12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)

昨日の夜は るびちゃんが激しくて…
寝かせてもらえませんでした(´・ω・`)


なんか ブログまでヤヴァくなりつつある今日この頃ですが…


ネタ好きギルメンが うすべったいです。




usubetttai.jpg



何だか急にカンフーを染め出したたぁさん。
売れないカンフーを露店子からもらって着るネタ好きギルメン。



向き合って立ってたところをSS撮影!



やっぱりネタ好きギルメン うすべったい(´・ω・`)



うすべったさを更に強調しているのがこの作品→これ


ペラッペラな感じがナイスですd(-_☆)





お地蔵様のお話は続きから見てね(*^-゚)vィェィ♪










先日 1時まで後30分!ってくらいの時間に
祖南の倉庫に行くと 久しぶりにせらいねが立っておりました。


最近せらいねは結構インしてるんだけど
おいらには鉱物よこせ!って時しかささが来ない(笑)


まぁいいんですけど(爆)



で 影からこっそりいばら。


いつもなら 即座に「こら!」と反応するのに
今日は反応が返って来ない。


2?3回いばらをかけてみたけれど 動く気配なし。。



ー ̄) ニヤッ





そ??っと近づいてみるも反応なし。
これはチャーーーーーーーンス!!!





せらいねとの2ショットは山ほど撮影してるので
そこはカットしてと… お賽銭撒き 撒き。




seraine-jizou01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




となりにいるのは ユニちゃんのサブ獣。

ギルチャでせらいねが地蔵になってるー!
と言うと即効やって来た(爆)





seraine-jizou02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




そのおいらの発言を聞きつけ 集まる物好き(ぁ


せらいねが長時間地蔵になってる事が
まず珍しいからね(笑)

いつもいぢられている人達が仕返し?しに集まるのです(笑)





seraine-jizou03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



お賽銭関係がえらい事になってます(爆)
ほとんどいらない物の絨毯ヾ(@^▽^@)ノわはは



これでもまだ中身が戻って来ないせらいね。


面白くないので いばら目覚まし発動!

と同時に色んな人が色んなバフやヒールをかけて
騒々しく騒いでせらいねを呼びました(笑)





ようやく戻って来たせらいね。


戻った瞬間どう感じたんだろう(笑)
「こら・・・・・・・・・」点々が長かった(爆)





seraine-jizou04.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




なぜかせらいねを真ん中に
綺麗な半円を描く物好き達(ぁ


今度 この物好き達を使って長編漫画を書こう。と



せらいねが自分で言ったので



ぱふぇ漫画はこれからもっともっと作品が出ますよ!



楽しみだ( ´艸`)ムフフ




作者はどーーであれ 漫画は最高なので
皆様も ぱふぇ漫画 是非ご覧くださいねd(-_☆)



せらいね がんばれーーー!

ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

