12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)

お正月休みも終わって お仕事が
始まった人も多いのではないでしょうか…

逆に実家から帰ってきて さぁこれから完美だー!

って人もいそうですね(笑)



【新しくリンクを追加致しました。】

おいらにいつも惜しみない愛を送ってくれるつんちゃ。
ブログを書き始めた様子です。

リンクコーナーに新しくリンク追加しましたので
お暇な方は どーぞつんの個性的な世界を
旅してきてください(⌒-⌒)ニコッ


つんの思ひ出館




昨日の様子は続きから見てね☆











昨日はまじめにクエなどを消化してみたのですが…

その途中で わーさんがいつもの場所に
いらっしゃったので ちょっかい出してみました(笑)




wasan-sittpo.jpg




ピンヒールで尻尾踏み!!


何だか痛そう。。。(やっといて言うな!(ぁ






インしてすぐ 過去に飛んで
「ゲンマウナギ」さんを探しました。

ウィキ見たけど居る場所の座標が載ってない。。。


ウナギは池だか川の中で見た記憶を頼りに
1個ずつ端っこから探してみました。


浮遊城の真下の池から探せば良かったのに
何故か一番遠い池から探し出し…

結局諦めかけた最後の池に ウナギ いっぱい(;´д`)


数匹倒してアイテムゲットでクエ終了!



あおねは90になってから
ほぼまともにクエをやっていません。

今更なクエをのらくらと消化してるんだけど…


もうね考えるのが嫌で クエ蘭上から順番に
片付けていく事にしました!

あのクエとこのクエとそっちのクエがこの近辺だから…
とかって効率良く考えろとネタ好きギルメンに言われたけど
もう 考えるのもめんどくさい(´・ω・`)



で 一番上が ゲンマウナギ。

次が過去クエの神無4軍クリア←これは無理なので無視!

次が天女100匹。


で 剣仙まで飛んで ガル君で移動。



この頃 お久しぶりのブァルさんとPT組んで
色々とお話させてもらいました。

ブァルさん2ヶ月くらいインしてなかったみたいだったので…

あれこれPTに拉致して皆にご対面させたり
せらいねの59D用酒素材を提供するんで
素材をどの子に送ったのか確認したりで

ちょっとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


無事20個ずつ素材渡せたので良しとしましょう!


59Dユニットのお話は すでにせらいね記事にしてるんで…
そちらを見るといいですよ! そちら



そして天女をぽつりぽつりと狩ってたら
ブァルさん来てお手伝いしてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1日かかるかと思ったけど 早く終わったよ!
ありがとーm(_ _*)m




で その後は 緋色の門という修羅道開放クエを終わらせて
なんか石牌を訪れてお使いしまくるクエも終わらせました。

なんかネックレスもらったけど
使えなさそうだったので店(・・*)ノ ⌒◇ポイッ



そして天界へ入って ジャスティス95匹討伐クエ。

これ天界の空MOBなんだけど
蓮の花に乗った仏様?が ひょうたんから
ゴーゴーと火吹くんですよ(ノ∀`)

火吹くのに 木属性のMOB…


空ペットのゆめっは 強襲とかで上げているけど
まだ82lvなんで 1匹ずつ釣らないとアボンしちゃうってんで
端っこで1匹ずつチマチマ釣って討伐してました。



思わずこのクエは2日?3日がかるになるか?
と 思って ギルチャでボソッと

「このクエが終わる日は来るのだろうか」

的な発言をすると…


なんと!今度はアルさんが手伝いに来てくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


バフもらって アルさんはサクサク狩ってくれる。
あおねは変わらずチマチマ狩り。。。


空ペット 同じレベルにするのは難しい(;´д`)



アルさんのおかげで 無事その日のうちに
クエも終わり 報告。

続いて サンダーなんたらと言う小ボスを倒して報告。



他にもなんかいっぱいオレンジのフラグ立ってたけど
とりあえず無視しつつ 遠いとこだけ受けたりして


結局消化しても 受けての繰り返しで
クエ欄のクエの数は減らず(;´д`)


本日終了宣言!



本当は99になるまでに
クエは全部片付けておきたかった(ノ∀`)


でもしなかった(;´д`)


2次転生するのは このクエが
全部片付いたらするつもりですので…


皆様 よろしくお願いいたしますm(_ _*)m




てか 今更なクエの報酬で…
すでに99lvも20%超えてるのは内緒。。。

クエ全部終わらせたら 100近くなってたりして(;´д`)



てな訳で 今日もまったりクエ消化…



の予定_| ̄|○|||||




最後に今年初 自己満コーナーどーぞ☆



hikarinosaki.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



お疲れ様でした?m(_ _*)m




| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

