12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)

ちょっと前 たぁさんのブログの この記事
はぐれさんのコメントのおかげで…

昔大好きだったチャゲ&飛鳥の
ロマンシングヤードが聞きたくなって
YouTubeへ…

その後関連リンクだの チャゲアスの
好きな曲をあれこれ映像付きで聞きまくり

はたと気がついたら 3時間経過(ノ∀`)



今日のたぁさんのこの記事
同じ穴の狢を発見!!!

せらいね君 君の年齢がだんだん
わかって来た気がするよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


てか やる事が同じなのが何となくイヤ…トオイメ(==)



でも昔の映像や音楽聴いて
なんだかひとりで楽しかったのでありました(ノ∀`)



楽しかったよ!の続きは続きから見てね(⌒-⌒)ニコッ











昨日は出席の1時間 いつも放置しとくんだけど
あおねは久しぶりに堀クリの旅へ…

茶太郎は3つクエを終わらせて
なかなか充実した完美ライフを過ごしました。


売れない売れないと言いつつも
露店を出すと ちょこっとずつ何かが売れてて
実はもう売り物がない(;´д`)


茶太郎で堀クリすればいいんだけど
茶太郎動かすならクエ消化したい。


あおねは経験値いらないけど…
堀クリさせないと生活費がない(´・ω・`)


と言う訳であおねの出席1時間は
堀クリでいけるとこまで行って

茶太郎はトレデモニオとトレデモロアとクナップの
3つのクエを消化しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


途中でネタ好きギルメンが
バフしに来てくれて 最後の15匹を
倒してもらったので ちょっと楽しちゃった(ノ∀`)



ネタ好きギルメンに バフいる? と聞かれ
祖龍まで戻るのいやー!と言うと
出前バフに来てくれたんだけど…


最初にバフ頼んだ たぶんだんな様の彼氏
ライオン君は夢の跡から祖龍に戻って
バフしてもらってた。。。


おいらは出前してもらった。


横着なおいらの面倒見てくれる
ネタ好きギルメンに(*´ -`)人感謝。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





sen.gif





最近 たぶんだんな様の彼氏のライオン君が
昼間にちょこっとインしては
何か怪しい動きをしているんです。


インしても挨拶しないから
こっちから声かけて 返事をさせる<( ̄? ̄)v


で たぶんだんな様から ライオン君が
インしてたら 色々連れまわしてやってくれと
頼まれていたので…


その時ギルドに居た人と39Dへ行く事になりました。

鉄 提供ゆにちゃんありがとーm(_ _*)m




参加者は…
るびちゃん ゆにちゃん ゆにサブ らむさん ライオン君
そしておいら。


結構皆高レベルなので 横着あおねは本領発揮!


皆がサクサク片付けている間を
徒歩(歩き)で前進。


これがね 結構タイミングよく歩けるんですよ!


それを見ていたラムさんが…


「NPCあおねさんを守れみたいww」


と一言。


それを聞いて ピン!と来た(爆)



あおねは一定の速度で歩いていくので
皆はあおねが死なないように守ってください!

と突然ルールを設定。


あおねは別に死んでも全然問題ないので
テクテクとひたすら歩いて行きました。



MOBが密集している地域では
やはりおいらが先へ先へとMOB引き連れて
歩いて行く形になってしまい

結構ギリギリで殺気のこもったリカバーを
もらったりしましたが 他はサクサクと…


2PC操ってるゆにちゃんは
結構必死だったみたいで 申し訳ない(><;)



アパーチ 鳥を倒して 最後の南蛮へ


あの辺吸血とMP燃焼MOBなんだよねぇ…


さすがにあおねも死ぬ覚悟を決めましたが
るびちゃんとゆにちゃんの見事なヒールで
ギリギリの所で回復してもらい


1度も死なずに南蛮討伐!


あおねを守る指令を
無事成功させたのでありました(笑)



鉄消化のPTだからね!
こういう遊び方も楽しいなぁと思ったり(ノ∀`*)テヘッ♡



せらいねにも漫画撮影の時言われたんだけど…

あおねは歩く速度が早いみたい。。


移動速度OP付けて早くなっていると
歩くのも早くなるのかな…


戦いながら走ってる るびちゃんやらむさんと
ほとんど同じ速度で歩いてました(爆)



今度皆で祖龍行進でもしましょうか!
したら歩くのが早いか遅いかわかるよね?


たぶんだんな様と歩くと
ほぼ同じ速度なんだけどな…


せらいね君 歩く速度についての
研究レポート提出 よろしくお願いしまーす!!



と言う訳で またちらほらとプレイし出したので
日記もちょこちょこ更新していきますね(*^-゚)vィェィ♪




| 完美でのらくら | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

