12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)

昨日は久しぶりに1日完美してました!

昼間はネタ好きギルメンとおしゃべりしながら
茶太郎のクエ消化。

全部で3つかな…4つだったかなぁ(ノ∀`*)テヘッ♡
とりあえず祭壇報告のクエは終わりました!


これから休息の地でのクエに移ります。
次は冥府の牛・虎 腐敗の者近辺ですね。

やっと逃げMOBから開放されますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



夜はインするとすぐに1-3に拉致されました(ノ∀`)


しかも茶太郎で…トオイメ(==)



この続きは続きからどーぞ!








茶太郎まだ72。レベル的には1-2です。。。
案の定中のMOBはオレンジネームと黄色ネーム!!


しかも面子はひとり除いて 全員サブで4人きりヾ(@^▽^@)ノ


たぁさんサブ 精霊  るびちゃんサブ 妖精
ラムさん本体で あおねサブ 獣。


ここに風(呂)放置していたライオン君(70lv)を加え
さらに ネタ好きギルメンのサブ 酸を加え

太鼓に突撃ーーー!


ライオン君壁で と気合満タン れっつらごー!!




おいらも茶太郎だから ライオン君壁が逝ったら
踏ん張らなあかん!と気合入れてたんですが…



太鼓1発目で ライオン君 即死。。。


茶太郎 石亀使って少しは耐えたものの
太鼓の魔法攻撃1発で即死。。。


ケラケラ…



で ラムさん壁で少しの間耐えてもらってる間に
ライオン君とおいらを蘇生。

でもラムさんアボン。。


るびちゃんペット 本人アボン。。


たぁさん精霊 生き残ったのかな?
巻物で生き返ったのかな?

その辺覚えてないんだけど…


とりあえず おいらは誰かにタゲが行ってる間に
生き返って とりあえず安全地帯の地雷通路の壁際に!



すると… タゲ持ったネタ好きギルメンが
おいらの方に向かって走って来やがった!!!



この時皆スカイプ繋いでて
大笑いしてたんだけど…


おいらはネタ好きギルメンに



来るなぁぁぁぁ!!!!!!




と叫んでおりました…トオイメ(==)



何とかタゲもらわず 逃げましたが…
わざわざおいらめがけて走って来る事ないじゃまいか!!



バカ(´・ω・`)



その後 皆生き返って 仕切りなおし!

ライオン君壁でも行けるように
先においらがアドベでタゲ取って
ライオン君に突っ込んでもらい

何とか太鼓討伐に成功しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



この後 はぐれさんがインしたので
おいらははぐれさんと交代!


茶太郎のクエをしようと思ってたら
肉林のメンバー で転生する人がいて
そのお手伝いで89魔へ行く事に。

もちろんあおねで参加ですよ!



この辺りから スカイプにたぶんだんな様から
チャットが入って来たんですよ。。。


携帯からもスカイプって繋げるらしくて
電車の中からチャット接続してきたみたいです(笑)


で おいらは転生Dもやりつつ
たぶんだんな様の相手もしつつ。。。


この時たぶんだんな様
飲み会の後だったらしく酔っぱ!


もうね…かまってオーラ全開で
スカイプチャットしてくるので…


スカイプ繋いでた皆もチャット部屋に拉致して
皆にたぶんだんな様の面倒見てもらいましたよ(爆)




で…どういう話の流れになったのかは
覚えてないんですが…

突然たぁさんサブが こんなせかちゃを。。




tabpantu3iro.jpg



たぶんだんな様 こんなせかちゃを
流されてるとは多分知りませんヾ(@^▽^@)ノわはは



そして89魔は 89魔でやっぱりカオス(´・ω・`)


敏腕戦士さまがががggg。。。トオイメ(==)




噂のギルマス様とか 先輩妖精様とか
いるのに全滅とかヾ(;´▽`A``


アリエナイ。。。。




でも最後の方は スムーズ?に行って
無事 Fちゃんの転生終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



深夜…すでに露店子になり
露店を出しつつ 寝る前チャット。


ここからが問題児ならぬ 問題虎の発言です。



もうね 編集とかめんどくさいから
名前も一切伏せてません!


ベタッ と貼るのでお楽しみください(´・ω・`)





mondaiji-tab-01.jpg




mondaiji-tab-02.jpg




mondaiji-tab-03.jpg




┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



酔っぱのたぶんだんな様にはついていけません…





トオイメ(==)



おわり!




| 完美でのらくら | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

