12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)

肉林のチャット 最近とても賑やかです。

ハタと気がつくと 話がどんどん進んでて
あおねは 全然ついてけてません_| ̄|○|||||


根本的にトロイんで チャット速度は緩めでお願いしまつ。。



そんな中で目立つのが やっぱりこの人。




ojiyaerin.jpg



おじゃえりん☆ ←新しい肉林挨拶用語に登録しましょう。




そして露店には さらに謎の伝言が…




tun-nazonodengon.jpg



ラズ=つんなんですが…


何が言いたいんでしょう(´・ω・`)
誰か通訳してくだしぁ(ノ∀`)


あ 愛されてる事だけは理解してますヾ(@^▽^@)ノわはは



ちなみにたぶんだんな様 斧は売る気で出しておりません。
これはいずれ茶太郎に頂きますので悪しからずm(_ _*)m



昨日の領土の様子は 続きからどうぞ。











年が明けたら ボチボチ領土していくよ?と
宣言していた 噂のギルマス様。


宣言どおり 年明けそうそう宣戦して
見事 空き地宣戦獲得。


今回は 対人ではなく 対MOB戦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1回やってみたかったんですよねぇ 対MOB戦!
ちょっと楽しみにしてました。



集合は20時50分に迷い村。


早めについたおいらは 焼き狐になっておりました(笑)




tab-yakikitune.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



なんとなく ひっそり食われそうな焼き狐。
骨だけそこにあったら あおねは食われた後です。。。(ノ∀`)





1月3日 21時09分より
対 MOB戦



おいらの時計が早かったのか
21時09分になっても 赤告知が出ず

あれ?あれれ?と 思っていたら 赤告知(笑)


なんか不意をつかれましたが 領土にインして
まずは 元気溜め 仙気と薬使って元気元気!



最初は中央!という指示の元 トナカイに乗って
走り出すも 自陣地出てすぐにもうMOBがいました(ノ∀`)


レベルは70?75程度


ゴレを出していましたが 結構柔らかく
魔法MOBが多かったので サソリに変更。


たぶんだんな様の後ろにくっついて走り
いばらと元気送り役に徹していました。


たぶんだんな様と別パーティーだったんでね…


いばらが切れててもわからない(´・ω・`)



たぶんだんな様は もう猪突猛進1000%で
前へ前へ出て行くから MOBに囲まれてて
なかなかタゲれない。。。。。



たぶんだんな様を追いかけてるうちに
トラストのクールが終わるし いばらも切れてて
もうほとんど おいらはサポートに徹してました(ノ∀`)


それでもね 対人とは全然違って 面白い!



完美は最高6人のプライベートダンジョンがメインだから
大勢で ワイワイDをクリアするなんて事できない。


それがこの 対MOB戦では 皆でドドドドドドーーッとDクリア!

って感じで すごい楽しかったです(笑)



もう少しMOBが強くて苦戦してもいいかなぁ?


とも思ったりして(爆)



クリア条件は 領土内のMOB全討伐。

だから 中央のMOBを全部片付けたら
Cルート?へ移動して CルートのMOBを
自陣めがけて片付けて…


その後 AルートのMOBを片付けながら敵陣まで突撃。


そして敵陣内の雑魚を全部倒して
最後エリンギ巨大型BOSS討伐。




ryoudo-boss.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



ここまで大体30分くらいですね。



この後バフかけ直しして 一斉にBOSS特攻!



なんかね…詠唱速度マイナスとか 物理減免とか
めんどくさいデバフばっかりでしたね(´・ω・`)


それでも 総勢11人でのボス退治は圧巻でした!


てか 楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ボスのHPゲージもみるみるうちに減って行き
見事討伐完了!

と 同時に…




090103-ryodo-win.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



WIN!の文字が\( ̄▽ ̄)/


久しぶりに見たなぁwww



なんかワイワイやってるうちに終わっちゃって
たぶんだんな様は 物足りなさそうにしておりました(笑)



でも これで久しぶりの領土保持ギルドになりましたよ。


来週は防衛があるでしょうか?



まぁ1週間はPOT買えるので一安心ですかね(笑)





090103-ryodo-01.jpg


1月3日 酒池肉林 対 MOB
参加人数 11名 戦争時間 約40分弱


↓↓↓



riyodo-tottta.jpg



幻惑の森エリア ゲット!
落書きビールマーク付きました!!


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そして

お疲れ様でしたー!





| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

