12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)

るび語録  エロオヤジトリオ

最近の肉林は何だか笑いがいっぱいです。
インしている人もたくさんいて 何だか楽しい(⌒-⌒)ニコッ


いつも元気に笑顔で挨拶してくれる皆が大好きです!!




エロオヤジトリオ の リーダーたぶんだんな様。
昨日もさりげない エロトークを楽しんでおられました。




maruporu.jpg



たぶんだんな様 ご愛用のタバコは


マルポルノボックス!! 



どんなタバコなんでしょうか…トオイメ(==)




そんなたぶんだんな様は ほっといて…
昨日の様子は続きから見てねd(-_☆)











今年年女のあおねです。
丑は腰が重いですが やり始めるとがんばります。


で…昨日も一日完美しようと思えば出来たんだけど
その気にならず うだうだ過ごし。。。

夜11時半頃だったかなぁ…


とりあえずPC再起動!と 露店子を落とし再起動。


PC上がった途端に スカイプチャットで
ネタ好きギルメンが「99天いこー!」ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだ完美も上げてないのに それ以前に拉致された(´・ω・`)



まぁ…必要としてくれているのはありがたいことです。



で インした途端に拉致(;´д`)


挨拶もまだなんですが…トオイメ(==)



何が何だかわからないまま とりあえず
報告し忘れていたクリップの報告だけ済ませて
バックをチェック。

必要な物だけ倉庫から引き抜いて
99天Dへ駆けつけました。



今回は 姫たんのクエストDだとか。


姫たん天転生の95だからね…
たぶんおいらにも同じクエは出てるんだろうな…トオイメ(==)


まぁ るびとつんが転生してからでいいか(爆)




天99Dは3回目 道も何となくだけど覚え始めた?
って感じだったけど 昨日はでしゃばって間違えたから
もう偉そうな事は言わないと心に決めた(ノ∀`)




たぶんだんな様に アルさんがいれば
多分2人でクリアできちゃうんだと思うんだけど…

まぁ一応妖精の端くれやってるあおねも
ボス釣だけはお仕事があるわけで。。。(他はさぼり(ぁ



サブがいっぱいいても どれもへっぽこで
ならメインだけでも極めろよ!って言われそうなくらい
釣も下手で どーしようもないあおね(x_x;)シュン


今回も ペットとの距離が離れすぎて
釣ってるはずが全部来ちゃったり…

タゲれなくて 余計なのを連れてきちゃったり(汗)


まじで99レベルなのに 凹んでばっかのDでした(;´д`)





ペットバックもうひとつ開けて
遠距離攻撃ペット入れようかなぁ。。

陸4匹は しんどいかなぁ(泣)




とか考えながら ボス討伐。
前回はフェイタリストの法靴が出て
もらっちゃった事があったんだけど…

てか その記事書く予定でSSだけ加工してあった(´・ω・`)


その時に 敏腕戦士さんと 次は死者のローブだぁ\( ̄▽ ̄)/
と 冗談で言ってたんです。




それが昨日 ポロッとボスが落としてくれましてね…


たぶんだんな様に散々いじめられた後
買い取る事が出来ました!


(どんないじめかって?買い取りたいって言ってるのに
最後に一言「鋳具はオークに出しとくわね!!」って…(T_T)
あおねの存在すら忘れているたぶんだんな様 ヒドス)


相場がわからなかったので…

おいらの全財産をオークから引き出して
皆に分配 自分の戻って来た分を差し引いて
10Mで買わせて頂きました(⌒-⌒)ニコッ


買わせていただいたのに………


物持って たぶんだんな様が消えた?????!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



どこまでいじわる(´;ω;`)




高級系の材料は 前回の酒造りに提供しちゃって
それ以来天界魔界と行ってないから
全く材料がなかったのね…

だから 材料揃ったら作ってもらう!


って 言ってるのに…


たぶんだんな様 さっさとなっつん釜へ行って


「ツクルワヨ!ツクッチャウワヨ!!」




トオイメ(==)…




昨日のエロトーク ブログで晒した仕返しされてるみたひ。。



で 急いで釜まで走ってって
材料揃ったら返します!

で 作ってもらった死者のローブ。



まさかの 4ソケ!!!!



気分複雑。。。



うれしいんだか 悲しいんだか
もう なんか色んな感情がごっちゃになってわけわかめ(ノ∀`)



4ソケはうれしいよ!素直にうれしい!!!


でも全財産 今目の前で使い果たしたおいらに
どーーやって9石4つも揃えろと言うんですか。。。



死者なら 9石でしょ。と たぁさんの一言。。。



1年に1個ずつでいいか…(´・ω・`)




ちなみに この時の会話。
たぶんネタ好きギルメンがネタにするから
何も書かないで置く事にします(ノ∀`)




sisiya-robu.jpg



高景気だった頃 死者のローブは
120M近い値段で取引されていました。


おいらには絶対に無理。


天魔が最終装備になるかなぁ…
メネ上作ろうかなぁ…


と 決めかねていたんですが
まさかこんな形で手に入るとは思ってもいませんでした。



あおねの装備が 着々と奇跡のように揃っていきます。


後は霜指輪2個 と 借り物の帽子を自分で作って…
アクセを考えれば 最終装備は揃うかなぁ。


装備揃ったら 今度はスキルだ。。。



いつになったらあおねは倉庫になれるんだろう?


その前にクエ消化しろー!転生だー!
と 言われそうなので 逃げておこっとε=(ノ‥)ノ



今日も最後までお付き合い ありがとーございました!




| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

