12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)

最近 ネタ好きギルメンの「グレコ」と言うキャラを
見かけないなぁ…と思っていたら。。。



こんな所に吊るされておりました(ノ∀`)



せらいねの漫画が100話を迎えたそうです。
100本も書くなんてすごいなぁ…

しかもむっさ楽しい漫画だし。



最近はお友達が出る事も増えたので
それもまたうれしかったりしています(⌒-⌒)ニコッ


101話目は 何やらイベントを企画してるみたいなので
それもまた楽しみ( ´艸`)



皆のブログが更新されてると
ひとり幸せになれるあおねなのでしたぁ(ノ∀`)



なんだかんだの独り言は続きから見てね?☆










先日茶太郎が70レベルになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


って…石さえ食ってればアホでもなれるんですが。


70の鎧上下と兜はたぶんだんな様からのお下がり。
後はそうそうPT組まないと思うので適当に揃える事にしてます。


まぁでも斧だけは作りますか…

てな訳で 斧作りましたよ!


基準は使えない斧 これだ☛




kuresuto.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



一定確立で魔法防御を下げても
獣には意味なす。

無駄なOPだよなぁ(ノ∀`)



でもこの斧 皆が捨ててくゴミで出来た斧だから
エコ斧なんだぞ(爆)


見た目もそれなりだしなヾ(@^▽^@)ノわはは




mitame-warereko.jpg



装備を覗かれさえしなければ
見た目はOK!


茶太郎の装備覗くの禁止令 一応出しとこっと♪




で…70なったんで
あおねと交代でクリップでびぅ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これで堀クリは茶太郎に受け継がれた!


チョコレートも作れるようになったみたいだし
リアルの用事片付いたら

のんびり堀クリを楽しむ事に致します(o^-^o) ウフッ


今週の火曜日まではリアルで
忙しく出かけなきゃならないので…


書いておかないと 生存確認のメール来るから
書いとこっと・・……(-。-) ボソッ



それが済んだらまたのんびり完美を楽しみますよ!




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




さて 今回のUPデート 新ファソン女性は2種類来ましたね。


おいらは2月15日過ぎないと
課金できないし 金買うにも
今はファソンより石貯金!なので…


半分諦めておりました。



ところが…


敏腕戦士さんと何やら約束をしたようで…



おいらそんな約束すっかり忘れてたんだけど(汗)
いや まじで忘れてたんです(;´д`)


銅令がいくつか必要だって 敏腕戦士さんが言ってた時に
ちょうどいくつかあって それを全部あげたんだけど…

日頃色々もらってたし
クリスマスプレゼントももらってたんで…


なんかてきとーに言い訳くっつけて
お金をもらわなかった時があったんですよ(笑)



てきとーに言い訳くっつけて 何とかその場は
お金をもらわないように誤魔化したんで…

どんな約束したんだかおいらすーーっかり忘れてた(ノ∀`)


敏腕戦士さんも 忘れててくれればよかったのに(><;)


しっかりそういうとこだけ覚えてたよ(;´д`)



で…インしたら本当にメールにズボンがくっついて届いてた!




hanzubon.jpg



(´;ω;`)アリガタヤ。。



上はチュールトップ 足はStスニーカー
もらったのは 短パン!


これかっこいいよね( ´艸`)


あおねはズボンスタイル大好きだから
本当に欲しかったので うれしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最初は淡い青だったんだけど…
どうしてもチュールと合わせたかったんで

チュールと同じ麦色を露店でゲット!



染めた瞬間 _| ̄|○|||||


白くならなかった。。。。




元々トーンがかかってるみたいで
白染色を使っても灰色っぽくなるみたいです。

真っ白な短パンにはならなひ。。。



まぁでも 何となくいい色だと思うので
この色でしばらく遊んで
飽きたらランダムにかけたいと思います♪



ズボン プレゼントしてくれた敏腕戦士さん
本当にありがとーm(_ _*)m




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★




さらに今回UPデートされたオートラン機能について少し。



日曜日の昼間 最近ギルドに入って来られた
戦士さんの過去クエ消化のお手伝いに…


1?2と沼ボス3匹討伐してきました。



沼からの帰りは 癖でおいらは飛行で戻ります。


フト 実装されたオートランを試してみました!




飛行でのオートランはむっさ楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


マップを出してAlt+クリック。すると…




ortoran.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



こんな画面が出てきて 高度を調整
ミニマップには黄色い丸をつけましたが
きちんとオートランラインが見えてます。


祖南の倉庫あたりにポイントを置いて
ついたら自動で降りるように設定すると…


見事にその場で飛行解除!

きちんと南倉庫横に下ろしてくれました。



これは楽しい ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!



ただし…


飛行はいいみたいですが
走行は壁にぶち当たったり
障害物を避けないんで はまったりするみたいです(笑)



簡易オートランみたいだけど でも楽しい( ´艸`)


オートラン最高(爆)



てな訳で 忘れなければ(ここがポイント!)
オートランも使いたいと思ったのでありましたヾ(@^▽^@)ノ



Ps 誰かくじで金剛当ててくださひ(T_T)


| 完美でのらくら | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

