12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)

お久しぶりですっ!お元気ですか?

あおねは…バテてます_| ̄|○|||||


2足も3足も草鞋(わらじ)履けないんでね…
リアル忙しいと完美で遊ぶ余裕がなくなる(´・ω・`)

わらじを「草蛙」と読みそうな人がいるので振り仮名付けといた!


朝起きて お仕事行って
帰ってきて 生活してそれで完美インする皆って
何だかすごい!!尊敬!!!


ただし 若干数名?
ずる休みを企画してる人もいますがね(爆)


リアル大事ですよ!お仕事がんばりましょう♪


続きもあるよ!
続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ









最近は午前中の皆がいない時間帯にイン。

茶太郎とあおねの出席と石のみで
露店も出しておりません。


そんな時間帯にインしても
いつも元気良く挨拶してくれる人ひとり。


Dっきちゃん!


ささでね ほんといつも元気におはよー!
って声かけてくれるんです。

何だかこの一声がうれしくてね(ノ∀`)


Dっきちゃん いつもありがとー!!
(本人きっと見てないと思うけど(爆))




sen.gif




そしてそんな放置のおいらを見つけて
コインを巻いてくれたのが こいつ→ 


いつもおいら座らせてあるのに
何故かネタ好きギルメンのPCでは
突っ立ってるんだよねぇ。。


いつも不思議に思ってたんだけど…


この間 せらいねも放置地蔵のおいらを見つけたらしく
ささの伝言でなにやら作ったから裏取引BBSを
見に行けとチャットログに残っておりました。



そのSSでもおいらは立ってる。


座らせておいても 時間が経つと立っちゃうのかなぁ?


完美七十不思議のひとつですね(ノ∀`)





と言う訳で そんな放置地蔵を利用して
せらいねが作ってくれた作品は これだ?!




212820_1233551603.jpg





私を遺して逝ってしまわれた…
私の愛おしいお方。

たぶんだんな様 いい人だったのになぁ (ノ_・、)シクシク



私 あなたがいなくても 強く生きていきます!!










って 言いたくなったんで書いたんですが
何だかすごい綺麗に出来ててですね…


あ 多分詩もせらいねオジリナルと思われます。



こんな風に加工してもらって
すごいうれしい(*ノノ)キャ


自分で思い描いてる絵を
誰かが描いてくれたみたいで…


あおねは密かに…
てか かなり喜んでいたりして(ノ∀`*)テヘッ♡



月に浮かぶたぶんだんな様 かっこええなぁ…


あ。。




キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



てか たぶんだんな様 元気かなぁ。。トオイメ(==)





sen.gif





完美にインしてなくても
おいらは夢の中で皆と遊んでおりますよ(爆)


先日見た夢のお話。



あ これは長くなりそうなので
また次回にでも( ´艸`)ムフフ


気になる?


気になる??



鶏の照り焼き大作戦!好 ご期待!!



おわり。





| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

