12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)

昨日は意を決して 茶太郎の倉庫整理をしました!


その話は後にして…



一応茶太郎も動かした時くらいは
出席簿をつけようと思いまして…

100kだっけ?払って出席簿クエ受けました。



その1時間待ちの時。


るび語録 更新されましたよ(爆)

今回はちょっとおしとやか系誤字チャです。





rubigoroku05.jpg




るびちゃんの誤字チャって
絶対今始まった物じゃないと思うんですよ。。


るびちゃんが前にいたギルドでは
一体どんなだったんだろう??

と 最近思うようになりました(笑)

(心配してるんですよ!
決して興味本位ではありませ。。ん?)



そして おいらも夕飯の支度をして来ると
挨拶を入れると…




rubigoroku06.jpg



謎の言葉でお見送り_| ̄|○|||||

おかげで美味しいご飯にありつけましたよ(ノ∀`)



さぁ 今日はどんな誤字が更新されるのか…
最近それだけが楽しみなあおねなのでした(ノ∀`)



茶太郎のお話は続きから見てね!
あ るび語録だけ見たい人はここでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ











あおねでやる事もめっきり減ったんで…
色々考えて とりあえず茶太郎の倉庫を整理してみよう。

と 重い腰を上げてみました。


とりあえず 移動用にトラックバックキャンペーンで当たった
ルドルフを茶太郎に 移動。

移動させて 乗って思った事2つ。


・ルドルフの背中が折れそう(><;)
・天書つけてないから腹が減る…トオイメ(==)



みすゞ(精霊)もすずか(弓)も
いっちょ前に天書付けてるんですが…


茶太郎だけつけるの忘れてました(;´д`)



昨日の夜中に 露店子で材料買い込んで
あおねに送ったので 今日作って渡さなきゃ。。。




そして 倉庫整理する前に 茶太郎は
ぷにっのギルマスだったんで…

それをネタ好きギルメンのサンポールへと譲渡して
肉林に入れてもらいました。

これで茶太郎でも るび語録が生で見れる( ´艸`)ムフフ
(目的はそこかい!って突っ込まないでね(爆))




でぇ おいらはあおね以外のキャラの
倉庫もバックも課金で開けていないので…

とにかく茶太郎の倉庫もバックも
POTだ石だとめいっぱい(><;)


強襲で出る50POTはすずかに貯めて
60?70POTは茶太郎に貯めてたんで
とにかくPOTだけで16マスが埋まってる状態。。


でも狩りし出せばPOTは絶対に足らなくなるから
動かすわけにはいかず…

とにかく饅頭系を倉庫キャラへ送り…
使わなそうな丹薬も適当に送り…

更に何で取ってあるのかわからない
☆1とかの装備も装備倉庫に送り…


なんとか倉庫7マス開けたとこへ
茶太郎石クエ用石5種と 出席でもらうアイテム2種



また満タンやんけ!ヾ(。`Д´。)ノ



それでもバックに8マス余裕が出来たからいいか(´・ω・`)


狩りしてもアイテムすぐ埋まりそうだな…トオイメ(==)





そして…満タンなのは 倉庫とバックだけじゃなかった(ノ∀`)

見事にクエも20個で満タンでした_| ̄|○|||||



出席受けるのに1個放棄して…
石クエ受けるのに1個放棄して…


2個余裕を作ったのに 石で69なったら
システム告知のクエ出て19個に逆戻り_| ̄|○|||||



強襲も前半茶太郎で参加してみたから
強襲クエすら受けれない(´。`)はぁ・・・


クエこなさないとなぁ。。。トオイメ(==)





そしてちょっと遅れ気味に参加した強襲では…



茶太郎の操作の仕方がわからない ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!


バフどれだっけアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
このスキル何だっけ…

てかスキルがさっぱりわから?????ん!



どんだけ動かしてないんだよ。。。_| ̄|○|||||



で とりあえず これ何だっけ?
と 押したスキルが「エクシードオーラ」


MOBのヘイト取りのスキル。。。

しかも強襲MOB1匹に…



これを見ていた敏腕大喰らい戦士さん。。
すかさず鋭い突込みがががgggg。。。|||(-_-;)||||||どよ?ん


本気でスキル忘れてるわよ。。(〃_ _)σ?イヂイヂ・・・

何していいのか どうすればいいのか
途方にくれてたわよ。。。(T_T)


こりゃ 本気で育てるつもりなら
まじめにリハビリせんといけん。。。トオイメ(==)




で…気分転換?に たぁさんにスカイプで
「着ない洋服あったら 茶太郎に貸して!」

とお願いしてみた!



ところがたぁさんの頭の中では
とんでもない漢字に変換されてしまったらしく…

何度着ない洋服貸して!と言っても通じない(爆)


たぁさん「え?どういう意味??え???」


まさか と思ったけど やっぱりたぁさんの脳内変換は





機内洋服 だったようです_| ̄|○|||||




どんなだよヾ(--;)ぉぃぉぃ




で ようやく通じて貸してもらったのが
これだ??? ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!




tiyata-masutarobu.jpg



マスタロ??ブヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これ着たかったんだよねぇ(o^-^o) ウフッ
肩に非常食のドーナッツ付けてるんだよ!


足元がビーサンで寒そう。。。と
るびちゃんに突っ込まれたけど…


カジュアルパンツ1枚より暖かそう!



茶太郎はたぶんだんな様の弟子だから
たぶんだんな様よりいい服は着ちゃいけないんだけど

たぶんだんな様も最近寒いのか
赤海水パンツじゃなくなったんで(爆)


1週間か10日程お借りしとこうと思ってます( ´艸`)




てな訳で…茶太郎を動かしたはいいけれど
問題山積み 解決不可能。。。


やっぱり茶太郎は倉庫がいいかぬ トオイメ(==)




| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

