12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)

今日は誅仙ネタオンリーです!
完美期待で来た方 ごめんちゃいm(_ _*)m




先日貯まりに貯まりまくっていた釣餌消化で
1時間半近く釣り場巡りをしていた時の事。


とある釣り場で釣れた物ががggg。。。




c-turi-akuriyou.jpg



どんだけ悪霊釣ったら気がすむねん…トオイメ(==)


この釣り場は 悪霊に祟られているるるrrr_| ̄|○|||||




てな感じで抽選ネタをポツポツ書いていくので
続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ












昨日かなぁ…運営のシステム告知で

「誅仙にもクリスマスシーズン到来!
6ch各町に雪ダルマを設置しました」

と流れました。


おいらはいつも4chで遊んでいるのですが
たまたま4chは満員で入れなくて
6chで釣り餌をもらっていたので…


ちらっと街中へ見に行ってきました。


「雪ダルマ♪ 雪だるま♪」



雪だる・・・ま?




c-yukidama.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



_| ̄|○|||||




どうやら青雲には
きちんと雪ダルマがいるみたいなので
また暇があって 忘れなかったら見に行こうと思います(笑)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




先日インする時に フト
「ファンサイトキャンペーン商品発送終了」
の告知を見つけました。


で…そういえば 色々キャンペーンしてた中で
唯一参加してたキャンペーンだったっけ。。

とか思いながら あおねでイン


メールアイコンがどこに出るのかも
まだ知らなかったので もう直接伝書鳩さんへGO!


クリックすると 運営さんからメール来てるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


し か も! な ん と!!!




抽選で10名様のファソンセット一式

も当たってる!!!!\( ̄▽ ̄)/




MKに会員登録して 完美・夢・誅仙と遊んで2年
初めてこうしたキャンペーンに当選しましたよ(T_T)


あ トラックバックキャンペーンで金の卵はもらったけど
あれって全プレみたいなもんでそ?

そう抽選で極少数の人に当たる系は
ことごとくはずれまくってるのです(笑)



で メールをあけてハテナ???




c-tousentuuthi.gif
<画像はクリックすると大きくなるよ>



冒頭に赤文字で 非公式だから信用するな!
と 書いてあるヾ(;´▽`A``


でもちゃんと商品は添付されてたので
すかさずゲット(*^-゚)vィェィ♪


ファソン一式に関しては
今実装されている中から好きな物を
一式選んでいいとの事だったので…


こんかい新しく実装された 青色ローブを注文。



実はこの当選メールが届く前日に
このファソンは綺麗だなぁと思ってたのです。


根本的に誅仙のアイテムは高価な物が多いので
RM入れれないおいらとしては高値の花

まず自分では絶対買わないと思っていたので
このファソン当選は…

夢の様なクリスマスプレゼントになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



服は上下統一なのでそれで1個
後は頭と靴とアクセサリーを選んで返信。


次の日には商品が届いておりました(⌒-⌒)ニコッ



で 早速あおねに着せました!



c-aone-f.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



どうです?どうです????


なかなかいい感じでしょ( ´艸`)ムフフ



本来洋服と靴と頭は1セットで揃えられるんですが
この青いローブの頭は 白いもこもこ帽子なんです。

結構派手なんですよ(笑)


まだ完美みたいに皆ファソンを持ってる訳じゃないので
ファソンや騎乗に乗ってる人は結構目立つんですね。


おいらだけならいいんですが…


最近はラブクエと釣しかしてないので
必ずネタ好きギルメンが同行しています。

ネタ好きギルメンがおいらを抱っこして移動するので
頭がこれ以上派手だとちとかわいそうかなぁ。。


てな訳で 別セットの頭だけをチョイス(笑)


大きなゆりを頭に刺して
なかなかシンプルに落ち着きました。


靴は見えないですが
これまた暖かそうなブーツを履いてて
アクセは 片方だけの仮面をつけてます。


夢はほとんどCβ内でお試しに
配られた物を着てはしゃいでおりましたが

今回はすでに正式も始まってて
見事に当選した訳ですから
誅仙をやめるまでは自分のものヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ただ完美と違って 着てしまうとロックがかかるので
飽きたら売って別のファソン買うとか
交換してサブに着せたりできないのが悲しいかな。



それもこれもみ???んな垢ハック対策だから
にっくき垢ハックなんですけどね(´・ω・`)


とにもかくにも まさか誅仙でファソン着れるとは
思ってなかったので チョーうれしいあおね(爆)


そろそろ誅仙も狩りしないとな…


と 思いつつたぶんだんな様には
「誅仙 あ ん い ん す こ」

と 常に怒られております(;´д`)



まぁ 誅仙は逃げないので
のんびりまったり遊んで行きたいと思ってます。




最後に誅仙の景色を少しだけ…





c-kayou-hasi.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


悪霊が良く釣れる 釣り場の近所。




c-bututaki.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


中国には本当にこんな感じの滝がありそう。




今日も最後まで読んでくださって
ありがとーございましたm(_ _*)m




| 誅仙でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

