさんが 塔を崩壊しているので


おいらは また卑怯にも 中央の門から
一度真ん中まで出て 敵の背後から精霊攻撃。


もちろん見つかったら 即座に陣に戻り
また 忘れた頃に出撃(爆)




まぁ結果 負けたんですが
おいら的には 1度しか死ななかったんでね。


ちょっと強くなってるんだ!


と 物凄い満足してました(笑)




071206-make.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




最後はもう おいらに集中攻撃で
LOSTの文字出てるのに ガシガシ攻撃されて…


LOSTの文字出たら 攻撃をやめる。


くらいのマナーは守ってください(´・ω・`)




どんなにむかついた相手でも
LOSTの文字が出た時点で
戦は終わりなんですから…



この辺り ケセラセラさんのイメージ悪くなりましたね。

子供同士の喧嘩じゃないんです。
大人のマナー身に着けてください。





071206-keserasen.jpg



12月6日 酒池肉林 対 ケセラセラ
参加人数12名  戦争時間 42分


敗北




お疲れ様でしたm(_ _*)m





| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

