12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)

かれこれ長いことブロガー?やってますが
何に一番困るって タイトルが困るんです。。。

毎日無題!で書いてやろうかしら…トオイメ(==)



先日 噂のギルマス様とこんな会話をしました。


肉林のオフ会は 皆がひとり一品何か持ち寄れば
かなり豪華なオフ会になるね。

と 噂のギルマス様



この言葉に知ってる限りの皆の居場所と
名産を考えてみました(笑)


肉林メンバーは結構地方の人が多いんですね。


北は北海道から南は沖縄まで。


北海道からは是非 海産物を… じゃがいもでもいいなぁ。。
沖縄はゴーヤとかでしょうか あ 島豆腐も捨てがたい!

鹿児島からは黒豚やさつま揚げ 酒好きの為の芋焼酎
広島からは牡蠣ですかね 甘い物ついでにもみじ饅頭も( ´艸`)

おいら姫路だけど明石から たこと鯛 神戸牛?

大阪でお好み焼きとたこ焼きと…ホルモンもかな。。
京都からはお漬物 八橋も?
石川って名物なんだろーー。。。

長野は野沢菜 お焼き 新鮮なレタス!
名古屋からは手羽先 味噌おでん 味噌かつ ひつまぶし。

神奈川からは しゅうまいとか海軍カレーなんてどうでしょう…
埼玉東京組みは…なんかあるっけ。。。

秋田であきたこまちを仕入れて きりたんぽ!



日本の真ん中辺りで 持ち寄ったら
物凄い豪華なオフ会が出来そうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ただし。。注意点が1点。


名産品=お菓子 を皆が持ち寄ると…
食い物が全部甘い物のオフ会になるので
ご注意ください。。。_| ̄|○|||||



さて くだらない話はまだまだ続く?
続きからどうぞ(爆)












昨日はリアルでやる事もなく…
珍しく夕方からインして あおねのクエ消化しました。


皆が手伝ってくれたおかげで
8割近くのクエが終了しましたm(_ _*)m


お手伝いしてくれた皆 ありがとー!


後は99天D内の雑魚や報告 ボス討伐系
過去クエ系
クラスクエ系

この3つが残っているので クエ欄ゼロにはなりませんね。
今9つかな クエが残っておりまする。


まぁボツボツとクラスクエを消化して
とりあえず クラスUP用のお酒の素材を集め
2次転生したら ひとまずあおねは終了です。


本当はね…2次転生すっとばして
さっさと3次にしたいんだけど
3次は過去クエも進まないといけないし

まず神無クリア自体無理無理!

4軍だってまだ行けてないのに(爆)


白ポンがね 黄色くなるのがちと嫌なあおね。。


だから2次は全然急いでないのでありました(チャンチャン♪





☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




そんなこんなで お使いクエやら適当にこなしていると
またやってくれましたよ 誤字チャ大好きるび先生!




rubigoroku03.jpg



鋭い先輩妖精様の突っ込みもありますが…

この後 このアマテラすさんの質問から
えらい事に発展して行くのです。。。


アマテラすさんの「何回(ホニャララ」のセリフに
るび先生「4回!」とお答えになりましたよ(´・ω・`)



この場にいた大半の人が 複雑な気分を味わった事と思います。。。


まぁ 回数がどうのとかそんなんじゃなくて
るび先生 チャットの進行状況が全くわかっておられなくてですね。。

その後も 墓穴を掘る発言の連発に
おいらはもう。。。笑い転げて死にそうでした(ノ∀`)


そしてエロチャの締めくくり。。。




rubigoroku04.gif



この発言で。。。今まで必死に笑いをこらえていた
敏腕戦士様が噴出した(爆)


敏腕戦士様が 神無に行くってんで
それを邪魔しよーとスカイプが繋がってたんですよ。。。


今まではおいらひとりが笑い転げてて
るび先生は ひたすらハテナマーク飛ばしてて
敏腕戦士様は冷静に?それを見たり聞いたりしてたんだけど


この発言で 敏腕戦士様 笑いの壷に入りました(爆)




いったいどうしたらこれだけ誤字れるのか…
るび先生の謎は続くのでありました(;´д`)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




そして夜12時前 1.5倍だしどっかいくかー
と ギルチャでのオデン募集をパスと断りつつ
集まったメンバーで 3-1へ


特に欲しい素材とかがあった訳じゃないけど
まぁ 暇つぶしに あそぼ?????と声をかけたら
集まってくれました。


皆様高レベル 高火力だったんで
物凄い速さで終了しました!


聖母の光が出たんだけど
分配するのも面倒だったんで…

お手伝いに来てくれた獣さんと
妖精さん夫婦にあげちゃいました(ノ∀`)



そんな妖精の奥様とのツーショット!




honoc-osoroi.jpg



肉球装備がお揃いだったの?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


黒もかぁいぃよね♪



お知り合い程度だったけど
思い切ってお友達登録お願いしたら
お友達になってくれちゃった( ´艸`)


また遊ぼうね(*^-゚)vィェィ♪





て 事で昨日は1日完美してて楽しかった!
最後は忘れられた自己満コーナー☆





samisisatoka.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




お疲れ様でした?m(_ _*)m



| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

