12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)

最近インしてもやる事がないから インしない。。
誅仙やってる訳でもないので悪しからず!


でも特定の日だけは きちんとインしてますよ!

水曜日の 冥獣城 木曜日の強襲 土曜日の強襲
領土戦にも一応参加はしてますが…

前回は開始ギリギリにイン インしてすぐに
PCがブルーバックになって落ち

再度強制ログインしたら負けていた。

という状態だったので レポートもなんもなしです(ノ∀`)


と言う訳で 小ネタを少々。。


続きから見てねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








相変わらず 絶好調で誤字チャを飛ばするびちゃん。




rubi-goroku02.jpg



ちょっとりせき??? と言ったつもりなんでしょうが
ちょっと ちつぇき。。。って………_| ̄|○|||||


さすがたぁさんの妻なだけありますね…トオイメ(==)



そして天然組みを忘れてはいけません。


るびちゃん光臨で ちょっと存在が薄くなってましたが
インすれば見事にその能力を発揮してくれる人 1名。




yura-goroku01.jpg



このたぶんだんな様の 板井家長女のセリフ
なんとも冷静な突っ込み(ノ∀`)


この後 板井家長男やら妹やら出てきたので
おいらは 嫁に行った叔母 と

皆を混乱させておきました(´・ω・`)




最近 自分がネタにならないように
チャット打ち込みに…

神経質になってるあおねなのでした…トオイメ(==)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




ネタ好きギルメンのブログに
すでにネタにされてるんだけど…


数日前の深夜
やはりせらいねが地蔵になっておりました。


そしておいらは見たのです。


せらいねが先においらに気がついて
地蔵賽銭避けに馬に乗った瞬間を…


せらいね地蔵発見!倉庫入れ終わったら
遊びに行くぞ!と思った瞬間

せらいねはスチャッと馬に乗ったんです!!!



あーどっか撮影にでも行くのかなぁ?


と倉庫整理しつつ横目でせらいねを見ていると
動かないじゃありませんか(爆)



( ̄ー+ ̄)



賽銭避けに馬に乗ったな。。。



浅はかな奴じゃ!!!1




すでにチャットでは せらいね地蔵発見警報を
発令していたので 物好き二人もやって来た(爆)


馬に乗ってたって遊べるんだぞ!



で 重なってみたヾ(@^▽^@)ノわはは





sera-ayasiidantai01.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



もちろん こういう状態にしておけば目立つ。


地蔵の目的は 目立たせる事だから
十分目的は果たせた訳です。


案の定 便乗するカップル出現(爆)




sera-ayasiidantai02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



獣やってる人の大半は 色々連なってると
自分も繋がりたくなるみたいですね(ノ∀`)


また久しぶりに トラ綱大会したいかも( ´艸`)




最近 そういうアフォな遊びする人少なくなったよね…


花撒き散らして行進してる人とか
トラ狐綱とか 馬行進とか…



そのつもりで歩いてても 繋がってくれなかったり
傍観者だったりで つまんない(´・ω・`)



たぶんだんな様 また花火打ち上げながら
お散歩しよーーぜ!!


トラ綱大会は自然発生が楽しいのじゃヾ(@^▽^@)ノわはは



て事で どこかにトラ綱が出来てたら
皆参加してくれ???☆



| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

