12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)

何だかね…


最近自分の時間がうまく使えなくて
困っています。


ハッ と 気がつくともうこんな時間!


と言う事が多くて やりたい事も
やるべき事も何だか物凄い中途半端…



何をしてる訳でもなく
ぼけーっとしてる訳でもない。


じゃぁなんでこんなに
時間が経つのが早いんだろう?



考えられる理由はひとつかなぁ…


やっている事をテキパキとこなせず
時間がかかっている。


体力と気力の時間に合わせると
おいらの場合 24時間じゃ足りないみたいです(;´д`)



と 言う訳で ブログもなかなか更新できず
申し訳ありませんm(_ _*)m


続きは続きからどーぞ。













最近おいらは 完美にインすると…
かなり調子に乗ったおばさんになっています(´・ω・`)


周りの皆から見たら えらい迷惑な人
になっているんじゃないかなぁ。。。



でも 何だか完美にインすると
開放感がおいらを変えるのです(笑)


今まで遠慮して言えなかった事も
何故か今は言えたりして…



そんなおいらの一番の被害者は
たぶんたぁさんなんじゃないかな(ノ∀`*)テヘッ



インすると どっかつれてって???!
と 叫びまくるおいらをさくっとPTに拉致してくれて
適当に面子を揃えて連れてってくれる。


たぁさんにはお世話になってますm(_ _*)m



んでもって この間も3?1に連れてってもらったんだけど…


おまじないをかけようとして 頑張ってみたものの
うまくかからずに普通の3?1。。。


で 最初のボス:フォルネウスを釣って
広場まで走って来たまではよかった!



この時のメンバーは 前衛がたぁさんのみ。
後はたぁさんのお嫁さんとネタ好きギルメン
たぁさんのお友達の精霊さん 魔道の姫ちゃん。

の 6人。


前衛がたぁさんだけだったので
妖精のおいらは タゲ取らないように
熊のぷちっのスキルを消してボスに当てていました。



おいら自身もたぁさんにタゲが固定するまでは
ポイズンとルーイン 火のみで調整してたはずなのに

何故か フォルネウスがこっちを見て 範囲!



おいらは釣して来て HP半分くらいに削れてて
POT飲んで回復してる最中だったから 1発でアボン(´・ω・`)



たぁさんも 「タゲとるなぁぁぁぁ!」と叫んでおりました。。


最初は誰がタゲ取ってるのかわかんなかったのね…



おいらかもしれない!ってのもあったから(笑)



で あの範囲結構痛いんですよ…
たぁさんのお嫁さんのるびちゃんも
魔道の姫ちゃんも即死でしたかね。


もうひとりの精霊さんの的確な蘇生で
何とか生き返って 再び体勢を立て直したとたん


またフォルネウスがこっちを見て範囲!!



おいらはまたHP回復途中だったから即死(´・ω・`)
もちろん るびちゃんも即死(T_T)
そして姫ちゃんも…トオイメ(==)


で タゲ取ってるのが 誰だか確認!



ネタ好きギルメン てめぇだぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁ!!!



本人自分にタゲ来てるの 全くわかってなくて
範囲でダメ来てるんだと思っていたらしい。。。



ネタ好きギルメン この時弓で参加してましたからね…
火力バカに輪をかけて 頭の中も呆けていたみたいです(;´д`)




3人も しかも2回も死人出してて
それでもまだ 自分がタゲ取ってるって
気がついてないネタ好きギルメン。。。



フォルネウスは 前方範囲だから
たぁさん側に向いててくれれば
後衛に死人が出る事はまずありません。



すかさずたぁさんが 俺の後ろから攻撃しろ!
と ネタ好きギルメンに言うと 素直に従うネタ好きギルメン。


そのままだと 閉まる扉に挟まって閉じ込められるのが落ち。



たぁさんもそれを狙ってたみたいだけど
おいらが余計な事を言ってしまって
ネタ好きギルメン閉じ込め作戦は失敗。



それでも 何でたぁさんが 俺の後ろから攻撃しろ!
と言ったのか わかってないネタ好きギルメン。


本当にいじめ?で閉じ込め作戦されたんだと
思ってたみたいでした。



もうね…皆大笑いですよ。


だって ネタ好きギルメン
ひとりで現状把握してないんですもん(爆)



結局3?1も終わって その日の夜 冥獣も終わらせて
さらに日付も変わった2時近く


誅仙で貯まった釣りえさ消化釣をしている最中に
ぼそっと「何でおいらがカオス巻き起こすと怒られるん?」


と 愚痴をこぼしていたので…



丁寧に ぜ?????んぶ説明してあげたら
やっと理解してくれたみたいでした(爆)



つまり カオスを巻き起こしていた訳じゃなくて…
ネタ好きギルメンがタゲ取って
攻撃来ないはずの位置にいる後衛を殺してた。


だからたぁさんが タゲ取るなら 俺の後ろから攻撃しろ!
と 言ったんだって事をね。



理解納得してくれたネタ好きギルメン。


100%自分が悪かったと反省したようです(爆)



ネタ好きギルメンのブログにも
一応詫び?が書いてありますよヾ(@^▽^@)ノわはは



それにしても…半日経っても理解してなかった辺り
やっぱネタ好きギルメン いい味だしてます(爆)


そんな訳で 最近おいらもちと脳みそ溶けてて
ボケているけど さらに上がおったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ネタ好きギルメン 今日もネタになりに
どこか祖龍の町を歩いてると思うので…


かまってやってくださいねd(-_☆)



てな訳で 今日も最後までお付き合い
ありがとうございました!





| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

