12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)

リアル用事は一段落して また少しゲームが
出来る時間が出来ました。


が…


完美は出席と石の間に 少し掘りクリ
昨日は強襲だったので インしてましたが…

クエ片付けたり お金稼ぎにD通ったりはしてません。


そろそろ霜Dも再開させなきゃなぁ…
と 思いつつ気が乗らない丑年女だったりします(爆)



と言う事で?適当に日記を書きますので
続きからどーぞ。









昨日の強襲の後 寝る準備をするんで放置。
戻ってくると こんなシステムメッセージが残ってました。




fusigi-na-kokuti.jpg



何だか前回のアップデートから
この告知流れてるらしいんですが…


無駄にくじ当選で流れるログに加え
こんなくだらない事まで。。

システムで流さないで下さい。。


最近ダービーや毎日行われてるイベントも
システム告知されるようになりましたね。


そんな事をするよりも…


おいらは 森の遺跡イベントを再開させて欲しいです。。


突然中止になったまま
何年ほっとく気ですか(´・ω・`)


それとももう消え去ってしまったイベントなのでしょうか…


皆が忘れるだろうと 運営は思ってるかもしれませんが
しっかり覚えてますよ。。。


早く再開させてくださいねd(-_☆)




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





先日たぶんだんな様が
P1?イベントに当選しました。


運営企画のPvP大会ですね。


トーナメントが発表されてたんで
盗んで来ました!!




tabson-yuushyou.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



日時は2月22日の日曜日。


しかも一番上だから トップバッターだよ_| ̄|○|||||



プレッシャーに弱いたぶんだんな様。
大丈夫かなぁ。。。



前に参加した時は 相手の作戦がうますぎて
勝てる相手だったのに敗退してしまいました。


今回は 頑張って1勝はして欲しい(><;)

あおねは何にも出来ないけど
応援してるからね!


がんばれ たぶんだんな様ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★





本当は記事のTOPで晒そうと思ったんだけど…



そろそろ皆このネタ忘れてる頃だから
誰もここまで読みに来ないだろうって所で暴露です( ´艸`)ムフフ



ずいぶん前ですが 露店に残っていた伝言です。




hagure-dengon-chi.jpg



事情がわからない方へ説明致しますね(⌒-⌒)ニコッ


はぐれさんの リアル彼女がラムさんと言うお方です。
はぐれさんは 求)若いおなご 出)ラム

とお書きになっておりますので
リアル彼女をお売りになって
若いオナゴを求めておられるようですニコニコ(⌒ー⌒ )


ちなみにわたくし 残念ながら


若いオナゴ ではありませんし


あの事をバラす! と脅迫されましても
あの事に心当たりがございません。


ですので 脅迫に屈する事なく
晒させて頂きました(⌒-⌒)ニコッ



ちなみにこれが原因で はぐれさんがラムさんに
拷問されても わたくしは…



一切責任は負いません のであしからず( ´艸`)ムフフ





自業自得です。。。


存分にラムさんに痛めつけられてくださいませ。


追記 オプションに るびちゃんとたぁさんもお付け致します。
    素晴らしい時間をお過ごしくださいm(_ _*)m







最後に 忘れられた自己満コーナー☆





tenmadetodoke.jpg


<画像はクリックすると大きくなるよ>



お疲れ様でした?♪




| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

