12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)

12月6日の領土戦の後…
おいらは強襲に参加しました。

たぁさんのお嫁さんのるびちゃんが
一生懸命場所取りをしててくれたので…

そそくさとそこに混ぜてもらいました。


その日は あるさんが別のとこへ行く?
と 領土中にささがあったんだけど
終わる寸前にやって来てPTに加わりました。


そして 強襲が無事終わった後の雑談タイムで
たぶんだんな様が こんなセリフを言うと…



arusan-yoihenji.jpg


これは たぶんだんな様が肉林に
あるさんを勧誘しているのですが…

それに対して 物凄い良いお返事が(笑)


証拠SS撮影しといて!

とたぶんだんな様に言われたので
撮影しておいたんだけど…


現在あるさんは 肉林一族に仲間入りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この良いお返事は
現実の物となったのでありました(⌒-⌒)ニコッ


さぁ次はユニちゃんの番ですぞ(笑)
ゆにちゃ??ん 肉林においでおいで(^◇^)ケッケッケ...



こんな感じで最近の事をつらつらと…
続きからどーぞ♪









先日 せらいねさんから久しぶりに出演依頼があって
ぱふぇまんがに出演させてもらいました。


もう作品UPされたので 撮影の時のお話を…

あ あおねが出てる作品は こちら と こちら
最初から読みたい人は こちら



夜10時にせらいねと約束してたので
9時半にはインして 雑用終わらせて…

ちょうど せらいねがインして来た時
せらいねピットに着くと言う


ナイスタイミングで撮影スタート


その場で 指定された位置に移動して
指定されたエモを繰り返す


これの繰り返しなんだけど


おいらの周りを せらうねがうろうろ(笑)



読むのは簡単だけど やっぱり作品作るのって
すごい大変なんだなぁ って思って見ていました。





sera-satuei01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



撮影中はこんな感じなんだけど
おいらには白ポンついてるからね(´・ω・`)


これが邪魔だ 消せ!


と 無理難題をふっかけられたり(笑)




途中で あるさんが見学に来たんだけど…




sera-satuei02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



柱の影に隠れて むっさ怪しい人化しておりました(笑)




数パターン撮影して 1時間くらいで終了したでしょうか…

作品がUPされて
おいらがせらいねを引っ張り出す役だとわかり。。。


なんかね 最後のコマの 熱湯かけて
せらいねを戻すシーンの会話は
日常せらいねと交わす会話とさほど変わらず
思わず笑ってしまいました(ノ∀`)



せらいねの人間観察力には関心しますね。


やっぱり せらいねのまんがは面白い!
運営さんも本出すなら せらいねの漫画がいいですよ!!


出演させてくれて ありがとうでした(⌒-⌒)ニコッ




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




その日の夜だったかなぁ。。


本当はネタ好きギルメンの転生もあるから
99D天か魔へ行こうと思っていたんだけど…

時間がかかるDへ 遅い時間から行くのは辛い
と言うたぁさんの意見で 黄昏へ行く事になりました。


実はこの日の昼間 たぁさん達と3?1へ行ったんだけど
結構無茶無謀PTだったので 途中で全滅(ノ∀`)


そのリベンジにと たぶんだんな様やるびちゃんを加え
黄昏3?1へ行って来ました。



ちょっとしたおまじないをかけた3?1だったので
物凄いカオスの連続(爆)

たぶんだんな様もたぁさんも ゲラゲラ笑いながらも
ヒィヒィ言ってて 物凄い楽しかったんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



長いDは辛いと言いつつ
結構長丁場になっちゃったんだけど…

途中での小休止の一幕。




ayasii-futari-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



何やら覗き込んでる 怪しい人物2名…


たぁさんとたぶんだんな様の二人ですからね
どう見ても なんか覗き穴からお風呂とか
覗いてそうに見えるんですよ(笑)




ayasii-futari-01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



会話も怪しいです(爆)


何が違うんでしょうか。。。



この二人 なかなか怪しくて大好きです(爆)



いいコンビです(´・ω・`)





このおまじないをかけた3?1は なかなか面白い!

おいら的には もう行きなれてしまったDを
通常通り攻略するんじゃなくて…

その場にいるPTで 生き死にしながら攻略するのが
一番楽しいですね。



ドキドキしたり 真剣に考えてみたり
無茶無謀に突っ込んでカオスになってみたり(笑)


昔はどのDもそうやってクリアして来たんだけどなぁ…



運営さん 高レベルが楽しめる新しいD実装も
そろそろ考えてくださいませよ。


くじばっかり実装しても 課金できないおいらは辛い(´・ω・`)



ついでに言ったら サンタさんも
あおねは密かに楽しみにしてたりもします。


早くあのサンタさん 来てくれないかなぁ?♪







| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

