12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _*)m
毎日インはしてますが

留守が多いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

細々したSSが残ってたので…
ちょこっと更新。



とりあえず。



aone-100sute.jpg



いつだったかなぁ。。数日前だと思う。


あおね 100lv に なっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
初3桁Lvだよ???(*^-゚)vィェィ♪


ステは記念に撮っただけ!
参考にはしないでくださいませね(笑)


とりあえず なんかねぇ100って響きはいいねぇ?
これで思い残すことはなひ(ぇ


白ポンもまだ白いままだし
もうこれで満足満足ヾ(@^▽^@)ノわはは


そういえば…


の 続きは続きからどうぞ♪












白ポンは89lvの一時転生で 「天」に
転生すると付くんですが…

これが2次転生すると。。。


黄色くなって黄ばみます(´・ω・`)


黄ばみポンにしたくないので
酒ない?とか元気ない?とか
色々理由くっつけて 99Dクエから
逃げているのはナイショ(ぁ



しかしとうとうネタ好きギルメンから
こんな物が送られて来てしまいました(ノ∀`*)





gure-saketegami.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>




不幸の酒   と…

黄ばみすっきり 酸ポール。。。。。。



てかこれ使うと 白ポンが
黄ばむんですが…


黄ばみすっきり・・・・・・・・・・・・・・




シナイヨネ…ボソッ





sen.gif





これもかなり前だけど
露店に残ってた謎の伝言。。。


犯人は茶太郎の婚約者ヾ(。`Д´。)ノ





tun-denngonari.jpg




(続)



気になります(´・ω・`)





sen.gif





先日実装された新ファソン。


今回の女の子のファソンは
なかなか可愛くて人気がありますね。


あおねは…


相変わらず似合わないので
忘れられた頃にでもヾ(;´▽`A``


男の子ファソンも実装されましたね!



たぁさんが見せに来てくれました(⌒-⌒)ニコッ





tasan-mack-tein.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





ファーストフードの店長ファソン(´・ω・`)


なかなか似合ってたけど
即売りに出しておりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



てか あおねはるびちゃんから
新ファソン借りて試着したんだけど…


エロイ!!と言われたので
モザイクかけときました(;´д`)


新ファソン とことん似合わないみたいです…トオイメ(==)




sen.gif




長くなったけど もういっちょ\( ̄▽ ̄)/



2月22日 たぶんだんな様
公式イベントの P1なんたら?に出場しました。


今回は2回目と言う事もあって
たぶんだんな様は1回目程ハイテンションには
なってなかったみたいです(笑)




090222-tab-p1-01.jpg



試合前の緊迫した会場です。


なんかこういう空気 あおねは大好きですね。





090222-tab-p1-02.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>



たぶんだんな様は 1回戦の出場でした。
肉林メンバーとお友達が集まって来て
盛大に応援しましたよ!


ちなみにたぶんだんな様 この時まだ
棍棒持ってますヾ(@^▽^@)ノわはは





なかなかいい試合でした!

てか今回の試合の中では
一番迫力があったんじゃないかなぁ…

見ごたえたっぷり♪
緊張感も更にたっぷり(汗)


だって?たぶんだんな様 前の試合で覚えた?
逃げ逃げ作戦で 同じ方向へぐるぐる回るから…

相手が先回りして 待ってるのに
そこへつっこんでって スタン浴びるんだもん(><;)


こっちが見ててハラハラしちゃいましたよ(笑)



でも比較的落ち着いて試合が
進んでいたように思いました。


延長戦 延長戦の結果…

GMサンドバックのLA対決となり
これはたぶんだんな様の運が見事に輝き…


絶対負ける!と言ってた1回戦
見事に勝ち取る事ができました\( ̄▽ ̄)/


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



初勝利です!!


すげぇかっこよかったし!!!

さすがたぶんだんな様☆



で 2回戦は両者危険で不戦勝。
決勝戦は 職業弓師との対決。


虎から見たら 不利ですが…


結構ねばってました!
近距離に持ち込めれば行けるか?

と思いましたが 圧倒的な火力の差が。。。


残念ながら 負けてしまいました。


でもね でもね!
運も実力のうちって言うじゃないですか♪


準優勝まで行けたのは 素晴らしい!





090222-tab-p1-03.jpg
<画像はクリックすると大きくなるよ>





次こそ本大会の決勝戦進出だ!!
がんばれ たぶんだんな様♪

準優勝 おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






最後に…



忘れられた自己満コーナー☆






itumoittshyo.jpg


<画像はクリックすると大きくなるよ>




こんなおいらの為に

泣いてくれる 貴女へ



あおね。







| 完美でのらくら | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

