12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
獣なんて まぞい。。。


獣なんて 面白くない。。。


獣なんて お金かかりすぎるだけ。。。


獣なんて 。。。


獣なんて 。。。



と 文句を言いつつ 。。。
茶太郎が育っています(´・ω・`)



妖精あおねは 深夜の間に
出席と石を放置で終わらせてしまうので…


昼間はほとんど インしませんね。


2次転生とか 霜装備とか
まだやらなきゃいけない事はあるんですが


すっかりやる気がありません(ノ∀`)



ネタ好きギルメンに 運命の法具
返さなきゃいけないのになぁ…トオイメ(==)


と 言う訳で最近の事をちらほらと。。

続きからどーぞ!











さて…先日 らむさんが地蔵になっておりました。


本人は数日前にブログお引越しして
その作業をしている間の事だったんですが(笑)


先にネタ書かれちゃったんだけど
せっかくSS編集したので こちらでも(ノ∀`)


ラムさんのブログは こちら




ラムさんは 城西の行商人の前と言う
それでなくても人目の多い場所で地蔵に
なっておりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


とりあえず 通常通り 2ショット撮影!




ramsanjizou-01.jpg



2ショットじゃなくて 3ショットになっちゃった(ノ∀`)

まぁ ネタ好きギルメンが先に
ラム地蔵を見つけたんだけどね(笑)



そしてお供えを撒き撒き





ramsanjizou-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



今回はちょっと小高く
綺麗にまとまりましたね!



そして…




ramsanjizou-03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>


ネタ好きギルメンに拝んでもらって終了です!




でも今回は失敗(;´д`)


途中で中身が帰って来ちゃったから
地蔵としては半端なものになっちゃいました(x_x;)



今度は本格的な地蔵を見つけて
ご利益あるように 拝んでおきますので
よろしくですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






sen.gif




で…昨日は深夜の12時少し前に
露店子から話しかけたら。。。

69Dへ拉致されたのでヾ(;´▽`A``


一度再起動して 茶太郎でインしました。



もうほとんど終わってたので
最後の牛馬と 1枚もらった鉄消化。


これだけに行ってすちゃっと終わったら…



引き続き敏腕戦士さんのサブ弓の
59Dに拉致られましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



お酒を使ってくれたので
ほとんど走るだけ??


たぶんだんな様もサブ戦士で参加してたので
特に茶太郎が頑張る事もなく(笑)


てけてけと終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



最後にね 59Dって真ん中に碑があるじゃないですか!


あの碑から たぶんだんな様は
いつも微妙な位置から 顔を出すんですが…


茶太郎では難しかった(;´д`)



その微妙な感じがうまく行かない…トオイメ(==)




一応合格をもらったけど 納得でけんヾ(。`Д´。)ノ





nagai-tora-01.jpg



nagai-tora-02.jpg



これはかなり昔 ライオン君と
たぶんだんな様の力作!


ずっとSS編集してあったんだけど
書く機会を逃しまくっていたのでヾ(;´▽`A``


こんな風に うまく遊べるようになりたいな♪



てな訳で 最近は一応茶太郎が育っておりますが…

まともに壁した事ないし!
まともに適正PT参加した事ないし!


育ってても使えない虎ですので
悪しからず。。。。



あおねの最終装備も苦労してて
まだ揃ってないのに…

茶太郎の最終装備まで考えたくないぞ!!




て事で転生前に止まるかも??(爆)


転生できたらおめでとう!
って事で…トオイメ(==)







| 完美でのらくら | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

