12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)

先日 茶太郎の出席待ちの時。


茶太郎は今 石の報告NPCが北なので
北の堀門の上でよく待機してるんですが…


フト 月が沈んでいくのが見えました。


完美の月は いつ見ても綺麗です。



しばらく見つめていて あれ???
と 思いました。


茶太郎がいるのは真北の門上
月が沈んで行くのは 南西



完美の月って 南西に沈むのか!




minamikara.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



で 思い出した!


せらいね誕生日イベントだったかなぁ。


南門の上でSSを撮った時
お日様も南西に沈んで 南西から月が昇った!!



て事は 完美の太陽や月は
南西から昇って 南西に沈むのか(ノ∀`)



2年近くも完美やってて
始めて気がついた。。。。


自己満コーナーで結構
太陽や月の方角気にしてたんだけど…


こりゃまだまだあかんなぁ(;´д`)



完美で迷子になったとき
月や太陽では方角がわからないですね(爆)


と…言う訳で?のらりくらりと
最近のお話を書いていきたいと思います。


続きからどーぞ。










いつだったかなぁ…


祖南?のなっつん(夏風将軍)の前に
二体の狛犬ならぬ 狛虎が置いてありました。


どうやら わーさんのサブとわーさん本人らしいです。。



で 茶太郎で邪魔しに行ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最初は狛虎の間を取って 真ん中に
茶太郎を置いてみたんだけど…

へそ曲がりのおいらです!


すこーしだけわーさん本体の方へ
寄りがちに置いてみました。


案の定 わーさんから ささで


「ずれてる…」



ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...



そのまま放置していたら…
ネタ好きギルメンが食われに来た!


そしてサブわーさんが動き出し


本体わーさんも動き出して…





torasanbiki.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



怪しいオブジェの完成。


3匹分のよだれにいつまで耐えてるんだ
ネタ好きギルメン(;´д`)



さらにわーさん 高度なテクニックを発揮!!





torabentu.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



虎ベンツ 完成ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



こんなマークつけた車に乗ってみたい…(爆)



しかしわーさんは いつもあそこで
何してんだろか…


狛虎やってて 楽しいのかなぁ。。

だって いつもいるんだもんヾ(@^▽^@)ノ



またちょっかい出しにいこっとヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...





sen.gif



そして木曜かなぁ 土曜日だったっけ(汗)


やっぱりなっつんとこで たぁさんと
お話でもしてたかなぁ?


るびちゃんがおりました。


おいらは茶太郎だったので
るびちゃんをさらって 逃げてみました!



たぁさん 追いかけてくるかと思ったのに
無視だったよ…トオイメ(==)




で おいらの特等席にご案内!



とある隙間から ストンと落ちると
そこからは祖南がよーーく見える特等席です。



で るびちゃんをそこに放置して
少し経って戻ってきたら…





rubic-tyuuniuku.jpg




その場で倒れておられました…トオイメ(==)



たぁさん 迎えに来てやれよ _| ̄|○|||||






sen.gif








リアルの生活に色々あって
かなり凹んだりして

ぼけ??っと天井見つめてる日が増えたり
無意味に泣いてみたり…


でもね…完美にちらっと顔を出して
皆がいてくれて 皆が楽しそうにしてると


おいらも元気が出てきたり。



今回の土日は はじめてたぶんだんな様に
スカイプで声聞いてもらったり

はぐれさんやラムさんがスカイプ始めて
いっぱいおしゃべりしてもらったり


たくさんたくさん元気 もらいました!


なんか時間に追われて生活してたから
のらりくらりとする事を忘れてたあおねです。


のんびり遊べばいいんだよね!



心配してくれたネタ好きギルメン
夫婦漫才で楽しませてくれた はぐれさんらむさん
D進行でいつも指揮してくれる 敏腕戦士さん
いつも元気に挨拶してくれる るびちゃんとたぁさん


そして おいらの声聞いても
ドン引きせずにお話してくれたたぶんだんな様


皆 ありがとーーー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




さて…のんびり茶太郎のクエでも食ってきますか(ノ∀`)




| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

