12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)

メリークリスマスですねぇ


今年もな??んにも予定はありません。
もちろんたぶんだんな様とも
デートの約束もしてません(笑)

でも おいらはそれでもいいんです。


皆がおいらを笑わせてくれる。
楽しませてくれる事が あおねは一番うれしいのです。


ネタ好きギルメンのブログや
たぁさんのブログ るびちゃんのブログを見れば
どれだけ楽しい時間を過ごしているか一目瞭然。


最近スカイプなんてもんまで導入して
ほっぺの筋肉が筋肉痛になるくらい笑ってます(笑)


やっぱり肉声はいいもんですね。


るびちゃんがひたすら笑うので
笑いが伝染して何もしてないのに
ケラケラ笑ってしまいます(ノ∀`)


るび笑い菌 増殖早いでつ_| ̄|○|||||



てな訳で 特に何もないんだけど
ブログ更新まだー?と言う声がうるさいので(汗)


適当に更新しときます…トオイメ(==)
続きからどーぞ♪









最近「金」の値下がりが酷いですね。
おかげで相場もめちゃくちゃです。。。


1金 だいたい500k?700kくらいの間で
落ち着いてくれていると

可も無く不可も無くって感じだと思うんですが…


アルデは今350kを切っているのかなぁ?




まぁそんな金安を受けて ファソンの相場も
ぐぐっと下がっている訳ですが


おいらのファソン倉庫 とうとう 満タンになっちまいました(;´д`)





so-kopank.jpg



ファソン倉庫1個は実装当時自分で開けました。

もう1個はせらいねがトラックバックキャンペーンで当選した
お裾分けで頂いて開けました。


いくらなんでも これがいっぱいになる事は
まずないだろう…


と 思っていたのが甘かった(ノ∀`)


猫セット 今着てるけど…


着替えたら入れる場所がない_| ̄|○|||||



しかも ちょっと渋めの青いゴシックワンピが
3Mで売っていたので つい衝動買いを…


石買うはずの貯金で買っちゃったのは内緒w




あぁ これはもう…
課金のファソン拡張石買わないとあかん。。。


と言う訳で 自分へのクリスマスプレゼントで
もう1個拡張しちゃいました!!


これが満タンになることは まずないだろう。。。



ぇ? 無理って言った?






ソウダヨネ。。。キット マンタン ニ ナルワヨネ  トオイメ(==)…






☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★






そして先日 たぶんだんな様が
城西レンシーそばにおいでと呼ばれまして…


行ってみたら こんな事になっておりました(爆)





kabekara-01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




・・・



これ以前 虎の尻尾だけが出てたのの
騎乗バージョンだ(爆)


真ん中がたぶんだんな様のライオン君。


左側が敏腕戦士さんのとなかい君。


右側の馬は 石待ち放置してる知らない人(爆)



となかいがキラキラしててかっこいいよね!





kabekara-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




角度を変えて…



本当に壁掛けみたいに見える!





そして敏腕戦士さんのとなかいがどいた後







kazekara-03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





もうひとりの戦士君がシオンで顔を出したんだけど

トナカイがかっこよかった分
シオン渋すぎです(爆)



何やってんだかヾ(@^▽^@)ノわはは



皆様も レンシー横の壁に騎乗ごと突っ込んでみてください。


きっとあなたの知らない世界が
広がっているかもしれないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




てな訳で今日は終わり!



皆様 よいクリスマスをお過ごしくださいm(_ _*)m









| 完美でのらくら | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

