12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)

ブログを更新できる程 プレイもしてないので…
テンプレでも変えて 気分転換です(´・ω・`)


最近はめっきり出席の1時間しかインしてません。


しかも皆とは時間帯が合わないので
数日皆とは会ってないかなぁ?(笑)



んな訳で ちょっと愚痴っぽく
続きを書くので 続きから見てね!










毎週水曜日は 冥獣の日。


武魂集めて HP石の9カラットをもらおうと
毎週出ておりますが…


先週から ちょっと 冥獣がストレスかなぁ。。


アンバー9ct2個 買えれば問題ないけど
買うだけの財産ないから 
冥獣参加でって思ってるんだけど


冥獣ねぇ お友達とPT組んで入れればいいのに
入るとランダムに飛ばされて
友達とは別々の部屋になっちゃう。


元気な時は PT作って皆でってやってたんだけど
そのうち妖精はソロで出来るし 下手したら
6人PT組むよりソロの方が(* ´Д`*)ウマー?

って事に気がついた。



ので先週はソロでやろうと インしたとたんに
虫が湧くポイントをゲットして そこでずっと待ってた。


ところが PTからあぶれた戦士が
MOB湧く数分前から目の前に陣取り初めて
いかにも横取りします!的な位置にいたんで…


ささやきで「MOB取り合うの嫌なんで 虫やるなら
PT組みませんか?」と話しかけてみた。


すると向こうの戦士から 2PCですがそれでもよければ。
と返事が帰って来たので PT組んで仲良く?虫討伐スタート。


ところが3匹目くらいを倒した後にその戦士から
「どのくらい武魂行ってます?」

と聞かれたので 素直に19個とお返事しました。


その数が自分に来た数より多かったのでしょう。


次のMOBから戦闘せず放置
半分過ぎた辺りから殴り始めたりするようになりました。


その辺りから 戦士に行く武魂の数を
気にするようになったんですが
7割近くがおいらに入って来る感じだったんですよ…


あのアイテムのランダム設定って決して平等じゃないと
前々から思っていたんだけど 
それが気に食わないらしい戦士の態度に
おいらもだんだん腹が立って来まして…


おいらのせいじゃない!
システムのせいじゃ!


とか内心思いつつも BOSS1匹倒すたびに
7割おいらに来る状態が何匹か続いたんですよ。


そしたらその戦士


「ここ俺ひとりで出来るんで 他へ行ってもいいですよ?」


とのたまったオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.



元々ここは最初からおいらが陣取ってたんじゃ!
おめぇがどっかいけやー!!

と 内心思いつつ 


ここ以外のBOSSは金剛じゃないんで
きついんですよ。


とサラリと言ってひたすら攻撃し続けた。




1時間ありますからね


その間何だかいやーな空気が漂うわけですよ。



で その戦士は自分が他BOOSを探しに行くふりをして
BOSSのHPが半分以上削れた辺りに戻って来てたたき始める。


あのアイテムランダム分配のレートって
攻撃数の多さとか そういうのが
関係してくるんでしょうか。。。。



何度倒しても7割はおいらに来るんです。


で 彼が本気を出して?ペットからタゲも取り
スキルもガシガシ使ってやると…


きちんと彼にもアイテムが7割いくんですね。。




まぁそんな感じの事を繰り返しての1時間
ものっそストレスでした(´・ω・`)



1匹BOSSが倒れる度に 武魂は欲しいけど
アイテム来るな!とか思っちゃうし。。。


おいらはどっちかって言うと
アイテムざくざく来て恨まれるよりは
全然来なくてがっかりする方がなれてるから…




今週もそんな感じになるのかなぁ。。

とかって思うと 何だか行きたくないなぁ…
とか思っちゃったりするのです。。。



ネタ好きギルメンと同じ部屋になって
二人で虫倒せたら一番いいのに…


PT作っちゃえばいいんだけど
知らない人とPT組むの苦手だからなぁ…トオイメ(==)




そんな訳で 水曜日 ちょっと憂鬱なのでありました。


チャンチャン♪








| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

